×スポンサーサイト


×

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」 開催中!


詳細、参加はコチラからどうぞ!

↓2日目のキーワードはココ!?↓
hanami3

(注:ダミーもあります( ̄m ̄〃)☆キーワードが書かれていなかったらそれはハズレです)

のしクイズ開催中!
○×クイズ7問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ




お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

なんといっても、魅力は紹介報酬ですよね^^
紹介ページから登録していただけで、その紹介した方がクリックやメール広告で貯めたお金と同額分が、自分のマイお財布に貯まります^^
ちなみに現在1000円近くまでたまっています( ̄m ̄〃)
1000円たまったら換金しようかなーって思ってます^^

そしてもうみなさんご存知、スクラッチのキャンペーンやってますね^^
9マスあって、その中に3つお財布君?が隠れてて、その3つを5回削る間に見つけると10円もらえちゃうというキャンペーンなのですが
なかなか皆さん当てられてるみたいですよ^^
私も最近調子よくないですが・・・でもスクラッチだけでもたっくさん稼げちゃいます^^

えっと、本来はのしクイズ8問目を掲載しないといけないところだったのですが

共同企画とゴッチャになってしまい解答されていない方が結構いますので7問目の解答受付期間を一日だけのばさせていただきます><。

一応、そうであろうと思われる方にはコメント残しましたので、今日中に答えてください><。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 06:24 * [編集]


参加者、多いみたいですね。
人気サイトだからな~。
集計大変ですね。
がんば!!!

by: さくらんぼうず * 2007.04.21 06:34 * URL [編集]


そうであろう時は教えてあげてるんだね。
のしかわさん、一番大変なのに。
優しいね~。(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ダミーだった・・・

_| ̄|○ il||li

るるるるる~♪ また来るよ。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.21 06:40 * URL [編集]


風邪なのに、頑張ってますね~
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

そうであろうコメントを、今日見ましたよ!
心遣いがありますね♪優しいな~

お財布、頑張ろうね~!!
明日こそ勝利祈願・・・(,,゚Д゚)†

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.21 06:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 08:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 09:22 * [編集]


おはよう!

オゥ~!ココモダミーデスカ!
デモキレイネ!
ニホンジンノココロネ!

ポチネ!

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.21 10:05 * URL [編集]


おはようございます~。

今朝早朝田植えっちの本登録できたので、
人数増えてるかと思います。。。
たぶん・・・入ってなかったらこまるぅぅぅ~
ほんと予定よりおくれてごめんなさい(ノ∀`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.21 10:10 * URL [編集]


こんにちは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
企画をするのは大変ですよね。
頑張ってください。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぎます。るどるふ * 2007.04.21 10:29 * URL [編集]


おはよーございます

7問目、ちゃんと回答したかな、、
このところ忙しくて記憶が分断してるような気が。。。

風邪、お大事に~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.21 11:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 11:53 * [編集]


こんにちは~。
ブロガー記事なのに、漢字の読み違いをしてた、恥かきねこばーちゃんです。
でも、ご指摘してもらって助かった~。
このままではずっとさらし者でした。
慌てて修正しました。ありがとうございました。

by: ねこばーちゃん * 2007.04.21 12:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 12:47 * [編集]


こんにちは!

やっぱり風邪なんですか・・・。(*ノ_<*)
なんか最近、のしかわさん体調不良続きですね。
企画が終わったら、しばらくゆっくりして下さいね!

今日の桜もキレイですねv-252
これって、ピックさんとのしかわさんが、
それぞれ撮ったんですか?

今日はお見舞い!ぽっちんv-254

by: だこだこ * 2007.04.21 14:28 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

うーむ、風邪でしたか。
そいつぁ大変でしたね。
お大事に(-人-)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.21 15:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 16:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 17:59 * [編集]


こんばんは、由希です^^

私のブログにはっていた写真より綺麗・・・www
って、ヒントですか!?w

応援済みです♪

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.21 18:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 19:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 20:59 * [編集]


こんばんわ~

一日伸ばすなんてなんてやさしいんだ~
しかも、コメント残すなんて感激w

古文のゴロは「ゴルゴ13」に似たタイトルの「ゴロゴ13」っていう参考書があって、おもしろくて結構覚えられるんですよ!!

応援P

by: グレムリン * 2007.04.21 21:11 * URL [編集]


ノシカワも企画頑張るなぁwww

風邪はもう治ったのかい?

by: クマタケ * 2007.04.21 21:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 21:40 * [編集]


こんばんは
お財布はいいよね~
100%ダウン報酬が

結構貯まってきたよ~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.21 21:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 22:20 * [編集]


|ε・)ニョキ

あと一時間って・・Σ(゚Д゚ )
何かもう完全にに趣味の領域ですなぁ。

ネタはあるといえばあるんですけどね、
結構過激なので(一部中傷になるかも?)ちとUPでけないんですよ。

まぁ悪いことを悪いって言うだけなんですけど
変に逆恨みとかされたら嫌ですし・・・

by: あらさたな * 2007.04.21 22:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 23:02 * [編集]


こんばんは。お久しぶりです。

前にしていた企画に参加するつもりだったのにできませんでした。
残念です。

今度はクイズですね。
とりあえず横から見守っています。。

応援してますね☆

by: 寝てフェラでお金を稼ぐ:あき * 2007.04.21 23:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 23:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 23:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 23:55 * [編集]


こんばんは~のしかわさん♪

ガガガ文庫、いただきましたw

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.04.21 23:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.21 23:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 01:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 01:48 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あらら・・・
悪化してしまいましたか?
ゆっくり休養ですね。

お大事に・・・。

PS あれ?おだて作戦効きませんでした?(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.22 03:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 05:34 * [編集]


悪化ですか。
ゆっくり休んでください。

何気に自分も悪化中です。
肋骨にひびでも入ったかもしんない♪

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.22 06:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 08:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 08:55 * [編集]


おはようございますー。

お体大丈夫ですか?
だめですよ無理しちゃ~~。
ゆっくり回復してください~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.22 09:47 * URL [編集]


おはよーございます

え、悪化しちゃったんでしたか?
ちゃんと休んでくださいね (´▽`*)アハハ

私のほうはなんとなく復活です。
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.22 09:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 12:26 * [編集]


あんれまぁ。
テンプレいじってたら、そんなことに!?
もどしました~(汗汗。
ごめんなさーいw

by: くろみ * 2007.04.22 14:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 14:47 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/141-90c4a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
