×スポンサーサイト


×ためれーる

ためれーる.com

・登録報酬:500Pt(キャンペーン中につき只今1000Pt!!)
・紹介報酬:紹介者さんの獲得ポイントの50%(期間限定)
・レート:1ポイント=0.5円
・換金額:3000ポイントから

ためれーるさんはログイン後に、マイセレクトショップというところに訪問するだけで毎日10ポイント(5円)獲得することができます♪
これは本当にお得ですよね( ̄m ̄〃)

そしてー、家族紹介も良いみたいですよ(´▽`*)
ということは・・・ご家族でポイントを貯めていけば・・・・・・・・♪

といった感じでお得ですので、まだ登録されていない方ゼヒゼヒ参加してみてください♪

ためれーる.com


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

今日は久しぶりに、駅前に出かけました♪(退院以来初ですね)


カラオケいって、もんじゃ焼きを食べて^^久しぶりに騒いでとても楽しかったです^^


といっても・・・まだ脂っこいモノとかはあまり・・・食欲が出てきませんでした^^; ので・・・あまり食べることはできませんでしたね。。。
でも友達と色々会話ができたのでとても楽しかったです♪


そして、もんじゃ焼き屋さんで
最後に「ビックリパフェ」というのノリで頼んだのですが・・・・・・・・。
パフェ・・・ていうより・・・お皿に盛ってある感じで。笑
どんな感じだったか紹介したかったのですが・・・丁度携帯の電池切れてて写メ撮れませんでした・・・。一応友達が撮ってたので明日あたりに送ってもらおうと思います(明日覚えてたら載せます(*- -)(*_ _))
・・・・なかなかハードでした。笑


もう一気に胃の中の油っこいのが、生クリームに変わりましたよ( ̄m ̄〃)


またみんなで騒ぎたいなー♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 02:29 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もんじゃを、今まで一度も食べたこと
ありません(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

こっちは専門の店も少ないですからね。

どんなパフェだったんだろう・・・
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
食後の甘いものは賛成なんですが、
いつも全部は食べれないんですよ
(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.19 03:10 * URL [編集]


こんばんは、響です。

いまだにもんじゃ焼きが上手く焼けません。
誰かコツを教えてくれると助かるのですが・・・

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.03.19 03:57 * URL [編集]


おはようございます^^
病み上がりでパフェって、大丈夫ですか?
もんじゃって食べ物なのかどうか分からないので、ちょっと苦手です。

by: さくらんぼうず * 2007.03.19 04:25 * URL [編集]


もんじゃとパフェ・・・

大丈夫?

今ごろ再入院してない??

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.19 05:56 * URL [編集]


もんじゃって1度しか食べたことないよ~
それも一緒に行った友達が「こんなのもんじゃ焼きじゃない!」って
本物がわかんないよ~

パフェは大きいのかなぁ?
うちの方にもバケツプリンとかありますよw
そんなに食べれませんよね~

では応援ポチッ

by: santa * 2007.03.19 07:59 * URL [編集]


おはよう^^

オイラも、もんじゃ焼きって食べたことないです。
TVとかで見ると美味しそうに見えるけど
なかなかチャンスがないです。

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.19 09:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 11:05 * [編集]


どもども^^
リフレッシュよかったね~♪

あぶらっこいのまだまだいけるよ^^わかいから・・・

なぞだね~♪
精神年齢40くらい・・・笑

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.19 12:00 * URL [編集]


こんにちは♪ のしかわさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

URLありがと♪あとで、ゆっくり見るね。

いろんなポイントサイトあるね。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v * 2007.03.19 13:59 * URL [編集]


こんにちは、トシです♪

私のブログに来ていただき
ありがとうございました~♪

これからよろしくお願いします♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン

by: トシ★在宅時間自由人 * 2007.03.19 14:55 * URL [編集]


もんじゃにパフェって不思議な組み合わせですね。

iPodにするにはだいぶ時間かかるとおもいますけどねw

追加ですか?たしかこの前はブリジストンのタイヤだけでしたよ。
このあとも5戦くらいまではブリジストンだけだった気がします。
今後はナイトレースがあるかもしれないみたいですよ!!

応援P

by: グレムリン * 2007.03.19 16:07 * URL [編集]


もんじゃいいな~
月島のもんじゃまた食べたい。
パフェもいいけどもんじゃとは・・・ww
ポチュ

by: noa* * 2007.03.19 17:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 17:33 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ちと今日は緊急事態なんで、
応援のみ&コピペで勘弁してください。

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.03.19 19:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 19:14 * [編集]


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

もんじゃとパフェはすごいね ('ω'*)アハ♪
かぴたんじゃないけど、
再入院してなければいいけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ムチ好きのMだったのね。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.03.19 19:15 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

のしロト、のしクロスに続く、第三弾なんかも楽しみにしてます^^

キサラギも、キサラギ王子の冒険Zでもやろうかなw

それか、「のっすぃ~と愉快な仲間たち」とかww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.03.19 21:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 21:45 * [編集]


こんばんは~
前にテレビでパフェをもんじゃにしたようなのを紹介してましたが、そういう感じなのかな・・・
写メ楽しみにしてますね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.03.19 22:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 23:02 * [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)
今日の記事で1番印象に残ったのは、
もんじゃ焼き屋のビックリパフェです!!!
ぜひ写真をUpしてみて下さい (o^-^o)ワクワク♪
関西では、もんじゃ焼き屋ってあまり無いので、
家で作って食べます!
のしパパ恐るべし…パパさんのPIN隠し?のせいで、
入金送れちゃいましたね i|||i _| ̄|○ i|||i
でも、来月末は入金額が増えるから楽しみでしょ♪
でもそれまでにアボ扇子されないように…
応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.03.19 23:37 * URL [編集]


こんばんは!

あと2、3日で寒さも和らぎ徐々に暖かくなるようですよ、
いよいよ桜も咲き始め春がもう、すぐそこです。

最近、大盛りの話題がTVでもやっていますね、

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.19 23:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 23:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.19 23:59 * [編集]


アップ募集への参加、ありがとうございました。
結果が出ましたので、見に来てくださいね。
応援ポチ♪σ(^o^)σ

by: ナッペー * 2007.03.20 00:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.20 01:15 * [編集]


こんばんは☆

リフレッシュできて良かったですね~♪

最近そういうこと無いな~(*゚ロ゚)ハッ!!

( ´Д`)σ凸

by: K * 2007.03.20 01:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.20 01:45 * [編集]


最近、ブログランキングを見ていなかったので、ちょっと見ていたきっかけで、訪問しました。

偶然ですが、コメントを残しました・・。

とりあえず、頑張って下さい・・。

それでは・・

by: ☆ とも ☆ * 2007.05.04 18:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/105-e81eeaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
