×スポンサーサイト


×企画紹介

のしロト、○×クイズ開催中!
4月9日まで参加可能です!まだご参加になられてない方はコチラからどうぞー
のしロト
○×クイズ2問目受付終了。本日より3問目解答受付。




ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪くろみさんが【第1回宝探しゲーム】を開催しています^^
カードアップ期間:4月5日~9日
解答期限:4月11日
詳細はくろみさんのところへいって確認してください( ̄m ̄〃)
個人的にこういう企画大好きですので、ゼヒゼヒ参加してみてください♪




えっとですね・・・・最近、相互リンクを確認したら・・・結構おかしなところが多々あったり、知らぬ間に消えてるブログさんがあったり・・・・。

もし、相互お願いしたのに私のブログがない! っとか 違うブログに飛んじゃうんですけど・・・・・とかあるといけないので・・・・確認していただけるとありがたいです・・・・。

すいません、お手数かけます(w_-;




・換 金 額:3000Pから換金可(300円)
・レ ー ト:10P=1円
・紹介報酬:500P+2ティア(10~35%)
・登録報酬:250P
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy,Amazonギフト券


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

第2問の答えあれ、買お~っと!三 (lll´Д`)に掲載中です。
よかったらご確認ください。



のしクイズ(○×)第3問【6点】

ローソンは全店舗24時間営業ではない。○か×か?


追記:先ほど、第2問の答えを掲載しにアレカオで書いてみたのですが・・・下書きはできるものの公開ができないのですが・・・。
なんででしょう?汗
ということで、第2問の解答はココに書きます(*- -)(*_ _)

のしクイズ(○×)第2問の答えは「×」です。
ちなみに、1912年(大正元年)8月5日に銀座の街に日本で初めてのタクシーが走ったそうです。(当初は6台のみ)

タクシーの歴史について、もっと知りたい方はコチラに書いてありますので、見てみてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 02:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 03:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 04:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 04:47 * [編集]



言っとくけど、ローソン詳しいよ?

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.08 06:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 06:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 08:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 08:36 * [編集]


アレカオ!!

あれ買おぉ~~~っと!?


v-14
タイトルでボケますかv-16v-16v-16


ズバッ★

by: ポポ★≡ * 2007.04.08 09:05 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

いきなりで申し訳ありませんが、相互リンクお願いできませんでしょうか。

私のほうは、既にリンク貼らせていただきました。

ブログ名  オヤジの、稼げるかんたんブログ構築法!

URL    http://asudekiru.seesaa.net/

宜しくお願いしますね。

by: 惣ノ介 * 2007.04.08 09:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 09:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 10:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 11:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 11:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 11:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 11:48 * [編集]


応援に来ましたおっおっお(^ω^)ポチポチッとな!

by: クマタケ * 2007.04.08 12:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 12:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 13:08 * [編集]


はじめまして!とっぽと申します。
芸能関連のブログ&アフィリエイトを始めて1年ほどなのですが、情報商材のアフィリエイトに取り組もうと、改めてブログを開設しました。
陰ながら応援させていただきます。突然のコメントお許し下さい。
応援“ポチッ”しておきました。

by: とっぽ * 2007.04.08 13:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 14:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 14:45 * [編集]


のしかわさん、こんにちは。惣ノ介です。

早速の相互リンク誠に有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.08 15:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 16:00 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

秘コメが連続する中に、たまにオープンなコメント。目立っていいですね(笑)

相互リンクも、整理すると、ずいぶん更新を停止したり、消えていいたりするサイトが多くて、寂しさを覚えます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.08 16:01 * URL [編集]


こんにちは。
リンクに私いない・・・
しかも、私のブログにものしかわさんがいない・・・
改めて、リンクをお願いします!!
できれば相互で♪
アレカオは、記事が入らないことあるみたいです。
サーバーがよくないんですかね~?

クイズ、出遅れたので次回に期待します~。

by: さくらんぼうず * 2007.04.08 18:04 * URL [編集]


こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

なんだか不思議な雰囲気のサイトですね。
(マウスカーソルの形状も独特で。。(^^; )

また訪問させていただきますね。
応援クリック!

by: 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 * 2007.04.08 18:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 18:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 19:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 20:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 20:42 * [編集]


リンク確認しました^^
OKでーす

ローソン、最近近くでお店をみかけなくなりました。。
なぜだろう~?

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.08 20:47 * URL [編集]


どもども♪
のっし~さん!
もっと面倒な問題ださないと
全員が1位になっちゃうよ笑

と書きつつ当たってたか・・・・笑

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.08 20:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 21:24 * [編集]


こんばんわ~

いいですね。雪が好きって。代わってあげたいですよw

答えは×かな。
全店舗ってのが怪しいw

2年後に一部廃止になるみたいですけど、関係ないですねw

応援P

by: グレムリン * 2007.04.08 21:30 * URL [編集]


アレ・・・?
さくらんぼうずさんのとこにコメしたはずなのに
こちらについてる・・・

いきなりきて変なこと言ってごめんなさぃ(´・ω・`)
テンプ変えたのかと思って全く気にしてなかったです(´Д⊂グスン

ウーン、コメ欄のURLも疑う時代なのかΣ(゚Д゚ )

表示の件ですが、IEで表示させてみたら
しっかりと表示されてました。
どもどもお騒がせしました(*゚ー゚)ノシ

by: あらさたな * 2007.04.08 22:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 22:32 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママの心配してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
琴ママちょっと復活したよ
だいぶよくなったよ
今後もよろしく

今日はコピペでごめんね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.08 22:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 23:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 23:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.08 23:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 00:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 00:30 * [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

眠いので寝ますw

ではでは~

って、なにしにきたんだ??

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸しに来ましたw

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.04.09 01:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 01:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 01:43 * [編集]


今日は早くにコメ訪問♪
PCを奪われてるので、98で
のんびり~って遅すぎます・・・
さすが98(ノ_・。)うるうる・・
あまりに、味気ないので顔文字を
こっちにもインストールしてやりましたo(`⌒´*)oエッヘン!
のしかわさんのとこから顔文字再開です♪

でも遅い( p_q)エ-ン

応援P★

by: nomuhima * 2007.04.09 01:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 02:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 12:39 * [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

のっすぃ~~!!

秘コメ多いね!! 愛の告白ズラリ!?


って、もちろん企画参加者ですよねww 知ってますよんw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.04.09 20:42 * URL [編集]


秘コメすごΣ(゚Д゚ )!!

私のとこはランキングすら貼ってない基本的にやる気のない
ブログなんでふらーっと来てくれると嬉しいです(・∀・)ニヤ

偶にポイントサイト批判とかもしてるので
紹介している人にはお邪魔虫かもですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by: あらさたな * 2007.04.09 23:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/125-cc5844cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
