×スポンサーサイト


×3/28

のしかわです。


携帯更新はいつやってもちゃんとできてるか不安です。汗


そして文字数制限があるみたいで


さっきまで昨日の出来事を鮮明に書いてたら「これ以上書き込めません」て出ましたよ


まだ事件すら起こってないのに


少なすぎです(;¬_¬)
まぁ昨日は色々起こったので携帯で打つのは相当大変だったでしょうが( ̄m ̄〃)

簡単に言いますと、一人は寝坊してなかなかこなく(5時間後に合流)、友達の車がオーバーヒートし、目的地急遽変更。 友達の靴下が湖に消え、山道で数名酔い気味になりながら日帰り温泉に向かったら時間が無く、温泉に入った気分になろうと銭湯でくつろいで、それぞれの家に送って‥‥‥みたいな、でした(笑)

あっ、ちなみに昨日は高校の友達、今日から31日まで久しぶりに家族+αと旅行です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.03.29 10:44 * [編集]


Σ(´ω`ノ)ノ
大変な旅行でしたね(^^;

今日からは、家族とですか?
楽しんできてね~ヽ(*´∀`)ノ

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.03.29 15:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/115-dc6c2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
