×スポンサーサイト


×更新遅くなりました

すいません、朝起きたらやろうと思ってたのですが・・・おきたのがお昼越えてしまいました^^; ・・・・・ということで、朝来てくださった方は問題見れなかったかもしれません・・・ごめんなさい<(_ _)>


 今日はSEOについて書こうと前々から思ってたのですが・・・ちゃんと調べてないです。笑

 忍者ツールを使って思ったことはコメントや記事、その記事のタイトルの大切さですかね。
 
 以前出たてのときに紹介した商材「オートマチック☆カバーリンク」。紹介したてのときは多くの人がこのワードで検索してきていました。時代??を先どるっという点で、検索に引っかかりやすいということですよね。
 あと、その中で「オートマ」で着てくれてる方もいました。笑
おそらく車のことできたのでしょうが・・・・笑
というように、こうやってまた別の方を呼び込む?こともできるんですよね。

 それとコメントって本当に大切だってことがよくわかりました。
どなたかのブログなのですが(寝ぼけてて覚えてない・・・・)
「げん玉」を間違えて「現だま」とコメントで書いたらしく、、、そのワードが以外や以外で引っかかって、検索で30件以上きたとか。っていう記事を見ました。
そういうこともあるんですね^^;



 ・・・・・・ということで、ひっかかりそうなフレーズを書いていってくださいね。笑


あっ、アクセストレードの件ですが、理由がわかりました^^;

問い合わせをしようとしたところ
その項目に「再審査希望」という項目がありました。
一度ダメだった場合はどうやらそこから再審査を希望しないといけないみたいです<(_ _)> どおりで、2,3回目の審査の結果がメールとかでなかったわけです・・・・笑

 というころで、みなさんご心配おかけしました><。

こんな記事かいてるとアクトレさん・・・また落とされる気がするので
この記事が見えなくなったあたりで再審査してもらおうと思います。笑



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡
続きを読む

×SEO対策

昨日のオートリンクネットの紹介で何気なくSEO対策という言葉を使いましたが、まだここではSEO対策の紹介?というか説明していませんでしたね^^;
 ということで、これを機にSEO対策って何?という感じの記事を書こうと思います。

 えっとSEO対策の略は Search Engine Optimization の頭文字をとったものです。日本語に直すと、サーチエンジン最適化対策ですね。
どういうことかというとですね、どうやってサーチエンジンの上位に自分のサイトが表示されるかというのを工夫することですね。

SEO対策・・・なんか難しそう。別にSEO対策なんてしなくたって十分やっていけるでしょ?♪ みたいな感じで私は最初いましたが、最近SEO対策の重要性を気づいてきました^^;

 私たちがインターネットで最も利用するのって、googleさんやYahoo!さんといったサーチエンジンを使って、いろいろ調べたりしますよね?
 その検索をするとき、どのページから見ますかね??
私は結構タイトルで決めたりするのですが・・・タイトルがよかったとしても表示される位置が100番目とかだったらそのサイトさんに行き着く前に、検索ワードを変えたり、他のサイトさんに行っちゃいますよね?

 やっぱり、なんだかんだで上位にいないと結局は見てもらえないのですよ。ってことに最近気がつきました笑

ってことで、本当にSEO対策って大事なんですよ。
SEO対策をすることによって、サーチエンジンさんでの表示順位があがって、アクセスアップの見込みはものすごくあがります。
企業さんやトップの方は、検索順位を上げるために様々な試みを行なっているみたいですよー。

今一度、考え直してみるのもいいかもですね。
・・・何様だって感じですが笑・・・汗


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡
続きを読む

×オートリンクネット

オートリンクネット


えーっと、オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていくリンクのシステムです。

被リンクはSEO対策にものすごっく重要なものとなっているようです。
被リンクとは・・・・・・リンクを貼ってもらうことをいいますね・・・そうですよね?笑
その被リンクが自動に増えるそうです。 すごいと思いませんか?^^

もちろん、登録は無料ですよ^^

・・・なんか間違ったことかいてる気がする。汗


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

続きを読む

