×スポンサーサイト


×おさいーっふ

のしロト、○×クイズ開催中!
まだご参加になられてない方はコチラからどうぞー
のしロト   ○×クイズ



久しぶりにポイントサイトの紹介書く気がします( ̄m ̄〃)
といっても・・・前の記事の再投稿ですが<(_ _)>

お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

なんといっても、魅力は紹介報酬ですよね^^
紹介ページから登録していただけで、その紹介した方がクリックやメール広告で貯めたお金と同額分が、自分のマイお財布に貯まります^^


そしてもうみなさんご存知、スクラッチのキャンペーンやってますね^^
9マスあって、その中に3つお財布君?が隠れてて、その3つを5回削る間に見つけると10円もらえちゃうというキャンペーンなのですが
なかなか皆さん当てられてるみたいですよ^^
私も最近調子いいですし^^
スクラッチだけで100円くらいもらってるかも( ̄m ̄〃)



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

あの・・・一応明日の記事で一問目の○×の解答出すのですが・・・・・

あの問題って常識?なんですか?汗
・・・・ものすっごく正解率がいいんですけど^^;
(ちなみに私知りませんでした・・・。)

ということで、これはもっと難しくする必要がありますね( ̄m ̄〃)

このままみんな一位だと非常に困りますので。笑

さてさて、どんな問題にしようかなー♪


それと、名前ですがー。

のしロト・のしクロス ときてるので、「のし○×」か「のしクイズ」にしようかなーって思ってます(´▽`*)






そういえば今日の雷すごかったです。汗
もう、光ってすぐ「バリバリバリーーー」って言ってましたよ^^;
さすがに怖かったです。涙

でも・・・・・とても面白いことが起こりました( ̄m ̄〃)


今、県議員?か県長さんかよくわかりませんが、選挙期間じゃないですか? 
よく選挙カーが通って、休みの日とかもっと寝たいのマイクで起こされたりと・・・あまりいい思い出がないのですが・・・・。

ちょうど私の住んでいるところの前を通ったんですよね。
女の方が、マイクを使って挨拶をしていたのです。

そのときにピカーってきまして・・・・・・・( ̄m ̄〃)

もうお分かりですよね?



「キャーーーーーーーーー」



・・・マイク越しに悲鳴がよーーーっく聞こえました。笑

こんなコンボが起こるとは思いませんでした( ̄m ̄〃)

コメント


(*´∀`)アハハ

マイクで「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」って!

人間味があっていいですね。(*´∀`)アハハ

あの鶯嬢はかなり練習してるみたいです。

語尾を下げない!とか、発音の仕方とか・・・。

(;゚д゚)ァ....

あれは、たぶん常識だと・・・・。

マナコフお酒苦手だけど・・・・。

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.04.05 02:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 02:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 02:32 * [編集]


こんばんわ♪
お財布はスクラッチ不調続きで
マイクで“イーーーッ”って叫びたいかも!?( ̄∀ ̄*)

今回は失態することなくコメできたはずっっ
だって寝たもん

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.05 02:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 03:25 * [編集]


こんばんはー^^

ようやくお仕事ひと段落なので
のしロト参加させてくださーい^^

はい、2日分戻ってきまーす (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.05 04:37 * URL [編集]


・・・常識、かもしれませんね。
合ってる自信はないですが。
お酒作る仕事、してましたから。

今日はないの~?
あ、1日おきぐらいって言ってたっけ???

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.05 06:40 * URL [編集]


おはよう^^

今日も秘コメ多い?
グットタイミングだったね!
オイラも聞きたいですね~面白そう^^

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.05 09:06 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いやはや、昨日は失礼しました。

マイクを持って叫ばれたら、びっくりしてしまいますねぇ。
名前連呼よりも、政策で勝負してもらいたいところですが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.05 13:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 15:06 * [編集]


ひゃ~!!!
笑えました。
雷時期の選挙活動はお気をつけ下さい(笑)

昨日のモンダイですか?
JOWACO、ウォータージョブに従事しておりましたので、
いわば仕事道具でしたわっ!

たぶん、ジョーシキ…
むしろ“問題になるんだから、知らない人多いのかな?”
と、淡い期待をしちまいました(笑)

by: JOWACO * 2007.04.05 15:19 * URL [編集]


久しぶりにきました

なんか面白そうなことやってますね~
わたしも段々稼げるようになってきました。
30万くらいですが・・・
また来ますね~

応援ぽちっ★

by: ぱっちん * 2007.04.05 16:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.05 16:29 * [編集]


のしかわさん、こんにちは。惣ノ介です。

ポイントサイトって、すごくすごくたくさんあるんですね。

昨日の雷、すごかったですね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.05 18:20 * URL [編集]


こんばんわ~(*^-^)
今日雷鳴ったんですねぇ。。
こちらはかなり晴れてました^^;

『キャーーー』ナイスです笑。
今、結構宣伝してますよね!

今日も応戦です♪〃

by: 翔綺 * 2007.04.05 19:36 * URL [編集]


応援に来たおっおっお(^ω^)

ポチッと押しといたぜ!

by: クマタケ * 2007.04.05 20:06 * URL [編集]


どもども♪
で、その後どうなったのか聞きたい
声うわずってなかった?笑

これウケルねぇ~^^

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.05 21:40 * URL [編集]


こんばんは~
生活リズム完全に崩れてます^^;
一応朝は起きれるので何とかなってますが、一日中眠くって・・・
お財布のスクラッチ、私はまだ20円です( ノД`)シクシク…
いいなぁ、100円も・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.05 22:11 * URL [編集]


こんばんは☆
マイクでキャーーーって・・・。
すごかったでしょうね^^;

昨日のクイズは簡単でしたね。
何で知ってたかは覚えてませんが。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.05 23:06 * URL [編集]


こんばんは!

今日も寒いです、灯油が切れたのでダウン着込んでPC作業しています・・・

お財布の¥10なかなか当たんないんだこれが・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.04.05 23:52 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お財布、スランプ脱出したみたいです♪
2連勝ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
ケイタイのお財布クジも当たりましたし♪

あと、質問ですが、○×クイズも記事で
紹介した方がいいのかな?
どっちかわからなくて・・・。

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.06 00:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.06 00:26 * [編集]


こんばんは!
るどるふです。

その悲鳴のおかげで
一票入っちゃったりして・・。

インパクトあって名前覚えちゃいそうですよね。

では、応援1本^^

by: これで月3万稼ぐ。るどるふ * 2007.04.06 00:27 * URL [編集]


今晩は☆
ドラマSP見て泣いてたので今若干腫れています。
明日やばいなぁ(苦笑)
今日はこちらも開花宣言出て、もう少ししたら
満開が見られるかな~って所です。

でも天気が悪いから散らないことを祈らなくっちゃ!!

マイクで「キャー」は耳イタなりそう~(;^^)
でもちょっとお茶目な議員さんですね~
ポチポチ●

by: ピック * 2007.04.06 01:05 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

雷鳴も怖いけど~その声の方がよほど怖かったりww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.04.06 20:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/122-a6f944a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
