×スポンサーサイト


×

○×クイズ開催中!
○×クイズ4問目受付終了。本日より5問目解答受付。


今日は休日ということで、あるアニメーションを用意しました。

笑えるとか、面白いとか、かっこいいとかそういうものでゎなく、なかなか奥が深い動画を載せます。



10分と結構長いですが、、、好きです。
一回見ただけじゃわからないかも^^;
見れば見るほど味の出る作品です。




のしロト参加してくださった方々、暖かいお言葉ありがとうございました^^ 
 第二回も、できるだけ早く実施できるようにしたいと思います。
ただ・・・思ってる以上にここのブログで稼げていないという・・・笑
ということで、もうちょっと軌道に乗れば頻繁に開催できるのですが・・・今の段階だと間違いなく赤字なので、そんなすぐにはできません。笑

ということで・・・とりあえず、2ヶ月をメドにとりあえずできたらなーっと思ってます。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

アレカオはじめました。
よかったら覗きにきてください(*- -)(*_ _)
あれ、買お~っと!三 (lll´Д`)

第4問の答えあれ、買お~っと!三 (lll´Д`)に掲載中です。
よかったらご確認ください。


のしクイズ(○×)第5問【10点】

この記事を更新したのはAM4:00である。○か×か。

今回はおもいっきりフルイをかけます( ̄m ̄〃)


それと、アレカオに手料理アップしてみました。笑
よかったら見てください。恥

コメント


おはようございます。
昨日はおさぼりして、申し訳ありませんでした。
企画、無事に終了されたようですね。
お疲れ様です。
赤字にならない程度に、次回に期待してます~。

by: さくらんぼうず * 2007.04.15 05:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 06:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 08:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 09:02 * [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

ロト、無事に終わりご苦労様でした。

次回も楽しみにしていますね。(無理をせずにね)

応援1

by: 惣ノ介 * 2007.04.15 11:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 13:23 * [編集]


あ、体調大丈夫ですか??
夜中に起きてる派ですか??
いっぱい寝ないとだめですよ~!お食事私が作るより立派なんですけど…(爆)

by: くろみ * 2007.04.15 13:24 * URL [編集]


うぃ~っす!

なんだろこれ 火星人?

滅んだ後の地球か何かか?
言葉が最後までないのはテレパシーで話してるのだろうかww

by: クマタケ * 2007.04.15 14:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 14:41 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ある方法を使うと、更新時間は分かっちゃいますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.15 14:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 16:03 * [編集]


こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。

またまた、のしロト参加できなかった…。
次回こそ!

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.04.15 17:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 17:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 17:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 19:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 19:52 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

風邪+回線工事か(´▽`*)アハハ
もう大丈夫?
てか、文字が大きいのは・・・
わざと?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.15 20:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 20:46 * [編集]


アニメ全部見ちゃいました。

…感想、アートですね??
(ボキャブラリーが少ない・汗)

では、応援♪

by: アスラン君 * 2007.04.15 21:54 * URL [編集]


文字が大きいのは琴ママのPCの文字サイズが大になってるのかとあせったよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


のしロトは次は参加させてもらうね♪
琴ママ企画する暇がなくて…
のしかわさん頑張ってね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.15 21:55 * URL [編集]


う~みゅ、お小遣い稼ぎのブログを立てて
赤字とは本末転倒だねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早く黒くなるように頑張ってくださいね♪
ちなみに私はクジとかUPとか一切参加しない人ですので
通常時のほうが嬉しいかもΣ(゚Д゚ )

by: あらさたな * 2007.04.15 21:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.15 22:42 * [編集]


(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・

秘コメ忘れた~!!
ゴメ━━・゚・(´iдio人oiдi`)・゚・━━ン…

編集できなかった・・・。
消して下さい!!

by: nomuhima * 2007.04.16 02:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 03:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 03:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 03:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 04:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 10:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 11:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 16:12 * [編集]


you tubeって旦那が大好き^^
いろいろURLを私に送ってきますw
ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.04.16 20:40 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
個人的にぐぐるさんより影響ある広告媒体出てきてほしいんですよねぇ。
そのほうが絶対いいほうに向かうと思うし・・・

競合サイトが出てきて始めて奪い合いが勃発するとおもうので、
そうすれば広告上げてる人は(・∀・)ウマーなことにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ!!

by: あらさたな * 2007.04.16 23:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/132-d411bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
