×スポンサーサイト


×げん玉♪

旅行中に↓のサイトに登録してくださった方がいました(*- -)(*_ _)
登録してくださった方、ありがとうございました!!
久しぶりのダウンさん獲得にちょっとテンション上がりめです( ̄m ̄〃)
そのサイトはー






・換 金 額:3000Pから換金可(300円)
・レ ー ト:10P=1円
・紹介報酬:500P+2ティア(10~35%)
・登録報酬:250P
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy,Amazonギフト券


なんていったって、自力クリックのみで毎日4円以上稼げてしまいます♪

1万円の館というところがあるのですが、そこのアンケートを答えるだけで毎日20P(アンケートは本当に簡単なものですぐ終わっちゃいます)
また毎日ポイントゲットっていうところがあるんですけど、そこに入るだけで毎日10Pもらえたりと。

下手なリードメールより全然楽チンに稼げますよぉ♪
あまりお小遣い系に手を出していない方、ゼヒこのお小遣いサイトをやってみてくださいな♪


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

松坂牛のことみなさん「マツザカ牛」だと思われてたんですね( ̄m ̄〃)

というか、そうですよね^^;
テレビとかでもみんなマツザカって発音しているような・・・・。

それとも・・・私だまされたとか?笑




さてさて、ダブル開催するといっていた企画が言うだけいってダイブ経ってしまいました^^;
なかなか忙しくて・・・・。

っということでー、今週中に開催する事を誓います。笑

みなさん楽しみにしててくださいね( ̄m ̄〃)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.02 02:45 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

企画、始動ですか?
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

肉ですね・・・、今日は眠気と疲れの方が勝りまして
花見から帰って、彼氏にご飯を頼みました~
バテバテで、ご飯を食べてすぐにひと眠りしました。
でも、まだ(っω‐) ネミュイ・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.02 04:00 * URL [編集]


もりもり君、しっかりお留守番ができたようですね。
げん玉のダウンさんはうらやましいです。

by: さくらんぼうす * 2007.04.02 05:04 * URL [編集]


あと、伊勢うどん。

どうしても気持ち悪くて食べれなかった・・・・

あれ、濃すぎない?

企画、半年ぐらいほったらかしでやっと
イライラしてくるぐらいなので大丈夫ですよ。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.02 06:03 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

げん玉って言うんですか。

一度見に行ってきます。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.02 08:47 * URL [編集]


応援に来たお!(^ω^)

最近は本当暑くなったな・・・

by: クマタケ * 2007.04.02 09:26 * URL [編集]


おはよう~

今度の企画は牛?(*゚ρ゚)
最近、野球のニュースで松坂の話が出たら
牛の方を思い出してます。(^_^;)

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.02 10:34 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん ♪ 
  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お帰りなさい。

どうだった??

げん玉なんだか、凄いね。

そうそう、能登半島に関する何かもあるらしいね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.04.02 11:30 * URL [編集]


こんにちわ♪
肉。。肉食べたいですね~

企画はたのしみだなぁ~~

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.02 12:20 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

げん玉、評判いいですね。私自身は、お小遣い稼ぎはあまりやったことがないのですが。

松阪牛……昨日はエイプリルフールだったからなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.02 12:23 * URL [編集]


おかえりぃ!
しかも帰宅後にはげん玉登録の嬉しいおみやげまで( ´艸`)ムププ
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

とうとう企画やっちゃうのねw
参加~|ω・`)ノ
2日に1回これるかこれないかだけどさ・・・(〃_ _)σ∥イジイジ

by: りなぽん * 2007.04.02 14:16 * URL [編集]


どもども♪
お、企画発表かぁ~♪
のっしさんの思いつき・・・
期待してますよ~♪

げん玉ダウンすごいなぁ~♪
sat♪は相変わらず一人レースだよあはは~♪

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.02 14:32 * URL [編集]


げん玉の登録はうれしいですよね。
テンション上がるの分かりますw
ポチュ

by: noa* * 2007.04.02 15:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.02 16:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.02 17:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.02 18:54 * [編集]


にゃ~!!九州男児だよん!
ちょこっと遊びにきました!!げん玉の調子はいかがですか?

俺ちんは全く登録者がふえましぇん・・・><
頑張ります!!!

応援ぽち!

by: yuripon * 2007.04.02 19:13 * URL [編集]


こんばんは☆
ダウンさん獲得おめでとうございま~す。
テンションも上がりますよね♪

マツサカ牛だったんですか・・・。
知りませんでした。
テレビでもマツザカ牛って言ってますよね~。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.02 19:43 * URL [編集]


ついに!!楽しみだなぁ。

アバターですが私は浩三さんのところで教えてもらった
igosso 似顔絵アバター :http://www.igosso.jp/avatar/
似顔絵アバターメーカー:http://avatarmaker.abi-station.com/
この2サイトで作ってみました。

中々楽しいですよ☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

by: renge * 2007.04.02 19:45 * URL [編集]


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
企画開始
商品は松坂牛
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?
違う

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.02 22:16 * URL [編集]


こんばんは~
げん玉のダウンさんはテンションあがりますね~
私もおととい一人増えていて\(^o^)/でした♪
もりもり君って結構お留守番上手かも・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.02 22:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.02 23:04 * [編集]


こんばんわ~

おっ!ついに企画始動ですか!?
楽しみにしていますね(^∇^)

自分もそろそろリズム戻さないと大変なことになりそうですw

応援P

by: グレムリン * 2007.04.02 23:12 * URL [編集]


こんばんは!

今日は少し寒くなってしまいました・・・

げん玉のお友達が増えて良かったね、
おめでとう!

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.04.02 23:25 * URL [編集]


いいなぁ、げん玉のお友達・・・って宣伝してないし(笑

32万のPCはね、HDDが2TBなの
まぁ、今度詳しくブログに書いてみますw

では~

by: santa * 2007.04.03 07:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/119-16efcb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
