×スポンサーサイト


×田植えっち

のしロト結果発表第一日目!
参加者様はReadMoreを要チェックです!

○×クイズ4問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ



田植えっちすごいです!

登録してまだ…2日目なんですけど1080Pもたまっちゃいました!^^
 まだ登録してないよ…っていうか、ここはゼヒゼヒ登録してみてください♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%

マイページに入りますと、スポンサーサイトさんがありまして、各スポンサーごとにクイズが3~4問入っています。
1クイズあたりに、20~30Pもらえるのですが
そのクイズ…一日最大で30個解くことができるんですよ( ̄m ̄〃)
おかげさまで一気にポイントたまりました♪
結構問題追加されているみたいなので、これから楽しみです^^

 
またですね、貯まったポイントは田植えっちの提携ショップでお買い物が出来るのですが、その場合10P=2円で買い物できちゃうのです^^
ということは…買っちゃったほうがお得かも!?


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)


今日から『のしロト』の結果発表のため、3日間のしクイズはお休みさせてください。

っということでー、のしロト結果発表です!



まずは・・・・一つ目の数字ですー♪






・・・・・





のしロト1回1日目


あい変わらずにくいですね・・・クリックすればよく見えると思います。



っということで、一番目の数字は「6」でした。


さて現段階での現在暫定当選可能リストは以下のようになっております。


1等の可能性のある方
惣ノ介さん『6,1,2』、kikoponさん『6,1,3』、mocoさん『6,1,4』
の計3名


2等の可能性のある方
ピックさん『4,1,6』、santaさん『2,6,1』、ぢぢいさん『5,4,3』
Kさん『5,2,6』、goodluckさん『1,2,6』、ひろさん『2,6,3』
まなまなりんさん『3,5,6』、だこだこ(2)さん『3,1,6』、empireさとみさん『4,6,2』
JOWACO(2)さん『1,3,6』
の計10名


特別賞の可能性のある方
nomuhimaさん『5,1,4』、さくらんぼうずさん『1,2,3』、かぴこさん『4,1,5』、
ぽにゅぷにゅさん『1,3,5』、たいぢさん『5,4,3』、くろみさん『4,2,1』、
翔綺さん『2,1,5』、sat♪さん『1,2,3』、BlueCometさん『5,1,3』
カッチャマンさん『3,1,5』、ぶうすかさん『2,5,1』、グレムリンさん『3,1,4』
yayaちゃんさん『3,2,5』、ぺーままさん『3,4,1』、JOWACO(1)さん『2,4,5』
だこだこさん(1)『3,2,5』、りなぽんさん『3,5,1』、noa*さん『3,1,5』
♪おさる♪さん『4,1,3』、のしかわさん『5,1,4』
の計20名



えー・・・応募したのに私の名前ないんですけど!という方は緊急にお願いします<(_ _)>  ので、みなさんご確認願います。

そしてすいません・・・今日もコメント夜に返せません。。。

・・・・それにしても、一等の可能性がいきなりひくく^^;
次「1」じゃなかったらまたもやキャリーオーバー…汗
というか、思ったのがもうちょっと参加者さん増やさないとっと思いました。笑
 ・・・・次はもっと宣伝がんばろう。笑

コメント


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ

名前、確認しました!
大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
田植えっち、いい感じですよね(。・m・)クス
あとは、軽くなれば最高ですけどね!

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.11 03:16 * URL [編集]


ヽ(´Д`;)ノ眠い。夜更かし。

(;゚д゚)ァ....

のしロト応募忘れてた。(゚Д゚≡゚Д゚)?

(*´∀`)アハハ

たぶん6は選ばなかった。
でも特別賞が・・・。(;゚д゚)ァ....

次は、狙います。(`・ω・´)シャキーン

というか、○×が気になって。(*´∀`)アハハ

調べてないから、というか、調べようが無いから・・・。(;・∀・)

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.04.11 03:56 * URL [編集]


おはよーございます

田植え、きのう夜から始めました。
最低換金額の変更でブレイクするかも(^^;

おおお~2等の可能性!
あたって~^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.11 06:55 * URL [編集]


にゃはは、いきなりはずれ!!
ま、いいんですけど~。

田植え、人気ですね。
このままいけるかな?
最近、改悪多いですから~

by: さくらんぼうず * 2007.04.11 08:03 * URL [編集]


おはようございます~^▽^!
田植っちって、結構ポイントが貯まりやすいんですね!

ロト、最初の数字外れっちゃったけど、特別賞に期待です笑^^

♪応援ポチっと♪

by: 翔綺 * 2007.04.11 09:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 09:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 11:34 * [編集]


応援に来ましたおっおっお!(^ω^)

しかしどういうわけだろうなぁビズコムのほうは・・・

by: クマタケ * 2007.04.11 11:42 * URL [編集]


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
Σ(ノ∀`)ベチャ
外れちゃったけど、特別賞目指すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(o・。・o)あっ!確認しましたぁ♪(* ̄∇ ̄)/
ぺーすけの生活改善順調かも(^w^) ぶぶぶ・・・

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.04.11 11:59 * URL [編集]


のっし~さん!こんちわ~
あれ?やっぱだめか~
123ちゃんだと思ったんだけど笑

よく気がつきました笑
もしかすると・・・・・薬が・・・切れ・・・・・・

アル中☆

by: sat♪ * 2007.04.11 14:20 * URL [編集]


きゃ~!2等ってなんだったっけ??
なんかドキドキしてきました~!
来い!『1』と『3』!!

つ~か、のしクイズ、全然ダメっぽいので、
のしロトにかけてます!!

by: JOWACO * 2007.04.11 14:48 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

みゅ~、特別賞の可能性!
 「可能性」。
なんと甘美な響きでしょう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.11 14:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 14:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 15:39 * [編集]


こんにちわ♪
のしロト。。。前回もいいとこまでいったのに。。。
だからあんま期待はしないとこう!!

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.11 15:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 17:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 18:47 * [編集]


あれ?私の名前があるわ
ルールが良くわかっていない感じみたい?だけど
いいのかすらん?
ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.04.11 20:42 * URL [編集]


(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
田植えっ地、人気ありますね。
すっかり出遅れてしまいました。

リンクの件、ありがとうございました。

2等、当たるかな?


by: goodluck * 2007.04.11 21:21 * URL [編集]


ためれーるがオススメできなくなったので
どうしようか迷ってたんだけど、ブログ名を変更することに決めました。
お手数ですが変更お願いします。

☆『げん玉』と『こずねっと』でお小遣いGET☆
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/

by: natyu * 2007.04.11 21:36 * URL [編集]


こんばんは☆
わ~い、1等の可能性アリだぁ。
でも1等の可能性アリの人、みんな次が「1」なんて・・・。
偶然すぎぃ。
アレカオ今日は入れましたよん。

そういえば今日の夕方のニュースで、アナウンサーの人が「松阪牛」のことをちゃんと「マツサカギュウ」って言ってました。
私達が勝手にマツザカギュウって思い込んでたのかなぁ。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.11 21:38 * URL [編集]


(*゚ー゚)コバチャ♪

たうえはちとスルーしてますた・・・
もうちょっと日和見をしてみたいとおもいます。

夜逃げ閉鎖は経験済みですよ(´Д⊂グスン

結構溜まってたんですけどねぇ。
まぁそういう理由から基本斜め目線で見てます(・∀・)ニヤ
私のセンサーはダウン率が極端に高かったりしたら
警戒信号発動します(`・ω・´)

by: あらさたな * 2007.04.11 21:52 * URL [編集]


はじめまして!(^○^)

■AGLOCO■ネットでお仕事♪で管理人をしております。
最近ブログを始めたばかりですので勉強中です。


この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたいと考えています♪
まだまだのサイトですが
相互リンクしていただけたら
幸いです。

よろしくお願いします。m(__)m

♪♪よかったら遊びに来てください♪♪

***********************
サイト名:■AGLOCO■ネットでお仕事♪

URL:http://agloco25.blog100.fc2.com/
***********************

よろしくお願いします=*^-^*=

by: AGLOCO * 2007.04.11 22:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 22:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.11 22:54 * [編集]


こんばんは~
おぉ、特別賞のところに名前がある♪
でも20名って倍率高いですね_| ̄|○ ガクッ
ちょっと期待して結果を待ってますね~

BlogPet、設定だけして貼り付ければ、何もしなくていいんですよ~
普通に投稿していれば、いつか勝手に書いてくれて、手間要らずです。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.11 23:04 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あれ?今日は、早すぎたのかな?
また、後で覗きにこよう~っと|^ω^)ニァニァ

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.12 01:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 01:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 02:10 * [編集]


(*´∀`)アハハ

キャリーオーバーでマナコフのイーバンクができるまで持ち越し!(`・ω・´)シャキーン

(*´∀`)アハハなわけ無いか・・・。

当たるのが早いか、イーバンクが早いか?
三 (lll´Д`)

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.04.12 03:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/128-e7556042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
