FC2ブログ

×AGLOCO

AGLOCO


いきなりリンク貼られても「何?」って感じですよね^^;

どういうサイトさんかといいますと
まず、無料登録します。(詳しい登録方法はあとで載せます<(_ _)>)
そしたらですね、無料のソフトウエアViewbarをダウンロードするというものなんです。


はい
これだけです。

あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのようにサーフ中に表示させておくだけ。
たったそれだけで広告費がユーザーに分配されるようになっているのです。
上に書いてあるように、無料登録です。他にお金もかかりません。完全無料で、ノーリスク。私たちは何も負担しなくていいんですよ^^

その無料ソフトウェアViewerはベータでテスト段階ですのでまだViewはできませんが、2月(今日)より登録順にViewbarのダウンロード開始できるようになっているみたいです。

【収入を得る大事なViewbarが先行登録順です!早めの登録をお薦めします!!】って書いてありますね。

ちなみに、登録も比較的フリーな感じで、フリーメールで登録できますし、電話番号の入力の必要もないのです。

あっ、あとダウンは5段階までです♪

AGLOCO

登録方法は・・・・わからない方が多いと思いますので、違う記事に書いておきますのでそちらを参考にしてください<(_ _)>→AGLOCO登録


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡
続きを読む

×オートマチック☆カバーリンク

はじめてこういうの書くんですよね^^;
商材の・・・説明?というか紹介ですか?

実はさきほど商材さんを紹介されて、そういえばアフィリエイト・・・らしぃことしてないじゃんということに気がつき、、、とりあえず紹介文を書いてみることにしました。

そして今日私が紹介するのはコレ
【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク
細かい説明? ・・・・私が書くより、直接読まれたほうが早いと思います笑 説明下手なので^^;

あっ、SEOに全く興味の無い方は・・・読まなくてもいいと思います^^;時間の・・・・無駄じゃないかと。笑

この商材、聞いた話ですと2日間で50本以上売れているみたいですよ。あと説明のところにですね、オートマチック カバー リンクこと被リンク数激増ツールの使い方がことこまかーっく書かれているんですよ。 

あとの詳しいことは
【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク
より見てみてください^^



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡
続きを読む

×サイトを作ろう

サイトを作ろう

さて、お金を稼ぐ元手となるサイトを作りましょう♪
私がオススメするのは今流行のブログです^^

ホームページでももちろんいいんですよ!でも・・・タグ打ちとかよくわからないので・・・。ブログだったら本当に簡単に作れちゃうのですよ^^

パソコン初心者でキーボードと格闘しながらの私ですら、簡単に運営することができましたので^^
なので、本当にはじめて><。というかたはブログをオススメしますよ。ブログですと、色々カスタマイズされていますし^^
私の使っている背景や基本構造ができていまして、左右に色々広告とか貼ってますが、そういうのもプラグインというのを使ってあげると簡単に作れるのでよ^^
 またブログでしたら、パソコン経験の無い方でも15分あれば完成しちゃいます♪なのでブログを私はオススメします。

 さてブログサイトさんなのですが・・・今はたーっくさんありますよね。オススメは私が使っているFC2ブログですかねぇ。ここでしたら私もアドバイスできますので♪
 他にはlivedoorblogseesaaAmebaなどなど色々ありますよ♪ 色々見てみて、「あっ」と思ったものを選んで登録してみてください^^

 もし、登録方法がよくわからない><。という方がいらっしゃいましたらFC2ですが、、、簡単に解説したページを用意したのでコチラをご覧ください→FC2登録簡単解説

さて、サイトもできましたし次はASPサイトさんへの登録ですー。

あっ、ちなみにASPって何?って方はこちらをご覧ください→ target="_blank">ASPとは?

×準備その②

準備その② ネットバンクさんに登録

アフィリエイトの報酬先はネットバンクさんへ振り込むようにしましょう♪手数料が安かったりととってもお手軽なのでゼヒ登録してください。
すぐ口座の開設できるというわけではありませんので、はじめに登録しておきましょう。
私は・・・登録するのに2週間弱かかった気がします汗
なのでネットバンクの口座開設は早め早めにすませておきましょう♪

私はとりあえずイーバンクさんに登録しました。

イーバンクさんは、「オンラインバンク部門」において5年連続1位を獲得しています。
多くの方の支持を受けていてるので私的に安心して使えています。
ただ、イーバンクでは登録不可能というASPさんもあるみたいです・・・(まだ私は出会ったことないのでわかりませんが・・・。)

あとネットバンクさんといえば
ジャパンネットさんや、シティバンクさんがありますよ。


とりあえず準備はこんな感じでよいと思います。
次は収入の元であるサイトを作ろうです。

×準備その①

準備その① メールアカウントを取得。
 
まずは無料のメールアカウントを取得ですね。

この先、ネットバンクさんに登録したりブログに登録したりASPサイトさんに登録したりと・・・何かとメールアドレスが必要となります。
その際に色々なところからメールきたりと、管理が大変になってしまうと思うのでメールアカウントをとることをオススメします。

無料メールアカウントは色々ありますが
私はYahoo!メールを使っています。

そのほかにもMSNさんのhotmailや、infoseekさんなど色々あります。

さて、フリーメールを取得したら次のステップへいきましょー。
次は準備その②です