×スポンサーサイト


×田植えっち

のしロト結果発表第二日目!
参加者様はReadMoreを要チェックです!

○×クイズ4問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ

田植えっち、毎日みなさんが記事にする理由がわかりました。
・・・ここは本当にいいかもです。

昨日1080Pでしたが、1280P(20円)伸びましたねー。
あっという間にたまりそうですよ♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%

詳細はコチラからどうぞ♪

応援、応援♪


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

今日も『のしロト』の結果発表のため、のしクイズはお休みさせていただきます

っということでー、のしロト結果発表です!



でゎ・・・・2つ目ですー♪






・・・・・




のしロト1回2日目





っということで、二番目の数字は「1」でした。


さて現段階での現在暫定当選可能リストは以下のようになっております。


1等の可能性のある方
惣ノ介さん『6,1,2』、kikoponさん『6,1,3』、mocoさん『6,1,4』
の計3名


2等の可能性のある方
ピックさん『4,1,6』、santaさん『2,6,1』、goodluckさん『1,2,6』
だこだこ(2)さん『3,1,6』、JOWACO(2)さん『1,3,6』
の計5名


特別賞の可能性のある方
たいぢさん『5,4,3』、yayaちゃんさん『3,2,5』、JOWACO(1)さん『2,4,5』、だこだこさん(1)『3,2,5』
の計5名


さて、一等が三人のままですねー。
これは相当可能性ありますよ?^^
また特別賞の可能性があるかたが一気に減りましたね( ̄m ̄〃)

すべては明日のひとつの数字しだい!
抽選にすでに漏れてしまった方、もうつまらないかもしれませんが・・・もう一日お付き合いください^^;

コメント


(`・ω・´)シャキーン

かぴこさんの名前がないです。

・・・ 言ってみただけです。

_| ̄|○ il||li

いいんです、クイズのほうが向いてます。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.12 06:30 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

えー、1等の可能性あるんですかー

楽しみです。

応援!



by: 惣ノ介 * 2007.04.12 07:54 * URL [編集]


おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

昨日田植えっちが気になってのしかわさんの所から登録したら、あと一歩の所で登録失敗になっちゃって^^;
でも今朝やっと登録できました~♪

応援ポチっと!

by: 翔綺 * 2007.04.12 07:54 * URL [編集]


すでにはずれ!
でも、明日も見に来ます~。
田植え、重いのが玉にキズに「ようですね。

by: さくらんぼうず * 2007.04.12 08:08 * URL [編集]


応援に来ましたおっおっお(^ω^)

ポチポチッと押しときましたおっおっお

by: クマタケ * 2007.04.12 10:17 * URL [編集]


特別賞の希望も消えました(笑)
クイズでがんばりますw

田植えっち、重たいですよね~なかなかクイズが進みません(^^;

by: くろみ * 2007.04.12 11:27 * URL [編集]


おはよう(´∀`)

あ~れ~ 消えました(>Д<)
でも今回は1等出るかも
気になるね~(ノ^^)ノ

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.12 12:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 12:35 * [編集]


センスないから・・・・
消えちゃいました・・・・
コメも・・・消え・・・・あ・・・

pp

by: sat♪ * 2007.04.12 13:19 * URL [編集]


画像が見えにくい…っていうか、見えません、のしかわさん!
でも、『1』なんですね!
しかも、2等賞と特別賞の可能性アリだなんて!

楽しみだぁ~!

by: JOWACO * 2007.04.12 13:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 13:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 14:06 * [編集]


こんにちわ♪
1.。。1って


ではでは本日今から仕事なので
そうそうに(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.12 15:56 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ギャンブル運皆無なんですが、ここまで残ることができると、ちょっと空寒い感じがします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.12 17:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 19:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 20:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 20:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 21:13 * [編集]


ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

特別賞~ いけるといいな~(*´∇`*)♪

アレカオ、コメントなしです素通りしておきました~

by: ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん * 2007.04.12 21:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 21:50 * [編集]


|ε・)ニョキ
ロト?トロのほうがいいですぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

田植ですかぁ、リドメ自体の登録を見合わせてる状態ですから
多分ピクリともしないかも(´Д⊂グスン

私のとこのメインはポイントサイトなので・・・
むしろポイントサイトすら最近登録してなひ・・・

何をしてるんだろ私は(´・ω・`)

by: あらさたな * 2007.04.12 22:03 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

2.0はもうしばらくご勘弁を((´益`*))ヶラヶラ

次の数字はなにかなぁ~♪.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
・・・全然ドキドキしないil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.12 22:11 * URL [編集]


こんばんは☆
うお~~~。
「1」出ましたかっ!!!
すごいですね。
明日の数字が楽しみです♪
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.12 22:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 23:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 23:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.12 23:46 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/129-22b43e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
