×スポンサーサイト


×ごめんなさい・・・・。

ゴメンナサイ・・・ちょっと色々重なってしまってコメント廻り遅くなってしまいそうです。汗
 そして今日(昨日?笑)の記事はちょっとサボらせてもらいます涙

明日まで準備することがありましてそれをやってたらこんな時間に・・・(AM:2時)。というかまだ終わってないんですよね。汗

しかも・・・お湯が出なくなってしまってシャワーが浴びれないという最悪な事態にもなりまして・・・試行錯誤してるのですが・・・一向にでません・・・。明日の朝浴びれるかな。。。

今日はここまでで失礼させてもらいます(*- -)(*_ _)
明日(今日)の夜にはちゃんとコメント返し+応援しにいきますので、、、。今日コメント返せなかった方、本当にゴメンナサイでした><。

それでは頑張ってきます・・・・。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


こんにちは。
コータローです。

>しかも・・・お湯が出なくなってしまって
シャワーが浴びれないという最悪な事態にもなりまして・・・試行錯誤してるのですが・・・一向にでません・

寒いのにお風呂にはいれないのは、
辛いですよね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2006.12.22 07:13 * URL [編集]


あっ!サボってる人発見!!
お湯が出ないのはかなり辛いですね。
早く立ち直ってくださいね。
カピカピッッッ★

by: かぴこ * 2006.12.22 11:22 * URL [編集]


こんにちは。
お湯が出ないって、どうしちゃったんでしょうね^^;
かなり困りますよね…
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.22 11:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.22 13:16 * [編集]


こんばんわ♪
シャワーが浴びれないのは辛いね。
今夜は浴びれたらいいね。

☆☆

by: pikacha * 2006.12.22 19:52 * URL [編集]


こんばんは♪
お湯出ないのは辛いねぇ><
今朝はちゃんと出たのかな?

by: ゆう * 2006.12.22 21:00 * URL [編集]


こんばんわ!
やっと記事更新が出来たので
トラバのご挨拶に参りました!(失敗するかも?)
また後でゆっくりきます!
では!

by: utamayu * 2006.12.22 21:45 * URL [編集]


こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
シャワー直ったかな、まあ冬だからね・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2006.12.22 22:06 * URL [編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あらら~、冬にお湯が出ないのはつらい(>_<) 今夜はお風呂に入れたかなぁ?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.22 22:21 * URL [編集]


こんばんは
あんまり応援とか
気にしなくていいよ
ムリしたら疲れるしね

シャワー大変だね

カッチャ

by: カッチャマン * 2006.12.22 22:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/12-7619e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
