×スポンサーサイト


×のしかわ&ピック共同企画

ピンクのコブタのピックさんと共同企画を開催します♪

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」

期間:4月18日(水)21:00~4月25日(水)24:00

賞品:
①メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円(1人)
 2等 500円(1人)  
 2等 300円(2人)
 3等 200円(2人)
 4等 100円(5人)
 
②流石めーるUPさん(1人)
 
③げん玉UPさん(1人)

参加条件:のしかわかピックのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)
①②③全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③に希望」と言った感じで書いてください♪)

チケット付与条件:
・参加表明→1チケ
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・3つのキーワード全問回答(秘コメ)→1チケ

キーワードについて:
3日間(金土日)でどちらかのブログで公開される桜の画像をクリックし、
キーワードを見つけてください。秘コメで回答すると1チケットゲットです。
キーワードは全部で3つ。全て回答で1チケットです。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:4月27日(金)

皆さん、奮ってご参加ください!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 21:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 21:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 22:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 22:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 22:25 * [編集]


こんばんは
ピックちゃんとこで
みました~
参加します

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.18 22:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 22:36 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
解禁したv( ̄Д ̄)vイエーイ
でも・・・
変態ばっかだから解禁しない方がいいんじゃない?
って言われた( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.18 23:11 * URL [編集]


こんばんは~
①②③に参加します♪
明日の記事で紹介しますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.18 23:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 23:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.18 23:41 * [編集]


こんにちはーー
俺もアフィリのブログ書いているんですけど、
よければ相互リンクお願いできませんか?
もしOKならば、俺のブログの適当な記事にコメントするか、web拍手より連絡お願いします。
このコメのURL覧にもURL書いてますけど一応ここにも書いておきますね
http://gogobuy.blog73.fc2.com/
です。
それでは、お互い頑張りましょう!!

by: 綜 * 2007.04.18 23:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 00:06 * [編集]


|ε・)ニョキ
うーん、私のブログは基本記事真面目でコメ暴走ですから(笑)
あの悪乗りは絶対発生すると読んでましたけど。

まぁ・・・コメ暴走するのは私のコメが
ぶっ飛んでるからなんですけどね(・∀・)ニヤ

by: あらさたな * 2007.04.19 00:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 00:16 * [編集]


こんばんは、由希です^^
当たったこともないのに、抽選と聞くとワクワクしますwww
今までぜーったい当たったことないです私orz(記憶にない)

応援しておきます♪

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.19 00:22 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

また、新たな企画ですか?
参加希望します(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

①・②・③でお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

人気でそうですね~
わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪
記事は朝までに追加しておきます!

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.19 02:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 04:47 * [編集]


はじめまして♪
ピックちゃんのところからきました^^
ピックちゃんのほうで参加表明しました!
リンクさせてください♪
よろしくおねがいしますv-22

ぽち^^

by: いち * 2007.04.19 05:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 07:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 08:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 11:07 * [編集]


はじめまして!

参加表明ゎピックさんのところでしました。
リンク貼らせてくださぃ~

by: レナ * 2007.04.19 16:44 * URL [編集]


参加①のみで♪
いっぱいチケが獲得できるの?

てか、14月っていつまでだろう?


全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.19 17:23 * URL [編集]


こんばんは☆
是非参加させてくださ~い。
①②③全部でお願いします。

あとでピックさんとこも覗きに行って見ますね。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.19 17:56 * URL [編集]


こんばんは^^
企画に参加させてください
①②③全部w
記事&相互リンクアップしますので
明日以降お暇な時に確認してください。

by: 玲 * 2007.04.19 22:38 * URL [編集]


はじめまして。ピックさんのところから来ました。
企画参加します(参加表明はピックさんのところでしてます)。
よろしかったら相互リンクお願いします。

by: マベリク * 2007.04.19 22:54 * URL [編集]


こんばんは、初めまして「まゆ」と申します。
昨日、ピックさんの所で参加を申し込みコメをしました
ステキな企画ですね。
よかったら相互リンクお願いします。
応援ポチ

また遊びに来ます

by: まゆ * 2007.04.19 23:11 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

また新しい企画ですか。

参加させていただきますね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.20 08:20 * URL [編集]


こんにちは~

「①②③に希望」しま~す!
かなり豪華な企画ですね(^∇^)

今から企画紹介してきま~す。

応援P

by: グレムリン * 2007.04.20 12:02 * URL [編集]


こんにちは。
突然ですが、流石メールのアップさん募集のお誘いに参りました。

アップさんが決まったら、ぜひ参加してくださいv

ではでは~ノシ

by: まき * 2007.04.20 13:25 * URL [編集]


こんにちゎ!
リンク確認出来ました♪
ありがとぉございました☆

えっと・・・コメ欄の、のしかわさんをクリックしたら・・・『ハンゲーム』に飛びましたw

by: レナ * 2007.04.20 17:27 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは。惣ノ介です。

①②③でお願いしますね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.20 20:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 21:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 21:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 05:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 06:02 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1・2・3参加でお願いします★

共同企画だけあって、内容がすごいですね!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: K * 2007.04.21 10:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 16:09 * [編集]


はじめまして、こんにちは。
カッチャさんの所で見て来ました。
1・2・3の全部でお願いします。
記事、リンクは後ほどしたいと思います。(リンク完了後に報告に伺います)
豪華な企画ですね~。

では、またです。

by: ぺぺ・ガニュード * 2007.04.21 16:36 * URL [編集]


こんにちは♪
今回は企画、参加できそうです。
①②③全部参加でお願いします!
これから記事書きますね。

桜キレイ!
こちらはGW明けくらいになりそうです。

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.04.21 17:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 22:23 * [編集]


なんだか、楽しそうなので、参加しま~す☆
①②③希望です♪

by: JOWACO * 2007.04.21 23:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 15:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 17:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 22:55 * [編集]


長澤まさみちゃんとゎ・・・19歳の女優さんですぅ~

今ゎ山Pと一緒に『プロポーズ大作戦』とゆぅドラマに出てます。

ポチっと!

by: レナ * 2007.04.23 16:59 * URL [編集]


主人もようやく元気になったので・・・改めて。
③に参加させてください(=^・^=)
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.04.24 00:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 22:50 * [編集]


始めまして。

ぎりぎりですけど、参加させてください。

①②③全部にお願いします。

by: goro2001 * 2007.04.25 23:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/136-96ccce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
企画しまーす!!
突然ですが、【私と一緒にアフィリエイトを始めましょう】ののしかわさんと共同企画開催します!!どなたでも自由にご参加ください(^▼^)ノのしかわ&ピック共同企画春のお花見まつり!!期間:4月18日(水)21: ピンクのコブタ[2007/04/19 00:38]
