×スポンサーサイト


×JANet

昨日のお昼ですがー、アドウェイズさんからハガキがきました。

・・・・・・何か違反行為をしたのかとドキドキしながらハガキを開いたら・・・・・

ご参加ありがとうございました


何かしたっけ^^;汗


と思いつつも読み続けていったら「この度は『期間限定ありがとう全プレ企画』にご参加頂きありがとうございました。」的なことが書いてあり。VISAのギフト券500円分が一緒に備え付けられていました( ̄¬ ̄*)


・・・・・これ、キャンペーンがあったんですかね?

参加した記憶が・・・・ナインデスケド


とまぁ細かいことは気にせず、お小遣いもらえちゃいました♪

そのお小遣いをくれたサイトさんは
  ↓    ↓     ↓
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

・ 紹介報酬 :500円(600円?)
・最低換金額:5000円
・ 支 払 日 :翌々月15日現金振込

JANetさんでは、同業他社が77%の媒体収益率を提供していたのに対して、JANetは80%の媒体収益率を提供しているとのこと。

ということは?
報酬率や報酬単価が他サイトに比較的高いということなんです^^
もちろん無料登録ですし、審査も比較的軽いです。
他サイトを登録していてJANetと登録していない方、よかったら登録してみて報酬額を比べてみてください。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオさん登録してみました♪

といっても、まだタイトルすら決まっていないので、紹介できないんですけどね。 一応ライター系でやっていってみようとは思っているのですが・・・果たしていつまで続くのやら・・・( ̄m ̄〃)

(追記:アフィリエイト系ダメなんですヵ。○┼< じゃぁライターもNGなんですよね・・・・(´;ェ;`))

とまぁどうでも良い報告をしてみました。笑

近々アレカオさんのURLを宣伝しようと思います・・・・・・・・( ̄。 ̄ )

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.23 03:24 * [編集]


アレカオ始めるんですね。

アレカオでライター系はいいかも・・・。

アレカオって意外と稼げます。実は・・・・。

タイトルは・・・・・・。え・・・・っと。

「色男の女の口説き方講座ブログ」なんてどうです?

イマイチ?

え・・・・っと。

じゃ、

「あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)」なんて・・・・。

親父ギャグじゃん!ヽ(`Д´)ノ

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.03.23 05:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.23 06:10 * [編集]


最初からずっと男だと思ってたけどね。

色男・・・ そんなイメージでもないのよ。

うまく言えない・・・ でも結構当たるのよ、勘。

 (意味ありげだけど、意味なし。)

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.23 06:14 * URL [編集]


おはようです♪
おぉ~アレカオデビューですか??お友達になってくださいね!!
ってかライダー勇気いるんものなんですか?
貼りたくて仕方なかったまなまなりんは一体∑(゚∇゚|||)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.23 07:21 * URL [編集]


どもども^^
ありゃ~かぶりました~♪
今日これ多そうだね♪

40代・・・・・
むむ・・・・・・
あやしい・・・・・

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.23 09:48 * URL [編集]


おはよう^^

そう言えば、なんかキャンペーンみたいな
事やっていたような~?

オイラも、3日前の事も忘れるので気にしないで
もらっちゃいなさい (ノT-T)ノ

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.23 10:20 * URL [編集]


ランキングよりとんできました。
まだブログを始めたばかりなので参考にさせてもらいます
よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)お待ちしてます

by: ナッツまま * 2007.03.23 10:24 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ・
どこかのブログでみたわん。

なんだか、500円もらえるのは
良いよね。

私も応募しようかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.03.23 11:36 * URL [編集]


こんにちは、響です。

記事を書いて報酬をいただけるというのは嬉しいですね。

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方法 * 2007.03.23 12:10 * URL [編集]


こんにちは!

あちこちのサイトに登録してたりすると、
知らないうちにキャンペーンとか
応募になってることありますよねv-356
怪しいのじゃなかったみたいなので、
ビシッと使っちゃってくださいね♪

のしかわさん、そういえば初めから男の人だと
思っていましたが、何でだろう??
アレカオは女の人が多いので、
今みたいな優しい書き方の方が、
見てくれる人多いかもしれませんね!

そうそう、昨日はアレカオの方に更新しちゃいました。
さすがに両方更新はキツイので、
どちらか片方になちゃいますね~。

アレカオ始動したら、そちらもぜひ
お友達になってくださ~いv-421

ポチ☆

by: だこだこ * 2007.03.23 13:35 * URL [編集]


はじめまして♪
なちゅと申します。
相互リンクお願いできませんか?

☆『ためれーる』と『こずねっと』でお小遣いGET☆
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/
こちらはリンク完了しています。
お返事お待ちしています。
よろしくおねがいします。

by: natyu * 2007.03.23 15:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.23 15:14 * [編集]


うぃ~っす!


あら?


応援に来たのだけどFCブログランキングの仕様今日から変わってない?


by: クマタケ * 2007.03.23 16:50 * URL [編集]


お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね~。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

アレカオさん、されてる方多いですね~。
私は1個のブログで手一杯><
早く紹介してくださいね~。


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

by: renge * 2007.03.23 19:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.23 19:55 * [編集]


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
アレカオ始めるんですか?
皆さんライター系は別ブログなんですね。
開設したらドンドン遊びに行きますね^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.03.23 20:10 * URL [編集]


あれ?ブログ複数お持ちなんですね。
リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

by: natyu * 2007.03.23 20:20 * URL [編集]


こんばんは!

今週は祭日もあり週休2日のお友達は休みが多くていいですねー・・・

ギフトカードGET、良かったね!
経験値:5106でした・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.23 21:58 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アレカオはひそかにブームかなぁ~
キサラギも作りたいんだけど。。。時間がなぁwww

あ、明日から来週水まで、お休みすると思いま~す!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.03.23 22:03 * URL [編集]


アレカオデビュー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
結構稼げるよ~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.03.23 22:23 * URL [編集]


こんばんは~
今日の記事同じです( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
私も「あれ?何かしでかしちゃった?」とドキドキしたクチ・・・^^;
アドウェイズなんて会社名知らないから、びっくりでしたよ。
でも、貰えてよかったですね~
不意打ちでちょっと嬉しいかも。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.03.23 22:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.23 22:49 * [編集]


のしちゃん(*^0^*)こんばんやー♪

のしちゃん 女性と思われてたんだね~

( ´,_ゝ`)プッ


・・・手の写真見たら  そんな感じなのかな♪

  文章もやさしい感じだし・・・(笑)

のしちゃんの性別当てクイズ!盛り上がったかも♪

アレカオ出来上がったら遊びにいかせてネ(^^

応援ポチット^^v

by: moco * 2007.03.23 23:40 * URL [編集]


今晩は★
アレカオはアフィリダメだけどライターはいいんですって~
(・3・)何ででしょうね?

完成したら私も是非リンクしてください♪

ライターはプレスブログの案件、最近いっぱい
抽選もれしたので、ちょっとやる気が失せていました(;^^)
またボチボチやらなくっちゃな★

ポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.03.23 23:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.24 00:26 * [編集]


こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^

by: * 2007.03.24 00:40 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アレカオされるんですか?
開始したら、またアレカオでもリンクを
お願いしてもいいですか?
ヨロシクです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ドラ懸は、バトルでコメするところに
なんも知らなくヨロシクお願いしますっていれたら
ボコボコにされて、ありがとうとかコメント来ました(。゚_ゝ゚)プ
余計に悲しかった(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.24 02:59 * URL [編集]


こんばんわ♪
アレカオのタイトル楽しみですね~~
なんだろう???
想像力のないまなまなりんには??????(゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.24 03:36 * URL [編集]


更新まだか・・・

んじゃコメントサボるか。

イメージ? 思いついたら言うわ♪

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.24 06:28 * URL [編集]


おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

アレカオのURLまってまーす ('ω'*)アハ♪


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

by: pikacha * 2007.03.24 07:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.24 09:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.24 10:31 * [編集]


はじめまして、惣ノ介と申します。

ランキングより参りました。

JANeT,名前は聞いていましたが、登録はまだしていませんでした。

覗いてみます。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.03.24 11:13 * URL [編集]


あれ?更新まだでした?
歳のせいか・・・・・???笑

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.24 11:21 * URL [編集]


はじめまして!JANet登録させて頂きました。

こちらからリンクさせて頂きますね。事後報告で申し訳

ないですが宜しくお願いしま~す^^

by: カレン * 2007.04.27 16:14 * URL [編集]


お返事ありがとうございました!

よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

是非宜しくお願いします^^

http://ameblo.jp/shinmaikaren/

by: カレン * 2007.04.28 18:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/109-939b8a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
