×スポンサーサイト


×のしクロス 解答

のしクロスの解答全部載せておきます。

ここの問題わからなかった・・・とかありましたら確認してみてください^^

タテのカギ

1.カタグルマ
2.ランチ
3.アムロレイ
4.ボタ
5.カクウ
7.キトク
11.ラー
12.ウルトラマン
13.レンコン
15.イアツ
17.コンタクト
20.ビクトリア
21.カスカベ
22.セコム
26.ロト
28.シズ


ヨコのカギ

1.カラス
3.アボカド
6.タン
7.キムタク
8.グチ
9.トロ
10.ウラ
12.ウクレレ
14.マイル
16.インコ
18.アトム
19.コンビ
21.カツラ
22.センタク
23.マネコ
24.クト
25.カロン
27.ムシトリ
29.ベト


以上となっています。

表を埋めるとこんな感じになると思います。
注:ものすごく雑です。笑

noshikurokai




のしクロスをやってみて、個人的にワードを組むの楽しかったのでまたやっていいかな?^^ と思っています。
めんどくさいからやめてくれ・・・という声が多かったらやめますが。笑
賛成?の声が多かったらまたいつの日かやってみたいなと思ってます。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

今日はちょっと見て欲しい動画が。

先日ですね、いつも仲良くさせてていただいているぽにゅぷにゅさんからYoutube動画の貼り方を教えてもらったのでさっそく載せてみようと思いまして^^


私よくテレビ見るのですが
M-1とか漫才系が大好きなんですよ^^
その中で私が一番好きなお笑いコンビが

笑い飯


この人たちが本当に私のツボでして^^
その中でも伝説のネタとも言われてるネタを
貼りますので、ゼヒ見てみてください^^


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.16 23:36 * [編集]


今晩は☆
再三スンマセーン(・・;)ゝ
コメ見てすぐに直しました【のしロト】→【のしクロス】♪

クロスワードは自分で考えるのが大変そう・・・
どうやって考えるんでしょ??
(-''-)ウーン←おバカです

あ、トーナメント方式で企画するのも楽しそうですね。
でも私にはそんな大企画出来ないしなぁ(・・)ゝ←なんせお・・・

笑い飯、動画やぁ(>▽<)シ
このネタがやっぱり一番なんですか??
のしかわさんの中で。
オモロー!!
ポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.03.17 00:01 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
幾三キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
信号ねぇ!
あるわけねぇ!
オラの村には電気がねぇ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.03.17 00:06 * URL [編集]


|ω・`)退院後にのしクロス開催なら・・・賛成w

だって参加したいんだもぉぉんヽ(`Д´)ノ
毎日ワクワクしたいんだもぉぉんヽ(`Д´)ノ

とかわがままいってみましたが(↑冗談だからねw)
入院関係なく、うちは賛成|ω・`)ノ

by: りなぽん * 2007.03.17 01:00 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クロスワード、大好きです!
少し前に、有料でサイトに登録しようかと
思ったり(。・m・)クス
ここだと無料・・・壁]ω・)ニャ

また、企画を楽しみにしてます

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.17 01:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.17 02:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.17 06:26 * [編集]


ギャハハハ(≧▽≦)
幾三キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おら、こんな記事嫌だ~
おら、こんなブログ嫌だ~!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(`・ω・´)シャキーン
音聞こえないのですが。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.17 06:49 * URL [編集]


おはようございます。
るどるふです。

とうとうきましたね!
今回はやってみたいと思います。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぎます。るどるふ * 2007.03.17 09:24 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

のしクロスまたしてね。

楽しそうだわ。

笑い飯見れませんでした。

なぜか、これみれないんだよね。

なんでかな?


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.03.17 10:56 * URL [編集]


こんちは~

動画見たいのですが・・・会社でゞ(ーー*)おい

家に帰ってからゆっくり見ます^^;

では~ぶちパパより愛をこめて^^

by: ぶちパパ * 2007.03.17 13:48 * URL [編集]


こんにちは!
一部コピペにて失礼します。

明日は午前中に出発するので、
ちょっと早めのご挨拶です☆

のしクロス、ぜひまた参加したいで~す♪
ヾ(@^▽^@)ノ
何回でも解いてみせますっ!

笑い飯、聞いた事はありましたが、
ネタを見たのは初めてでした。
テンポ良いですね~v-353
確かに歴史博物館って、ああいう人形
ありますよね。(笑)

では、行って来ま~す!
今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.03.17 14:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.17 14:17 * [編集]


こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。ご無沙汰しております。

笑かしていただきました。それにしても、この人たちは、テンポがいいですね。ボケ・突っ込みが交互に入れ替わるというのも斬新ですね。

さて、私の方は、4月復帰に向けて、着々と準備中です。新しいブログが正式オープンしたら、またおじゃましますね。その前に、また存在証明するかも知れませんが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師 * 2007.03.17 16:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.17 16:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.17 18:03 * [編集]


こんばんは^^

ギャハハハ(≧▽≦) 幾三って

のしクロス、またぜひぜひ^^
作るの大変でしょうけど~(^^;

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.03.17 18:43 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは (*´ω`*)

はむはのしクロスの途中からコチラへ来たので、
ぜひもう一度のしクロスを開催して欲しいなぁ~と
思います (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

笑い飯の漫才? 多分見た事ないかもです。。。
お笑いは好きなのだけど、ナイトスクープはみてるよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.03.17 19:40 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v
キサラギ参上(*^^)v!!

のしロト、のしクロス・・・ともに評判いいですよー^^

がんばって続けて下さい(^_-)-☆

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.03.17 20:55 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

動画見れなかった~(ノд・。) グスン
すごい気になるわ ('ω'*)アハ♪

クロス~またやりたいです!

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.03.17 21:21 * URL [編集]


こんばんは~
のしクロス、とっても楽しかったです。
大変じゃなければまたやってもらえると嬉しいです。

そうひと月なんですよ^^;
無理しない程度で頑張ってくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.03.17 22:25 * URL [編集]


今晩は★
のしかわさんのコメ見て吹き出したピックでーす(-∀-)ノ
なんせお・・・
確かによく分からないですよね(笑)
この言葉の前に言ったことをもう1度言おうとして止めたの♪
訳わかんなくってゴメンね(´∀`)アヒャヒャ

共同企画とな!?
なんか文化祭みたいなノリで楽しそうですね★
企画賛同者募る時は是非お声をかけてくださいv(^▼^)v
○×クイズはニューヨークに行けますか?

ポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.03.17 22:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.17 23:29 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/103-6e019579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
