×スポンサーサイト


×ささみレシピ①

その①
ササミの・・・・・・・揚げ物?笑
名前はわからないです(´▽`*)

このレシピは毎度おなじみ?の
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~琴ママさんに教えていただきました。
情報提供ありがとうございました<(_ _)>

◆材料:
ささみ 1切れ
大葉  4、5枚

塩    少々
こしょう 少々
小麦粉 大さじ1
水    大さじ1.5

醤油   適量
ワサビ  適量

◆作り方:
①ささみの筋をとって、4,5個に切り分けます。そのあとに下味でかるーく、塩コショウ
ささみの筋の取り方は・・・みなさんプロだと思いますので省略(´▽`*)
わかんねーよ(#゚Д゚)y-~~
って方いましたら下記URLを参考にしてください^^ 私はこれをみながらやりました。笑
TEPORE 鶏ささみの筋を取る http://www.tepore.com/cooking/waza/074/index.htm


②切り分けたささみに1つ1つ大葉を巻きます。


③小麦粉を水で溶いたものを②にくくらせて油で揚げる


④↑みたいにちょい色がついてきたら、とりだしてよく油をきって完成です。
召しあがる時は、わさび醤油で^^
このわさび醤油が絶妙でしたのでゼヒお試しください♪
続きを読む

