×スポンサーサイト


×急遽><。

昨日の夜中に、急に友達から朝から集合というメールが届きまして・・・。
年越しをしようという話はありましたが・・・。
まさかこんなに早いとは思いませんでした^^;

そういうことで、今日はみなさんのところにうかがうことはできません><。 せっかく今年最後のコメントを・・・っとか思ってたのですが。涙

とっても失礼な形となってしまいますが、ここでご挨拶させていただきます。

 今年は12月からブログ参戦ということで、正直不安な部分がたくさんありました。ちゃんと続くかな?仲良くなれるかな・・・っとか色々不安なこともありましたが、なんとか続けていられています。
これもすべてみなさまが優しく接してくれたからと心から思っています。 まだまだみなさまとの交流は浅いですがこれからもこんな「のしかわ」をよろしくお願いします><。

 みなさん、良いおとしを~。

