×スポンサーサイト


×ただいま戻りました(*- -)(*_ _)

もう4月ですねー。お正月が過ぎ3ヶ月が経過しました。
今年の目標などみなさん立てていますか?^^(私は無いですけど。笑)

今、ちょっと溜まっていた分のコメント回りをしていたのですが・・・時間が足りるかダイブ怪しいです^^;

もしかしたらコメントいけないかたがいるかもしれません・・・涙

とりあえず今日はコメントを優先したいので、、、以上で。笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

「お土産話期待してますねー」
てたくさんコメントいただきましたが・・・

土産話って何はなせばいいんでしょう?( ̄m ̄〃)

えーっと、昨日書きましたけど松坂牛食べましたよ(。・ρ・)
お昼に伊勢神宮(内宮)付近に松坂牛のステーキ丼があったので、それをいただきまして・・・・松坂牛堪能したーーー思ってたら、その晩の日に旅館で今度は松坂牛の「すき焼き」がでましたよ( ̄¬ ̄*)

・・・・・・・・すき焼きすごいですね。
残った汁をゴハンにかけたのが最高においしかったです( ̄m ̄〃)

そういえば、先日聞いた「三重の県庁所在地はー」というのですが「津」市ですねー。知ってる方は知っているのですね。
私は・・・いくまで知りませんでした^^;

ちなみに松坂牛のこと今まで「マツザカギュウ」って言ってたのですが「マツサカギュウ」なんですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 01:02 * [編集]


お帰りなさ~い!
マツサカ牛、美味しかったみたいですね。
うらやましいです。

アレカオ遊びに行ってきました。
家あけてる時って、残してきているペットのこと
本当心配になっちゃいますよね。
うちは5匹もいるし、気になって落ち着かないから
旅行には行けなくなっちゃった…。

今月もよろしくお願いします♪
・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.04.01 02:33 * URL [編集]


お帰りヽ(●´ε`●)ノ

日本人の9割はマツザカ牛と思ってますよ。(;・∀・)

でも、残った汁をかけたご飯が最高においしかったって(゚Д゚;)

マツサカ牛は?????

てか、贅沢!?ヽ(`Д´)ノ

マナコフはベーコン食ってましたよ。ヽ(´Д`;)ノ

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.04.01 03:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 03:43 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

旅行、(〃^∇^)oお疲れさま~

すきやきの話、頂き♪
明日は、肉を食べます(´ρ`)
きっと・かならず・・・。松坂牛だと思って(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.01 04:12 * URL [編集]


おかえり~♪

すき焼き・・・・

伊勢えび食べた?

入院した?

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.01 07:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 08:12 * [編集]


おかえりなさ~い

マツサカギュウって読むんだ
知らなかった~ってか縁がないし・・・
記事読んでるだけでヨダレが(笑)

では、ポチッ

by: santa * 2007.04.01 09:03 * URL [編集]


おはよう!

へ~!マツサカギュウね~
ヤッパリ食べた事ある人は、言うこと
ちがうね~(笑)

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.01 09:52 * URL [編集]


おかえりなさ~い!
旅行いいですね~(^^)
今年のゴールデンウィークあけに旦那さんが海外出張?みたいなのがあるらしいので、私もどこか旅行にいきたいwと思ってマス…実現するかなぁ~
マツサカ牛(私もマツザカだと思ってました)うらやましぃいいいい~
読んでてよだれが…(笑)

by: くろみ * 2007.04.01 12:29 * URL [編集]


ご挨拶廻り中です!

先月はお世話に
なりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。
(コピペです)

またゆっくりきますね!
ポチ、と

by: utamayu * 2007.04.01 13:13 * URL [編集]


こんにちは

マツサカギュウ、いっぱいですね
美味しそう~ (´▽`*)アハハ


( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.01 13:15 * URL [編集]


おか~えり

んじゃあ応援しておくお!(^ω^)

by: クマタケ * 2007.04.01 14:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 15:23 * [編集]


のしかわさん、お帰りなさい。惣ノ介です。

マツザカではなく、マツサカなんですね。

それにしてもおいしかったでしょうね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.01 15:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 15:46 * [編集]


すいません、お聞きしたいのですが、今日、アクセストレード
のレポート見たら全てのアフエリエイトのレポートが消えてるのですが、4月になったからでしょうか。あれは、月初めに
また、全部、企業と提携申請しなおさなければならないのでしょうk?

by: sasakuwa * 2007.04.01 15:52 * URL [編集]


マツザカギュウだと思ってました!!
ひとつ利口になったわ。

今月も宜しくお願いします☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

by: renge * 2007.04.01 16:03 * URL [編集]


お帰りなさい♪
「つし」は日本一短い名前の市で有名ですよね。

すきやき、たれがおいしんですね。
私も食べたい。

by: さくらんぼうず * 2007.04.01 17:45 * URL [編集]


のっし~さんおかえり~^^

あのね!すっごくおいしい匂いがしたよ!
今ってインターネットで匂いも送れるんだね~びっくり!
ごちそうさま~♪



一応4月1日なんで・・・・全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.01 19:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 19:53 * [編集]


マツサカギュウ三昧か・・・
大リーグの松坂も
相手打者をギューって
いわせるだろうか・・・

オヤジでごめんちゃいm( __ __ )m

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.01 21:50 * URL [編集]


こんばんわ~

へぇ~マツサカなんですね。自分もマツザカだと思ってました。

>>懸賞所在地は津市ですよ
なるほど!津市は懸賞がさかんなんですね“〆(゚_゚*)フムフム
間違いにつっこんでみましたw

応援ポチ

by: グレムリン * 2007.04.01 21:54 * URL [編集]


こんばんは~
へぇ、マツサカなんですね~
知らなかった・・・
へぇボタンがあれば20回押してますよ♪

トラフィックゲートのはね、抽選で当たったんです(^_^)v
ダメ元でやってみたら結構いいことあるもんです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.01 22:03 * URL [編集]


こんばんは!

なんと今日静岡は夏日で30℃越えてしまいました。
なんなんだ・フー

美味しいお肉いいなー・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.04.01 23:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.01 23:27 * [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

琴ママもマツザカギュウって言ってた
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

お、お勉強になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.01 23:31 * URL [編集]


こんばんわ~

のしさん、昨日は来れなくてごめんよぉ~
今日も・・・ぎりぎりってか、間に合ってないし^^;

寝堕ち大魔神ぶちパパでしたぁ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.04.02 00:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.02 00:32 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/118-ea3fc964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
