×スポンサーサイト


×企画紹介

のしクイズ開催中!
○×クイズ5問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ



りなママの借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~のりなママさんがアップ募集しています。

募集サイト:田植えっち
募集期間:4/14~4/18(13:00)
結果発表:集計後、できるだけ早めに!(何もなければ18日の夜予定)

詳しくはりなママさんのところへー。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%

詳細はコチラからどうぞ♪


なんか全体的に文字が大きくなってるんですけど・・・・みたいなことを言われて確認してみましたが・・・大きいですね^^;
とりあえず・・・これだろーってところを直してみたのですが、みなさんどうでしょうか??

コメント


おはよーございます
文字サイズOKですよ~ 改造だったんですか??

田植えっちは、ほぼ全貌がみえてきたので
アップさん募集も本番ですね~

でもまだ正式運用ではないから、
ちょっと心配も。。

↑りなぽんさんとこ、参加してこよ^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.16 05:39 * URL [編集]


はい、直ってますよ。

わざとだと思ってた~(´▽`*)アハハ
コメ欄の文字までデカかったから微妙に変だと思ったけど。

あー、5問の正解はまだか。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.16 06:51 * URL [編集]


おはよう~

オイラもワザと大きく、したのかと思っていたよ~
でも、なかなかそんな技は出来ないかも?
σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ
逆にすごいかも!

応援 凸ポチ♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.16 08:46 * URL [編集]


こんにちは。
企画参加ありがとうございます。
紹介記事はいいですよ。別に。
確認しにいくのも面倒ですから~^^

りなママさんとかぶっちゃってるみたいで、並んで紹介されてることが多いんですけど。ははは~。

by: さくらんぼうず * 2007.04.16 09:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 11:46 * [編集]


うぃ~っす!

俺は別に文字の大きさ気にならないけど、文字ピクセルの固定はしてるのかい?

by: クマタケ * 2007.04.16 12:44 * URL [編集]


あら?設定のちがいだったの?
見やすくてよかったけど笑

う~ん!正解まだかなぁ~

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.16 12:45 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

さてさて、栄冠は誰の頭上に?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.16 15:06 * URL [編集]


こんばんわ♪
私もわざと大きくしてるのかと。。。
今は直ってますよ~~

しかし主夫ですか~じゃぁ掃除とかもしなくちゃですね

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.16 20:04 * URL [編集]


こんばんは☆
文字大きくなってたんですか?
全然気付きませんでした。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.16 20:13 * URL [編集]


こんばんは。僕のほうこそ、コメントを貯めて、よくわからなくなっています。(汗)

のしクイズにも挑戦したいんですけどね、スイマセン。(涙)

応援だけさせてください。♪

by: アスラン君 * 2007.04.16 20:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 21:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 21:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 22:01 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

2.0じゃなかったのは・・・
忘れただけil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

文字サイズ直ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.16 22:14 * URL [編集]


文字サイズOKですよ~
田植えっち、盛り上がってますね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.16 22:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 22:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 22:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 22:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 23:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 23:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.16 23:39 * [編集]


こんばんは~ε=ε=(ノ^0^)ノ
文字サイズ、あえて大きくされてるのかと思ってました♪

田植えっちのアップ募集、参加される方多そうですね!
今大人気ですもんね~!

応援ポチっと!

by: 翔綺 * 2007.04.16 23:51 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はお騒がせしました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
温かいコメを頂いて・・・
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

げん鉄、今日5出ました♪
今週はゴールしたいなワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.17 00:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.17 00:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.17 00:49 * [編集]


こんばんは、由希です^^
ここでも田植えっちが!www
今すごく重いみたいなので後日参加しようかなーって思っています!


応援していきますね☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.17 00:54 * URL [編集]


こんばんはー。

あれ・・・文字サイズ特に気にしてなかった・・・w

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.17 01:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/133-425e62e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
