×スポンサーサイト


×とりあえず、のしロト受付開始ー!

第一回のしロト受付を開始いたします。
はじめましての方でも大歓迎ですので、ドシドシ参加してください^^


募集期間:4月3日~4月9日(募集期間中に数字を書いてください)
抽選日:4月10日
結果発表日:4月11日~4月13日
抽選方法:ちゅうせんこを使用

【募集方法】
この記事のコメントに記載お願いします。
当初、秘コメを予定していますが
秘コメでも公開でもどちらでもよいです。

【やり方】
1~6から好きな数字を3つ選んで、3つとも数字が一致したら当選です。3つ選んだ際に順番も当たると当選額が上がります^^
例はコチラから見てください(*- -)(*_ _)

【当選順位について】
1等賞=数字3つ、順番の一致
2等賞=数字3つの一致、順番不一致
特賞 =数字が全部外れた方の中から1名
準特賞=特賞の条件が揃っていながら、特賞の抽選漏れされた方。

【当選額について】
1等賞=1200円山分け
2等賞=600円分山分け
特賞 =150円
準特賞=各50円

【その他詳細】
・キャリーオーバー制導入(最高2回分付加)
キャリーオーバー発生中!1等の方にはポイントサイト2つ登録させていただきます(*- -)(*_ _)(複数名いた場合は、それぞれ1サイトとさせていただきます。<(_ _)>)
・参加制限無し、どなたでもOKです♪
・1人1口までです。ただし3回参加ごとに1回、2口応募可能です。
期間中にポイントサイト等に登録して下さった場合、秘コメしていただければ1サイト登録ごとに1口追加可能とします。


みなさまのご参加お待ちしていますー。

ご不明点がありましたら、なんなりとお申し付けください^^



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

今回の改良点はのしロトの結果発表を一日で3つ記事を書いて発表するのでゎなく、一日一個ずつ数字を発表していきたいと思います。

そっちのほうが・・・ドキドキするでしょ?( ̄m ̄〃)
と思いまして(/・ω・)/

ということで、一等目指してみなさんがんばってください!



数日後に、○×クイズも開催しますので、お見逃し無く!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 01:38 * [編集]


こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりましたが
ようやく本業が落ち着きましたので
これからもよろしくお願いいたします。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.04.03 01:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 04:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 05:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 06:01 * [編集]


( ´,_ゝ`)プッ 第一回って・・・

かなり似たようなことをしていた記憶が・・・

今日3日?
んじゃ

【4】【1】【5】  ( ̄m ̄)ぷぷぷっ よいこ♪

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.03 06:25 * URL [編集]


(;゚д゚)ァ....

のしロト!?まだイーバンクが・・・。三 (lll´Д`)

ちゅうせんこ頑張れ!!ヽ(`Д´)ノ

活躍の時がきたぞ~!!

のしクロスで、出番がなかったからね。(*´∀`)アハハ

○×クイズは結構難題かな?

2分の1だけど、引っ掛けとか・・・?

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.04.03 07:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 07:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 07:32 * [編集]


おはよう^^

おっ!また始まりましたね^^
スゴイみんな秘コメが・・・

数字がかぶりそうなので公開で書いちゃおう^^
1、3、5、で宜しく^^ 確変で (* ̄m ̄) プッ

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.03 09:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 09:23 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

えーと、私は543でお願いします。
ギャンブル運、まるで無しですけどね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.03 12:47 * URL [編集]


JOWACOも参加しま~す♪

『4』『2』『9』

これでお願いします!

ちなみにぃ~、誕生日!
1等賞が誕生日プレゼントになりますように(´▽`*)アハハ

by: JOWACO * 2007.04.03 13:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 13:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 13:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 17:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 17:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 17:34 * [編集]


みんな秘コメだ(^∀^*)ナハハ
紹介記事UP完了です~♪
でもすでに大盛況ですね★
ポチポチ●

by: ピック * 2007.04.03 19:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 19:45 * [編集]


こんばんは☆
のしロト参加させて下さ~い。

番号は・・・

「6」「1」「3」

でお願いします。
楽しみだなぁ~♪
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.03 21:14 * URL [編集]


こんばんは~!
ものすごくご無沙汰してました、ごめんなさい。

やっと本業少し落ち着きました。
またよろしくです~。

by: はるママ * 2007.04.03 21:22 * URL [編集]


こんばんは☆

のしロト参加させてくださいな♪

番号は 5・2・6 でお願いします。

では(σ・∀・)σ

by: K * 2007.04.03 21:31 * URL [編集]


どもども
のしロトはじめて~♪

777で!
っていうと失格?

じゃ123ちゃんであは♪

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.03 21:51 * URL [編集]


えっと~♪
777でお願いします!

えっ?失格・・・・・

じゃ123ちゃんで!あは

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.03 21:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 21:55 * [編集]


こんばんは~
のしロト、初参加です♪
「5」「1」「3」でお願いします。
楽しみo(^o^)o ワクワク
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.03 22:07 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

昨日はサボりましたww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.04.03 22:12 * URL [編集]


こんばんは
前回は634 (σ´Д`)σゲッツ!! したので

今回は315でお願いします
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.03 22:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 23:07 * [編集]


こんばんは♪
今月初コメントです。

風邪を引いてしまったので、少しご無沙汰してしまいました。
今回は「126」で参加します。

よろしくお願いします。

by: goodluck * 2007.04.03 23:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.03 23:16 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は急ぎ足でごめんね
またくるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.03 23:26 * URL [編集]


こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、
春の選抜で優勝しちゃいました、
なんと24年ぶりとかヤッター・・・

2.5.1でお願いします!

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.04.03 23:55 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早く来すぎたかな?( *・ノ3`)ぐふ
では、応援だけして帰ります♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.04 00:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 00:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 01:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 06:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 11:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 13:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 23:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 03:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.07 10:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.07 22:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 17:02 * [編集]


こんばんは

【7】いれました、大ぼけ~ (´▽`*)アハハ

【7】のかわりに【6】にします。
そのまえの2つ忘れちゃった (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.08 20:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 15:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 17:20 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/120-d711d03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
