×スポンサーサイト


×もっとアクセスUP

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジもいいですよね^^
トラフィックエクスチェンジの簡単な説明はココに記載してます。
私も色々頑張ってもっとアクセス数を増やして行きたいと思います<(_ _)>

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
  • 無料登録で500アクセスアップがプレゼントされます。
  • 紹介での登録は紹介者に200アクセスアップ、登録者に50アクセスアップをプレゼント。私は紹介者さんからの登録だったので始めに550ポイントもらえました^^
  • 8段階先まで、登録、閲覧に対しポイントが加算されます。
  • 無料会員は3サイトまで無料で登録することができます。
  • 不定期的にボーナスクリックが発生。クリックすれば10~100アクセスアップが期待できます(手動サーフのみ)毎日200回手動サーフをすれば、必ずボーナスアクセスアップが貰えます。
  • 毎日の手動サーフのトップ25位をトップページの右下の「今日ボーナス獲得者」欄に上から順番に表示


     こんな感じです^^
    8段階ってすごいですよね!
    実はトラフィックエクスチェンジのサイトさんに登録したのがこれが初です。これからドンドン登録して行こうと思っています。


     みなさんたくさんの応援ありがとうございます
     これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    人気blogランキング

    FC2

    相互リンク募集中です☆彡


    シャワー事件・・・・・・・ReadMoreに(*- -)(*_ _)
    シャワーやっぱりダメです;;
    業者さん呼ぼうかなっと思ったのですが・・・25日からお正月あけくらいまで実家に帰りますので・・・お正月明けまで呼ばないで行こうかなって思っています^^;

     ちなみに昨日の晩は、友達の家にいってシャワーを借りました><。でも・・・湯冷めしちゃいました・・・。外寒すぎです・・・。風邪ひくんじゃないか!?ってくらい外がとても寒く感じました^^;

     ・・・今日家帰ってきて、奇跡的に直ってると良いのですが・・・笑

    それと、今日はディズニーランドへいってきますので、コメント返しと応援にいくのがものすごく遅くなってしまうと思います・・・。ご了承願います(*- -)(*_ _)
  • コメント


    今日は日本海に行くのでコメント返しも返事も早くなりました。
    早朝から失礼します。
    クリスマス会は園児20名ちょいとそのママ達、プラスその兄弟が出席したのですごい人数でした♪
    カピカピッッッ★

    by: かぴこ * 2006.12.23 06:24 * URL [編集]


    おはよ♪
    シャワーだめだったのかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
    この時期はホント辛いね><

    トラフィックは、私もここ好きですよ~^^
    同時にたくさんは回せないけど(PCしょぼいのでw)、ちょこちょこやってます^^

    by: ゆう * 2006.12.23 08:22 * URL [編集]


    こんにちわぁ~ひろでーす♪

    もっとアクセスアップは僕もやってますよ~

    PTC広告がいいですよね♪

    僕はコレばっかです^^


    燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

    by: 熱血野球少年ひろ! * 2006.12.23 12:53 * URL [編集]


    こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

    でずにですか? イブと、クリスマスは、むちゃくちゃ混むと思いますが、今日あたりは混んでない?

    トラフィックで集めたアクセスは、薄~いので、あまり使っていません。

    応援ポチッ☆

    笑顔同封 たいぢ

    by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.23 21:02 * URL [編集]


    ばわー。明日はでかけるため時間がないので挨拶のみとします。
    どこに行くって?野暮なことは聞くなよー (・∀・)/ヾ~
    (#゚Д゚)凸 しておくねー。コピペで失礼。
    ではまた時間のある時にきまーす。

    by: kou * 2006.12.23 21:52 * URL [編集]


    こんばんは♪

    今日は家族でお出かけしてて
    たった今帰りました(´;ω;`)
    コピペになってしまって本当に申し訳ありません。。。
    明日かたクリスマスに入りますよね♪
    良いクリスマスをお迎えください(^-^ )♪

    ではハッピーメリークリスマス♪
    (*゚▽゚)ノ 凸ポチン

    by: ぶぅちゃん * 2006.12.23 23:25 * URL [編集]


    こんばんは!

    ハッピー・メリークリスマスv-255
    今日はどの様に過ごしますか、ゆっくり楽しんでね・・・

    では、いつものエイ!

    by: ぶうすか * 2006.12.24 00:50 * URL [編集]


    シャワーだめなのですかぁ・・・
    寒い時期なのに~~。
    ディスニーランドいってらっしゃい~~。
    いいな~。うらやましぃです。

    ( ´Д`)σPP

    by: カロン * 2006.12.24 04:26 * URL [編集]


    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
    昨日は寝すぎました!
    というか寝てやりましたよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
    久々のスローライフ(^ー^* )フフ♪

    トラフィックもやってますが
    成果は少々・・・なんかいい手を考えないと((;=´∀`=))

    応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

    by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006.12.24 06:49 * URL [編集]


    メリー・クリスマス。今日はみなさん忙しくなりそうだね。
    私もクリスマスってことで今日限定の駄文追加。
    トラフィックエンジンは次にオレンジトラフィックがいいと思います。
    応援しますねー。

    by: kou * 2006.12.24 07:49 * URL [編集]


    こんにちは♪

    昨日は楽しまれましたか??
    お疲れなのにコメントありがとうございます(^-^ )♪
    シャワー大変ですね(>ω<、)
    この時期に風邪引いてしまうと大変なので
    気をつけてくださいね!
    ではよいイヴをお迎えください♪
    (*゚▽゚)ノ 凸ポチン

    by: ぶぅちゃん * 2006.12.24 15:28 * URL [編集]


    こんにちは。
    こんな時期に湯冷めで風邪をひくと大変ですよ~><

    ココのトラフ、登録してたはずなのにお気に入りに入ってませんでした…
    放置してたみたいです(笑)
    (。・・)σ凸

    by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.24 16:17 * URL [編集]


    ただいま~♪
    メリークリスマス!!
    ちょっとまだ片付けが済んでないので
    とりあえず応援にきました。
    カピカピっっ★させていただきます。

    by: かぴこ * 2006.12.24 18:21 * URL [編集]


    こんばんは♪
    息子はだいぶよくなってきました^^
    おかげで昨日はチキンとケーキ食べれましたよw

    でも私が風邪うつされちゃったみたいで、調子悪いです(T▽T)

    今年ものこりわずかだから、お互い体調に気を付けようね><

    by: ゆう * 2006.12.24 19:11 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/14-a612e8c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
