×スポンサーサイト


×準備その②

準備その② ネットバンクさんに登録

アフィリエイトの報酬先はネットバンクさんへ振り込むようにしましょう♪手数料が安かったりととってもお手軽なのでゼヒ登録してください。
すぐ口座の開設できるというわけではありませんので、はじめに登録しておきましょう。
私は・・・登録するのに2週間弱かかった気がします汗
なのでネットバンクの口座開設は早め早めにすませておきましょう♪

私はとりあえずイーバンクさんに登録しました。

イーバンクさんは、「オンラインバンク部門」において5年連続1位を獲得しています。
多くの方の支持を受けていてるので私的に安心して使えています。
ただ、イーバンクでは登録不可能というASPさんもあるみたいです・・・(まだ私は出会ったことないのでわかりませんが・・・。)

あとネットバンクさんといえば
ジャパンネットさんや、シティバンクさんがありますよ。


とりあえず準備はこんな感じでよいと思います。
次は収入の元であるサイトを作ろうです。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/11-5cea5cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
