×スポンサーサイト


×お財布さん

お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

なんといっても、魅力は紹介報酬ですよね^^
紹介ページから登録していただけで、その紹介した方がクリックやメール広告で貯めたお金と同額分が、自分のマイお財布に貯まります^^


そしてもうみなさんご存知、スクラッチのキャンペーンやってますね^^
9マスあって、その中に3つお財布君?が隠れてて、その3つを5回削る間に見つけると10円もらえちゃうというキャンペーンなのですが
なかなか皆さん当てられてるみたいですよ^^
みなさん儲かってますかー?( ̄m ̄〃)

わたしは・・・まだ一回だけしか当たってないです・・・。
でも色々なところで、「今日も当たりましたー!」ていう記事見ますので・・・とっても当たりやすいと思いますよ^^


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

ビックリパフェ・・・・反響?がよかったので
画像早速のせます( ̄m ̄〃)



pafe


割り箸は・・・まぁ、割り箸に対してこのくらいありました的な。笑

決してパフェをもんじゃ焼きにしたわけじゃないですからね!
お間違いなく

コメント


でかっ!?

あの手は女の子っぽい。ヽ(●´ε`●)ノ

よっ!色男!

と、勝手な妄想・・・・・・。(;・∀・)

それにしても、横にでかいパフェってはじめて見ました。

縦にでかいのあるけど・・・・。

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.03.20 02:42 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かなり、でかいパフェですね
!∑(゜∀゜)

ぜったい食べれないな・・・
(´艸`)クスクス

お財布、クジはずればかり~
10円はいつのコトになるのかな・・・(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.20 02:51 * URL [編集]


おはようございます
早朝巡回中

ぱふぇ、でかぁ~!

って一人で召し上がったんですか?
真ん中にメロン(?)があるから2人用?
うーおいしそう~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.03.20 05:45 * URL [編集]


おはようございます。
昨日、送金確認しました。
ほんとにありがとうございます。
お財布さんは人気ですね!

by: さくらんぼうず * 2007.03.20 06:20 * URL [編集]


パフェ、私も食べたい・・・

by: さくらんぼうず * 2007.03.20 06:21 * URL [編集]


パフェでかっ!

絶対に1人じゃ食べれないよ~
でも、お皿に乗ってるみたいだけど、こういうのって初めて見た・・・

バケツプリンはね~
食べられないのがわかってるから頼まないんだよねw

店のショーケースの見本でも写真取ってこようかな

では応援ポチッ

by: santa * 2007.03.20 07:16 * URL [編集]


おはようございます、響です。

ジャンボパフェ、すごいですね。
たぶん、食べきれないだろうな・・・

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方法 * 2007.03.20 07:24 * URL [編集]


え? メロンなの?
でかいブドウだな~と思いました♪

どっちでもいいけど、食べたい・・・

昔、酔っ払ってそんなやつ頼んで
1人で箸でばくばく食べてたって言われたことがある。
もちろんその日の記憶、ない。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.20 08:40 * URL [編集]


お誕生コメありがとうございます♪

企画の結果も発表いたしました☆
お時間のあるときでも、覗いてみてくださいね。

ではでは、応援ぽちっ。

by: よっちゃんママ * 2007.03.20 11:41 * URL [編集]


こんにちは、トシです♪

甘党の僕には最高の写真♪

このパフェ全部いけるかも。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン

by: トシ★在宅時間自由人♪ * 2007.03.20 11:42 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

びっくりパフェ・・・・
凄い~~!

大きいね。。
何人で食べるのかな??



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.03.20 12:19 * URL [編集]


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
昨夜から子供が風邪を引いたらしく
なかなか訪問出来なくてすいません<(_ _)>
時間が出来たらユックリ遊びに来ます^^
以上コピペです。
入金の確認しました。
御礼が遅くなりましたがありがとうございました。

お財布だ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.03.20 12:50 * URL [編集]


こんちは~

これは、でっかいパフェですね^^
チャレンジャーですね!
オイラにも無理かも・・・・

入金確認いたしました^^
ありがとね~

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.20 16:40 * URL [編集]


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

入金確認しましたぁ~

ありがとうございます+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

パフェ?お皿にのってるの初めて見たぁ(*≧m≦*)ププッ

お財布今日3つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、思ったら、5つ目でバクダン∑(゚Д゚;o)

こんなのありぃ~il||li _| ̄|○ il||li


で、結局今日もダメでした(ノД`)


報酬は確定されたら金額入るんじゃあないかなぁ♪

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.03.20 16:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.20 17:37 * [編集]


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
すごいパフェ!!
でも、食べてみたい気もする。。。でも、でも、体重が。。。

入院じゃなくって良かったわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして、Mなのね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.03.20 17:52 * URL [編集]


こんにちは^^

メルマネありがとーです♪
しっかり受け取りました♪
うれし~~~~です(*´ω`)ヤッタ

のしちゃん 甘党?
すっごーーーーーーいパフェだー♪
おいしそう(*^0^*)
おなかいっぱいになりそうだね~~

モコのイメージではのしちゃんは線の細いタイプ(笑)

・・・・で、パフェはお箸で食べたのかな?

by: moco * 2007.03.20 18:00 * URL [編集]


え?

あの手はのしちゃんじゃないの?


応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.20 18:01 * URL [編集]


どもども♪
ただ今帰還しました~^^

おお~でかあ~!
これ全部食べたんですか?
のっし~さん一人・・・
んなわけない(笑

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.20 18:39 * URL [編集]


こんばんわ~。
ものすごい大変な事態にお邪魔できずにいました!!
詳細はお暇な時にブログで確認してください(<(_ _)>)

とりあえず皆様のところを応援に回っています。
コピペでごめんなさい。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

by: renge * 2007.03.20 19:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.20 20:03 * [編集]


あはは^^

これ、すごいね~!
なんか、鉄板の上にパフェがのってるみたいな^^;;
はじめて見た~ww

キサラギはとんかつパフェなるものなら、知ってるけどねw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.03.20 21:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.20 21:55 * [編集]


こんばんは~
パフェをもんじゃにしたんじゃないんですね・・・
てっきりそっちかと思ってました^^;

お財布のスクラッチ、当たりやすいですか?
ずっと撃沈・・・( ノД`)シクシク…
今日なんか5個全部×だった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.03.20 22:41 * URL [編集]


今晩は★
パフェですか!?これー(;^^)スゴ・・・
これはお腹が生クリームだらけになりますね♪
でもアイスクリームの部分とチョコレートがかかってる
部分、美味しそう(´▼`)

お財布さん、まだ一度しか挑戦してないや。
もったいないですよね(・・)ゝ
とりあえず
ポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.03.20 23:34 * URL [編集]


こんばんは!

明日は春分の日、みんなはお休みでしょうか?!

ほんとに大盛りのパフェですね、
でも美味しそう完食ですか・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.21 00:29 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

ビックリパフェ…びっくりしました…こんなの見た事ないです(汗)
お重箱にパフェ? でも食べたいです♪
このパフェっていくらくらいしたんだろうと更に疑問。。。
はむの何年も先輩だった人が、ビッグパフェとかいうのを
何人かで食べて、それが当時3800円もしたそうです(謎)

アボ扇子されたら、損害額だけでなく、慰謝料も請求しようね♪
はむはアボされなかったら今月末にようやく入金です♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.03.21 00:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.21 01:30 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/106-7557dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
