×スポンサーサイト


×みなさん彼女のこと忘れてません!?

のしロト結果発表最終日!
参加者様はReadMoreを要チェックです!

○×クイズ4問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ

先に予告しておきます・・・・・

1等出ました!

詳しくは下のほうに・・・( ̄m ̄〃)


そうそう、みなさん彼女のこと忘れてません!?
ちゃんとログインして顔をのぞきにいってあげないと
怒っちゃって、ポイント消されちゃいますよ?( ̄m ̄〃)

ということで、これみて思い出したかた
見入ってくださいね!


マネコさん


maneko

  • 紹介:50ポイント
  • 1ポイント→1円
  • ポイント有効期限無し
  • 500ポイント以上から換金可
  • イーバンクさんだと手数料無料!
     その他の金融機関の場合は1000円以上で手数料無料となります♪



     みなさんたくさんの応援ありがとうございます
     これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    人気blogランキング

    FC2

    相互リンク募集中です☆彡

    アレカオはじめました。
    よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
    あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

    先ほど予告したとおり・・・・

    1等出たんです( ̄m ̄〃)


    えっとー、一等候補者さんは・・・・惣ノ介さんkikoponさんmocoさんでしたね。このお三方・・・前回参加してないんですよねー。
    ビギナーズラック?笑 関係ないか( ̄m ̄〃)


    でゎでゎ、発表に参りますー。


    ・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・



    ・・・・・・・・・





    のしロト1回最終日




    ・・・・・・・








    ということで、通しであらわしますと。

    『6,1,3』と答えた方が一等です♪


    ということで、最終結果はこのようになりました!

    1等

    kikoponさん『6,1,3』


    2等

    だこだこ(2)さん『3,1,6』
    JOWACO(2)さん『1,3,6』


    特別賞候補

    JOWACO(1)さん『2,4,5』


    となりました。

    ルールより【特別賞は、数字が全部外れてしまった方の中から、抽選で1名様】ということで、ここでもういちど特別賞候補者の中から抽選を・・・・・・・・って、今回の該当者JOWACOさんだけですね。笑
    ・・・・・・えっ。二冠?笑
    すごいクジ運というか・・・運すごいですね。笑

    っということで、そのまま

    特別賞

    JOWACO(1)さん

    おめでとうございます!!


    kikoponさんには1200円+ポイントサイト等へ2つ登録だこだこさん
    JOWACOさんには600円山分けですのでそれぞれ300円ずつ、そしてさらにJOWACOさんには150円メルマネ送金します。

    【最後に】
    みなさん前回同様たくさんのご応募ありがとうございました><。
    えっと・・・・今回はまたすごい結果になりました。笑
    前回出なかった一等が出てよかったです^^
    ただキャリーオーバーなくなってしまったので、次回はメルマネだけですので悪しからずー。
    そして・・・・まさか二冠・・・があるとゎ・・・笑 JOWACOさん本当にすごいですね。笑
    (注:だこだこさんとJOWACOさんはポイントサイトに登録してくださったので2口の参加となりました<(_ _)> ひいきじゃないので。笑)

    それにしてもー、今回はテストバージョンと比べて思ってた以上に当選者が少なく配当金が大きかったですね。もっと分散すると思っていたのですが。まぁ完璧にこれは運ですからね。笑
    どう転ぶかわかりませんから、なんともいえませんよね^^;

    ということでまた第二回もいつの日か開催しますのでそのときはまたよろしくお願いします<(_ _)>


    って、明日からまたのしクイズ復活ですからね!
    お見逃しないようにー。

    でゎでゎ
  • コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 03:32 * [編集]


    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    一等賞はkikoponさんですか?
    スゴイ!幸運さんですね♪
    (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

    LOSTは連続放送ってコトなんですが
    毎日1話ずつなんですよ。もっと観たいんですがね~
    それでも、毎日あるので我慢してます(。・m・)クス

    応援( ´∀`)つ ポチ★

    by: nomuhima * 2007.04.13 04:23 * URL [編集]


    (;゚д゚)ァ....

    1等が・・・・。キャリーオーバー・・・・。

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    でも、2回当てたらいいし。(*´∀`)アハハ

    2回連続1等狙おっと!
    (σ´Д`)σ凸

    by: マナコフ * 2007.04.13 07:07 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 07:25 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 08:17 * [編集]


    のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

    残念でしたー

    あと一つの数字が合えば、1等でしたね。

    また参加します。

    応援!

    by: 惣ノ介 * 2007.04.13 08:50 * URL [編集]


    おはようです♪
    1等もすごいですが2等&特別賞ダブルはもっと
    すごいですね~
    おめでとーーです

    早く次回もあるといいのになぁ。。

    ではでは(≧▽≦)ノ

    by: まなまなりん * 2007.04.13 09:03 * URL [編集]


    おはよう^^

    やっぱり出ましたね1等!おめでとうです!
    企画お疲れでした(⌒▽⌒)

    オイラも、次は当てるよ ( ̄ー+ ̄)

    応援ぽち

    by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.13 10:12 * URL [編集]


    おはようございます!!

    この前はめちゃくちゃあせりましたねw
    携帯でチェックしてくれていて助かりました!

    おっ!一等でたんですね。
    まぁもう自分じゃないのはわかっているからドキドキもせずw

    企画お疲れ様でした!
    あとはクイズのほうこれから頑張ってくださいね。

    応援P

    by: グレムリン * 2007.04.13 10:33 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 12:09 * [編集]


    こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

    あーん、やっぱりハズレかぁ。
    次こそは!”

    応援ポチッ☆

    笑顔同封 たいぢ

    by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.13 14:25 * URL [編集]


    キャ~!!!
    当たったぁ~!!!
    しかも2つもぉ~~~!!!
    もう、大声出して喜ぶところでした。仕事中なのに(笑)

    嬉しいなぁ。
    でも、今年の運使っちゃったのかなぁ。
    少し不安になったりして…なんてね♪

    by: JOWACO * 2007.04.13 16:45 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 16:51 * [編集]


    企画お疲れ様でした~~。

    うぉぉ1等でてる~~kikoponさんおめでと~。
    ほかにも当選した方々おめでとぉぉー

    |ン、)ノシ凸ヌーン

    by: カロン * 2007.04.13 17:12 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 17:55 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 18:31 * [編集]


    こんばんは~。
    1等出たんですね^▽^おめでとうございます!
    それと、企画お疲れ様でした!

    また楽しみにしてます~

    応援ポチっと!

    by: 翔綺 * 2007.04.13 21:50 * URL [編集]


    こんばんは~
    のしロト、結果出たんですね~
    私自身はもうあきらめてましたが、1等とか特別賞とかに当たった方、おめでとうございます♪
    次はクイズですね。楽しみにしています♪
    ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

    by: BlueComet * 2007.04.13 22:48 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.13 22:53 * [編集]


    すごい!!1等がでたんだぁ(^▽^)
    だこだこさんも入ってるし♪
    (‘▽‘)皆様おめでとうー☆★☆

    企画、1つ目終了、お疲れ様でした^^
    ○×クイズの方もあるけれど、こちらは
    問題も出さなきゃ行けないから大変ですよね~
    頑張って下さーい(^^)」☆
    ポチポチ●

    by: ピック * 2007.04.13 23:27 * URL [編集]


    こんばんは!
    るどるふです。

    ご無沙汰しております。
    クイズも1問しか参加できず・・。
    次回こそは!

    では。またおじゃまします。

    応援1本^^

    by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.04.14 00:22 * URL [編集]


    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    最近、マネコさんのポチを忘れそうになる日が
    続いてますが、彼女に怒られないように
    ログインしないとね♪

    応援( ´∀`)つ ポチ★

    by: nomuhima * 2007.04.14 04:18 * URL [編集]


    あー、休みって言ってたっけ???

    失礼しました。

    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.04.14 06:35 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.14 09:50 * [編集]


    一等!当てる人って尊敬!

    かすりもしね~sat♪(´▽`*)

    全快!☆

    by: sat♪ * 2007.04.14 11:37 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.04.14 12:00 * [編集]


    こんにちは^^

    1等でたんですね~
    すごい~おめでとうございます^^

    クイズどこまで答えてたのかな~4つやったかな~??
    なんか忙しくてコメもおそくなってごめんなさい

    ( ´∀`)σ凸

    by: empireさとみ * 2007.04.14 12:24 * URL [編集]


    うはーwさすがキャリーオーバーw
    すごい特典だぁ!!!
    お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

    のしかわさんがパパになる際にはなんなりと( ´艸`)ムププ
    パパにしてもらったら嫁が喜ぶぞ!!!ってことはお教えできます( ノェ) コッソリ
    ※あくまでも嫁目線なのであしからず(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    アップ企画は実践予定よぅw
    応援巡りも(まだまだ返事ができてないんだけども・・・)なんとかなりそうなので・・・(た・・・多分・・・)

    by: りなぽん * 2007.04.14 15:02 * URL [編集]


    うっそ~~~~~~!!!
    っと失礼。
    こんばんは☆
    あまりの興奮で、挨拶忘れました。

    まさかの1等だぁ~。
    信じられません。
    くじ運ないのに、当たるなんて。。。
    それも1等って1200円だったのねぇ。
    ホントにありがとうございます。
    応援p

    by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.14 21:46 * URL [編集]


    はじめまして、由希といいます^^

    私もお小遣いサイトをしていたときに、ネットバンクを作ったことを思い出します^^
    ところで1位って・・・私は自分で見たことがないですw

    応援していきます☆

    by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.15 22:55 * URL [編集]


    あれ~

    今日はもう21日なのね~

    訪問さぼって(。-人-。) ゴメンチャイ

    by: yayaちゃん * 2007.04.21 14:21 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/130-ff90ecd8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
