×スポンサーサイト


×今日も企画紹介♪

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」 開催中!


詳細、参加はコチラからどうぞ!

○×クイズ開催中!
○×クイズ6問目受付終了。本日より7問目解答受付。




まずは企画紹介です♪

なんと総額5千円還元企画をへそくりいくら貯まるかな♪だこだこさんがやっています!

まずは【だこだこ復帰しちゃいました企画】
当選内容:
A賞 メルマネ1,000円   1名様
B賞 メルマネ  500円   2名様
オマケ 田植えっちダウン登録  1名様

募集期間:4/21(土)いっぱいまで

結果発表:4/23(月)

さらに【だこだこ復帰しちゃいました企画Ⅱ】
~いつも仲良くしてくれてありがとう!大ジャンケン大会!!~

当選内容:じゃんけんに勝った方で、3,000円分のメルマネを山分け

募集期間:4/21(土)いっぱいまで

結果発表:4/23(月)

詳細はだこだこさんのところへ♪




続きまして

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪くろみさんが『Vista買ってまったクイズ』を開催しています♪

当選内容:
第1位 300くろみ
第2位:150くろみ
第3位:50くろみ
特別賞:スティッチ和柄ぬいぐるみ。
(注:1くろみ=1円)

募集期間:4/18~4/23

個人的にスティッチの人形が・・・ほしい!笑
詳細はくろみさんのところへ!!




そしてさらにあのリードメールサイトのアップさん募集です

お小遣いゲットしましょうBlueCometさん

募集サイト:ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植えっち詳細はコチラからどうぞ♪

募集期間:4/22まで

結果発表:4/24か4/25を予定

田植えっちやっぱり人気ですねー♪^^
第6問の答えあれ、買お~っと!三 (lll´Д`)に掲載中です。
よかったらご確認ください。

のしクイズ(○×)第7問【8点】
古文より『とみなり』とは『突然だ。急だ。』という意味である。○か×か


アレカオに、中間発表を書いておきました。
とりあえず得点だけ出して、上から順にならべましたが
ダレがどの問題でどう答えたとか載せたほうがいいですか?

追記:みなさん、どの問題にどう答えたか覚えてないみたい?な感じですので・・・うーん、表作りますね。
今日できるかは、わかりませんができるだけ早く作成しようと思います><。
恥ずかしいから載せないで!という方いらっしゃいましたら言ってください^^

コメント


共同企画、ぜひ参加させてください。
1~3でお願いします!
記事は明日アップしますね。
クイズは出遅れてしまったので、今度はがんばりますよ!

by: さくらんぼうず * 2007.04.19 06:07 * URL [編集]


(´▽`*)アハハ

かぴこさんの説明、素敵だ~。

△=   △
    △▽△

ってか、私、間違ってた問題あるね。
1問は答えすら覚えてないけど、もう1問は何???

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.19 06:39 * URL [編集]


おはようございます~。

みんな企画が目白押しですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.19 06:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 06:48 * [編集]


おはよーございます

そうそう、きのうのは^^

かなり外してる (´▽`*)アハハ
あんまり問題覚えてないし~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.19 06:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 08:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 09:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 09:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 11:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 11:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 12:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 13:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 15:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 16:00 * [編集]


リンクしましたーー
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

by: 綜 * 2007.04.19 16:43 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

古語辞典引っ張り出してきました。懐かしいなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.19 17:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 17:59 * [編集]


こんばんは~のしかわさん♪

共同企画、されてらっしゃるんですね^^

時間を見つけてまたきます!

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.04.19 19:05 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ~
答え見てみたいかも(。-∀-)ニヒ♪

もう換金申請したらから、
少しは2.0控えめにするかも(´▽`*)アハハ
・・・少しはね(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.19 21:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 21:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 22:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 22:08 * [編集]


こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
答えは×で。

古文は苦手です。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.04.19 22:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 22:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 22:22 * [編集]


こんばんは
企画オンパレードですね~
お疲れ様です

参加させてもらって・・・
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.19 22:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 23:09 * [編集]


|ε・)ニョキ

たまねぎたまねぎるるるるる~♪

へんなノリでコメするとこんなコメが帰ってきますよ?
(・∀・)ニヤ

by: あらさたな * 2007.04.19 23:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.19 23:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 00:00 * [編集]


初めまして。
まゆさんのところから遊びに来ました。
すごいですねー『春のお花見祭り』ですか!
こんな企画が立てられちゃうなんて、尊敬しますv-353
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.04.20 00:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 00:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 03:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 08:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 13:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 19:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 00:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 06:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 10:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 14:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 14:28 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/138-c6278517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
