×スポンサーサイト


×お知らせ

すいません、昨日はおさぼりしてしまいました(*- -)(*_ _)

えっと、お知らせです。

今月の28~31日不在となります(*- -)(*_ _)

だこだこさんを見習って携帯で更新・・・してみようかなとは、とりあえず考えておりますが、とりあえずその間のコメントは毎日はちょっと厳しそうです。

ということですので、少しの間静かになりますがそういうことですのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

んっ、こっちにお知らせ書けばよかったのヵ?

・・・・・何書こう。笑

別にいっか( ̄m ̄〃)





 以上です。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 02:26 * [編集]


(*´∀`)アハハ

いいタイトル名が浮かばない。

最高傑作だから。(*´∀`)アハハ

意外とクリックしたくなりますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.03.26 02:40 * URL [編集]


こんばんわ♪
お休みですか~楽しんでくださいなっっ
って遊びで休みなのかな??

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.03.26 03:11 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、友達が来てたので遅く
になってます。すみません…
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで応援に
なります。コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

アレカオのリンク、強奪してきました(。・m・)クス
また、後ほどアレカオよりお邪魔させて頂きます。
あちらでもヨロシクです┏(o・ω・)))) ペコッ♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.03.26 03:12 * URL [編集]


しばらく携帯に集中ですね。
私は携帯やっていないので見にいけないのが残念です。

by: さくらんぼうず * 2007.03.26 05:34 * URL [編集]


今日は回線工事のため
コピペで失礼します。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.03.26 07:46 * URL [編集]


おはよう(^_^)

ページランクは、迷惑トラバの防止は出来ません!
夢でも見てるのですか?( *´艸`)プッ

笑わしてくれますね(ノ^^)
寝ぼけて書いてるのが見えました^^

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.03.26 10:25 * URL [編集]


こんにちわぁw
参加していただけるのはありがたいのですが・・・
参加条件を満たしていないような気がしたため連絡をしに来ました。
参加条件の方見てくださいね♪
応援ポチ☆

by: ポルチャ * 2007.03.26 12:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 13:16 * [編集]


こんにちは!

月末はお出かけですか~♪
・・・ま、まさか『春スキー』とかじゃないですよね??

ここだけの話、携帯で更新の方が楽だったりしますv-356
PCだと、娘の攻撃を防ぎようが無いので・・・。

つくばにおじいちゃんがいらっしゃるんですね!
あの辺りも、TXの開通でかなり人が増えてるみたいですよね。
運賃がちょっと高いですが、これから伸びそうな土地ですよね。

アレカオの方にもお邪魔しときま~すv-426
ポチ☆

by: だこだこ * 2007.03.26 13:35 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん♪  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


お休みなんだ。。

どこかいくのかな?たのしんできてくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.03.26 14:25 * URL [編集]


どもども♪
あは笑ネタキレですか~
sat♪はありすぎてどれから
書こうか迷って書けない・・・

あはははは~

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.03.26 15:48 * URL [編集]


こんにちは☆
お休みですか。
旅行か何かですか?
休みの間お留守番してますね~。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.03.26 16:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 18:28 * [編集]


こんばんは♪
お久しぶりです。

ちょっとお休みしてましたが、今週から復帰しますので、よろしくお願いします。

月末に旅行かな?

by: おこづかいGO!GO!パラダイス@goodluck * 2007.03.26 18:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 20:02 * [編集]


今日から再開しました!!

と思ったら・・・不在( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アレカオ始めたんですね。
自分も紹介してないけどライター系でやってるんですよねw

応援P

by: グレムリン * 2007.03.26 20:10 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは。惣ノ介です。

たまには休まないとですね。

また遊びに来ます。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.03.26 20:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 20:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 20:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 21:55 * [編集]


こんばんは
お出かけですか?
どちらへ・・

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.03.26 22:44 * URL [編集]


こんばんは~
旅行ですか~?
携帯で更新ってやったことないです。
外出先でできれば楽ですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.03.26 22:46 * URL [編集]


こんばんは~
ユックリ休んでリフレッシュしてくださいね☆
ポチュ

by: noa* * 2007.03.26 22:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.26 23:16 * [編集]


こんばんは!

今日は日中暖かいので良かったです、
休日で日帰り温泉に行きましたが、長く入りすぎて逆に湯疲れしました・・・

アレカオ、デビューしたんだね・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.03.26 23:39 * URL [編集]


こんばんわ♪

お出かけですか!楽しんできてくださいね!

携帯から出来ると便利そうですよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

アレカオにもお邪魔しますねヽ(^o^)丿

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.03.27 01:09 * URL [編集]


明日からお出かけ(?)ですね~
遊びorお仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
栗突く(σ*´ω`*)σ@ぶちっ

by: ぶちパパ * 2007.03.27 22:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/111-056080ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
