×スポンサーサイト


×( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」 開催中!


詳細、参加はコチラからどうぞ!

↓本日のキーワードはココ!?↓
hanami


のしクイズ開催中!
○×クイズ7問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%


さっきから妙にクシャミと鼻水が・・・( ̄ii ̄)

せっかく体調良くなったと思ったのに・・・・(;一一)

ということで、今日も田植えさんを紹介して早めに退散します。

企画始まったバッカリですからね。

体調管理ちゃんとしないと。


【追記  21:08追加】

思っていた以上に企画が大盛り上がりで、みなさん本当にご協力ありがとうございます!^^

ただ・・・それに伴って・・・今コメント返す間にまたコメントがきてーーって感じで(;・∀・)
 ・・・・あの、、、無限ループなんですけど(;一一)

って感じです( ̄m ̄〃)
まぁそれよりうれしいんですけどね(´▽`*)

次のロトのときも宣伝はしてもらうようにしようかな(*¨)

コメント


風邪ですか??

企画いっぱいなので、無理してないですか?
ゆっくり眠ってくださいね!

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.20 03:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 04:24 * [編集]


おはよーございます

このところ、急に寒くなったりしましたからね

風邪かも?

きょうから、だんだん暖かくなるみたいですよ
お大事に~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.20 06:23 * URL [編集]


紹介記事アップしました~。
それと、残念賞の結果載せました。
お時間のある時に見にきてください。

by: さくらんぼうず * 2007.04.20 06:25 * URL [編集]


たまねぎたまねぎるるるるる~♪

普通のノリでコメしてもこんなコメが帰ってきますよ?

体調どう?
実は私も微妙に風邪引いてたりします。
お大事に。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.20 06:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 11:18 * [編集]


うぃ~っす

体が動かなくなれば何も出来ないから早めに治しといたほうがいいぜw

by: クマタケ * 2007.04.20 11:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 11:42 * [編集]


ありゃ。。。ごめんなさい
本登録のボタンクリックするとエラーになって
まだ登録できてないです。
う~んまだ不安定なのかなぁ。。
また時間おいて登録してみます~。
ごめんなさいっ。

by: カロン * 2007.04.20 12:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 12:48 * [編集]


お久ぶりです!
今日からwacoも保育園です。
ようやくPC時間を確保できそう…と思ったんですが、
仕事が溜まってます(泣)

のしクイズももうこんなに進んでる…

by: JOWACO * 2007.04.20 13:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 13:25 * [編集]


こんにちは!

あらら、なんだろ?風邪かな??
何はともあれ、一人の体じゃないんですから(?)
お大事にして下さいね!

もちろん、のしかわさんの貢献あって
ですよv-14
なんせのしロトのおかげで、
へそくりが6万を超えたんですから!
これからもよろしくお願いしま~す(笑)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.04.20 14:28 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

を? 風邪ですかな?
お大事にね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.20 16:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 16:24 * [編集]


最近寒いもんね~
のっし~さん
早めのパブロン♪
お大事に^^

全快!☆

by: sat♪ * 2007.04.20 17:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 17:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 17:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 17:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 20:38 * [編集]


はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはブログ内のブックマークにに貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー

by: aosi * 2007.04.20 20:51 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
体調悪いのか(´▽`*)アハハ
また、代理の人にボロクソに言われないようにしないと((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.20 20:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 21:04 * [編集]


風邪ですか??
暖かくなったり、寒くなったりで体調崩しやすいですよね

早めに治してね~

では、応援ポチッ!

by: santa * 2007.04.20 21:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 21:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 21:36 * [編集]


Σ(゚Д゚ )
無限ループですか、そりはそりは・・・・オツカレさまです。
というコメが一つまたつきましたじょ(・∀・)ニヤ

ASPの審査オチは慣れてますから
実は全くショック受けてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

基本記事はポイントサイトの更新内容に絞ってますから
ネタが限りなく少ないのですよ・・・だから偶に更新できなひ(´Д⊂グスン

by: あらさたな * 2007.04.20 21:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 21:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 22:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 22:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 22:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 23:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 23:42 * [編集]


無限ループ・・・
これがパチスロなら
万枚 (σ´Д`)σゲッツ!!
風邪気をつけないと
だめですよ~

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.20 23:42 * URL [編集]


こんばんは~のしかわさん♪

鼻水ですか><
最近温度差が激しいから気をつけてくださいね!!!

企画、大盛り上がりですね^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.04.20 23:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.20 23:57 * [編集]


風邪かな?花粉かな?
あまり無理しないでくださいね。
なんだか最近風邪が流行っているみたいです。
今日は主人も仕事を休んで寝ています。
猫1匹と犬二匹が、布団に潜り込んでいました。
応援ポチポチ♪
あ・・・もう一個あった・・・ポチっと♪

by: ねこばーちゃん * 2007.04.21 00:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 00:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 01:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 06:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 06:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 18:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 23:44 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/139-64f7bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
