×スポンサーサイト


×○×クイズー

のしロト開催中!
まだご参加になられてない方はコチラからどうぞー
のしロト
(注:「1~6」までの数字です!!)


さてさて、新春企画第2弾として予告どおり○×クイズしますー。
今回は初のダブル開催なので・・・手が回るかちょっとあやしいですが・・・がんばります><b
・・・・何かいい名前ないですか?笑
のし○×でいいのかなー( ´△`)


募集期間:最終問題終了まで

【応募方法】
問いに答えていただければ結構です。
参加しますーっといった表明はいりません<(_ _)>
問いはReadMoreに2日に1回問題を掲載していきますので、
その問いに答えてください(秘コメで!!)

【流れ】
先ほども書きましたが、ReadMoreに問題を掲載します。
1つの問題につき解答受付は次の問題を掲載するまで。そのときに答えを出しちゃいます。
すなわち2日で解答願います。ご注意を<(_ _)>
そしてまた問題を出して、解答でーという流れで行きたいと思います。

【ルール】
○×でお答えください。
問題は全12問。100点満点となっています。
問題の難しさに応じて、得点をつけていこうと思います。
(簡単な問題=低得点、難しい問題=高得点)
途中で中間発表等しようと思います。
急遽参加でも高得点問題を後ろのほうに控えておきますので、全然狙えると思います( ̄m ̄〃)


【当選額】
1位=400円
2位、3位=200円
4位、5位=100円
飛び賞 10位、15位、20位・・・・・=50円


【その他】
・とにかく名前を考えていただけるとうれしいです。笑
・質問等ありましたらなんなりとお申し付けください。


っということで、題1問スタートです!



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

○×クイズ第一問【8点】

カクテルなどの飲み物をかき混ぜる棒のことをマドラーという?
○か×か



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 02:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 06:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 06:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 06:47 * [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

のしロト楽しみですね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.04 08:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 08:43 * [編集]


応援に来ましたおっおっお(^ω^)

パンを食べながら応援に来ましたおっおっお!(^ω^)

by: クマタケ * 2007.04.04 08:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 09:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 10:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 11:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 12:20 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

秘※だけじゃ寂しいので、ごあいさつもしておきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.04 13:10 * URL [編集]


ぐわあああ!しまった!
秘コメになってない。
それに消せない。
ごめーん。
たいぢ

by: 電脳牧師のたいぢ * 2007.04.04 13:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 13:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 13:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 13:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 14:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 14:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 16:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 16:20 * [編集]


こんばんわ~

いまだに夜中の3時過ぎまで起きてますねw
それを更に上回る方がのしかわさんのコメの下にいますけど(^∇^)

複数のこと考えてなかったんですかw
バラけるよう頑張ってください。

応援p

by: グレムリン * 2007.04.04 19:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 21:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 22:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 22:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 22:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 22:36 * [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おぉ!!

すごい参加者だぁ~~!!

がんばれ~~!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.04.04 22:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 23:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 23:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.04 23:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 00:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 01:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 16:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 22:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.07 10:41 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/121-f9f9c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット情報集
ダイエット情報集 ダイエット情報集[2007/04/04 12:31]
