×スポンサーサイト


×googleアドセンス

昨日のお昼くらいですかね、なんとなーっくgoogleアドセンスのに要請出してみたんですよ(ダメ元で)
・・・なんか通りましたね。
 記事いっぱいないとダメっとか色々みたんですけどね^^;・・意外とやってみるとできるものだということがわかりました。笑

ってことで、これからgoogleアドセンスについて調べてきます!><。

 ・・・その前に、シャワー・・・まだでないので
友達の家にいって借りてこようと思います・・・・。

 あっ、ちなみに明日ディズニーランドいきます♪
クリスマスーって感じで♪
ものすごく楽しみですー。ただ朝早いのが・・・^^;
寝坊しないように寝ないでいこうかな。笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


おひさです♪
最近忙しかったのでコメントできなくて申し訳ないです(゚ー゚;Aアセアセ

ディズニーいいですねぇ♪
自分は25,26で横浜です(*ノェノ)キャー

応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006.12.22 23:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/13-1f94d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
