×スポンサーサイト


×のしクロス 結果発表

みなさん今回の企画は本当に長い間お付き合いありがとうございました。
最後の最後は私が少しの間、問題出せないという事態になってしまいましたが、なんとか無事終わらせることができてよかったです^^

今回の企画は本当にみなさまのご協力があったからこそ、成し遂げることができたと思ってます。本当にありがとうございました。


あっ、前置きなんてどうでもいいですよね。笑
早く結果出せですよね。すいません。汗
というかそもそもここ飛ばされてそうですね( ̄m ̄〃)


でゎでゎ、結果発表に移ります^^
ReadMoreをどうぞ。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

今日も手抜きでー
ていうわけにはいきませんよね( ̄m ̄〃)


まず、指定枠の答えから参ります。
(クロスワードの解答は・・・明日くらいに発表できたらと思ってます。)

まず指定枠の並び替えの答えは

【クリスタルキング】です

 最後の最後でむずかしかったですね^^;
これは本当に反省点です・・・・。次回はもっと簡単なワードを選びます^^;


でゎ、指定枠の並び替え正解者様の一覧です。
(紹介は答えた順番です)



正解者様一覧
順番管理人さん名ブログ名&リンク
1noa*さんo+゜★ ブログでお小遣い ★+o。
2syokoraさんぐ~たらママのネットで内職
3かぴこさん倹約ママの子育て
4りなぽんさんりなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~
5ぢぢいさん基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
6mocoさんこつこつお小遣い♪
7カロンさんランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ
8rengeさん遅すぎる!? 2007年ネットで収入
9sat♪さんネットでお小遣い!本気モード突入です。
10だこだこさんへそくりいくら貯まるかな♪
11ぽにゅぷにゅさんみんなでワタレバ怖くない
12グレムリンさん空き時間にお小遣いを稼ぐ術
13ぼたもちさんネットでお小遣い稼げるかなぁ?
~悪徳サイト注意報~
14カッチャマンさん四十の手習い~ネット内職~
15ピックさんピンクのコブタ
16kikoponさんぷち貯金箱
17BlueCometさんお小遣いゲットしましょう
18MACKさんお小遣いはここで稼ごう!
19★おさる★さん小遣い稼ぎ.net
20ぺーままさん☆ぺーすけママの貯金箱☆
21empireさとみさんお小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう
22さくらんぼうずさんネットで内職~初心者編~
23まなまなりんさん無料で登録!ネットでお小遣い♪
24マナコフさん花鳥風月




余談:よくアップ募集さんとかで参加者さんを上のように表で出してる方いますが・・・・よく毎回みなさんこんなめんどくさいことしますね。笑 前回やらなかったので、今回はちゃんとやらなきゃ><。と思って作ってみましたが・・・なかなかめんどくさかったです・・・。


余談はさておき、この上の表の中から抽選いたします。
抽選方法は前は答えを解いた順に番号を振ってちゅうせんこで・・・って書きましたが、ちゅうせんこなら番号を振る意味が無いなって思ってみました。笑 なので、答えた順位に当てはめていくことにします。


・・・・・・・・


・・・・・・・・


なるほど


・・・・・・・・


・・・・・・・・

こーなりましたかぁ(□。□-)フムフム


・・・・・・・・


・・・・・・・・


あっ、発表しますね。笑


noshikurosu


例によって見にくいと思いますので、クリックすればちゃんと見れると思います^^;


ということで、結果は以下のようになりました!^^


メルマネ300円

syokoraさん


メルマネ200円

かぴこさんMACKさん


メルマネ100円

りなぽんさんmocoさんカロンさんぽにゅぷにゅさん
kikoponさんぺーままさんさくらんぼうずさん



また今回裏企画として
2000コメント達成いたしましたので、2000コメント目をいただいた方にメルマネ200円送金をしようと思います。



その該当者さんは・・・・・・
3月7日(水)17:18 にコメントをしてくださった




ピックさんです。



受賞したみなさんおめでとうございます。
最後まで参加してくださったのにはずれてしまった方ごめんなさいです><。

それにしても久しぶりにこんな長いの書いた気がします^^;
でゎ、これで失礼します・・・・。

受賞者の方々、メルマネ送金するためのアドレスを秘コメでお願いします。

コメント


こんにちは!

・・・あら?

・・・あらら??

・・・・・・・・ハズレた。o_ _)oパタ

今日はコメ手抜きで!!
(なんちゃってv-238

いや~、第一回のしロト
無事終了オメデトウございます♪
最後、ちょっぴりどうなる事かと心配しましたが、
私が留守にする前に結果が出て、スッキリしました~v-353
また参加させてくださいね!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.14 14:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 17:06 * [編集]


ぐは・・・
はずれた・・・・

でも正解が合ってて良かった~。
答え書きながら「これって外れてたらかなり恥ずかしいよ」など思ってました。

当選者の皆様おめでとうございます☆

次の企画、超楽しみにしてまーす!!
ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

by: renge * 2007.03.14 17:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 18:30 * [編集]


こんばんは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、とてもうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

前回ののしクロス、途中から参加できなくなってしまいましたが、
また開催されるときは、ぜひ参加させてくださいね!

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.03.14 19:37 * URL [編集]


こんばんは!たもちゃんです^^

幼稚園の記憶なんて僕もないですよ!!
小学校ぐらいまでちょくちょく会ってたから覚えてるだけで・・・

まぁ、大きな企画が無事終了したみたいで!
おめでとうございます^^

また来ますね!
応援ポチッ♪

by: たもちゃん * 2007.03.14 19:50 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いつも楽しい企画をがんばってますねぇ
感心しちゃいます^^

なかなか参加できず、ごめんねぇ^^;

応援だけはさせてもらいますねーー!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.03.14 20:17 * URL [編集]


ばんわ~^^

企画 お疲れ様~!

のしかわさんは いつも いろいろ考えてるよね~スゴイ

俺は 無理だなw

てか なにげに ゲン玉アップに食指がピクピクっとww

時間あるとき 参加しにいこ~w

でわでわ 今日もお疲れさま~(´∀`*)ノシ凸ポチ!

by: シン * 2007.03.14 20:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 20:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 20:44 * [編集]


わ~い当たった!
それより、正解があったのがうれしい☆
病み上がりで表の作成、お疲れさまでした~。

by: さくらんぼうず * 2007.03.14 20:58 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

お♪
ハズレとる((´益`*))ヶラヶラ
いや~でも、楽しめましたわ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
企画お疲れ様♪

てか・・・
なぜにクリキン?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.03.14 20:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 20:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 21:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 21:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 21:53 * [編集]


わぁ。 ○・×クイズ?なら自分も参加できそう♪
たのしみだなぁ☆
って、点数やばかったりして。。。

あ、そうそう。 記事は全然これで嬉しいです♪

明日はとうとうチビちゃん2歳ですよ。
ご飯は食べないけど、ケーキは食べるんだろうなぁ。。。
やばいです><

ではでは、凸ぽちっ。

by: よっちゃんママ * 2007.03.14 22:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 22:40 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画お疲れ様でした!
当選した方々、おめでとうございます。

のしクロス、参加できなかった・・・。
もっと早くに知ってたら・・・Σ(´д`ノ)ノ

いつも色々、企画されてますよね!
(・∀・)チゴイネ!
これからも、頑張ってくださいね~♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.14 23:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.14 23:57 * [編集]


こんばんは!

いつまでも寒いですねー、ホワイトデイはどうでしたか?!

企画お疲れ様でした、
次はがんばるぞー・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.15 00:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.15 00:10 * [編集]


こんばんは!
るどるふです。

あまり役立つようなことが書けなかったので
自分の中で手抜きしたように思ったもので・・。

パソコンに向かいすぎて目が疲れたようなので
簡単なコメントでごめんなさい。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.03.15 00:23 * URL [編集]


こんばんわ♪
あれれ~??はずれた∑(゚∇゚|||)
自信あったのになぁ。。。
まぁいいっか

楽しかったからね!!
充分ですわ

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.15 00:54 * URL [編集]


こんばんわ~

え~っと、グレムリン、グレムリンっと(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ・・・・

ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ仕方ない。当選した人おめでとうございます。

かなり楽しめた企画でした!!
企画お疲れ様でした。あと表作りもw

朝方の番人は学校始まるまでならまかせてください!!

応援P

by: グレムリン * 2007.03.15 00:54 * URL [編集]




ごめん、今、忙しい。


カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.15 06:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.15 06:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.15 06:41 * [編集]


おはようございます
早朝巡回中

ちょっとおやすみして
きょうから復帰です

あ、、、はずれちゃった~
でも、とてもたのしかったです~
当選した方、おめでとうございます。

今後とも仲良くしてくださいね^^

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.03.15 07:02 * URL [編集]


おはよう^^

コメントど~も!
全然気にしていませんでした(×_×)
いまさら・・・・なのでそのまま放置します。(-.-;)y-゜゜

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.15 10:07 * URL [編集]


こんにちは ♪のしかわさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

アドバイスありがとう♪

参考にするね。

のしロト発表になったんだね。

今回、見逃したから。。。次回!
がんばります。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.03.15 10:33 * URL [編集]


“ちゅうせんこ”ってナンデスカ?
あの、画像のやつ?
なんだか、すごい!

ってか、テンプレの件ですが。
あたしもそう思います!左!絶対左!

そうですね。
ってことは、ランキングとか、紹介用のバナーを
左に持ってきたほうがいいのかな?

正直、トラバとかって見てる人いるんですかね?
“素人ナンパ”とか“巨乳”とかしかなくって、
あんまり気分がノらないので、非表示にしちゃいました。

アーカイブは、今非表示にしてるんですけど、
バックナンバー見るためにも表示してたほうがいいのかな?

なんか、いつも一方的に質問ばかり…
たまには日記のコメしなさいって感じですね。

でも、いつも助かってます。
ありがとうございます☆

by: JOWACO * 2007.03.15 11:01 * URL [編集]


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

しながら待ってるね♪

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.03.15 11:18 * URL [編集]


こんにちは!

お財布、0~4時にメンテナンスって
キツイですね! (」゜ロ゜)」
0時ごろだったら、まだネットされてる方
いっぱいいるでしょうに・・・。
(私はおチビと夢の中ですが)

次の次企画に、参加表明予告しときますっ!!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.15 14:20 * URL [編集]


いろいろ勉強させて頂きます。
ポチッとしておきます。

by: nyankoz * 2007.03.15 16:02 * URL [編集]


こんにちは、響です。
お久しぶりです。

無事に企画終了ですね。
次回も楽しみにしております。

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.03.15 16:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.15 16:21 * [編集]


どもども^^

のっし~さんお疲れ様!
いや~すごいの作ったね~♪感動!
しかもリンクまで・・苦労が伝わってきますよ笑

では、次に期待してますよ^^

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.15 17:43 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

のしクロス~~途中まで、本当にがんばってやってたのに、
途中、ブログ休止したので、残念です(ノд・。) グスン

次回あれば、本当最後までがんばりたいです ('ω'*)アハ♪

お互いマイペースでがんばろうね♪

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.03.15 17:56 * URL [編集]


こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆もう桜咲いてますね^^;笑 SEO対策ってされてますよね?僕はまだまだ初心者なんでご指導&応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^

by: * 2007.03.15 18:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.15 19:36 * [編集]


第一回のしロトお疲れ様でした。
私は残念ながらばたばたしていて
クロスワードは何とか解けたのに
最後の答え忘れました・・・どじな私です。
次回楽しみにしていますね。

by: ノマリー * 2007.03.15 23:35 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

TGのビンゴまだ貼ってないんだね。
日曜日から始まるから、それまでにトラフィックゲートと提携申請して、
貼り付けてね♪
まだチャンスはあるよ!

のしロトの詳細みてくる~ ('ω'*)アハ♪


(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.03.16 20:04 * URL [編集]


うきゃ!
びっくり。一番に答えていたなんて^^
メルマネは外れちゃったけど
1番取れてうれしかったです!!またよろしく~
(*^▽^)σイェイ

by: noa* * 2007.03.16 20:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/101-27eb6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
