×スポンサーサイト


×トラフィックエクスチェンジ

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」 開催中!


詳細、参加はコチラからどうぞ!

↓ラストキーワードはココ!?↓
hanami4


○×クイズ開催中!
○×クイズ7問目受付終了。本日より8問目解答受付。




簡単に説明しますと、自分が他のホームページを見た分、他の方が自分のホームページを訪れてくれるといったシステムです。

ということは、自分が見れば見るほど、色々な方が自分のホームページを訪問してくれるということです。

ただ、みんなアクセスアップが目的でトラフィックエクスチェンジをやっていると思うので大体の方は素通りしてしまいます。
なので内容を見てほしいと思ったら、一番最初に表示されるページがどれだけ魅力的であるか、インパクトがあるかというのが必要です。

・・・・言葉じゃわかりにくい部分があると思います。
色々サイトさんを訪問してみるのが一番良いと思います。

もしよかったら下記にあるバナーをクリックして見てみてください(*- -)(*_ _)

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

オレンジトラフィック


↓ラストキーワードは実はココ?( ̄m ̄〃)↓
hanami4


(注:三日間の写真提供はすべてピックさんによるものです。本当にありがとうございます<(_ _)>)



でゎ、のしロト8問目に入ります!

のしクイズ(○×)第8問【10点】
先日からちょっと体調が悪いといっていた、私ですが現在(14:50)の体温は36.8である。○か×か。
(満点のBlueCometさんとぶうすかさんつぶしに・・・(´▽`*))

PS・・・えっとですね、携帯で測り終わった体温計を撮ろうと試みたのですが文字がボケちゃって読めません(;一一)
一応、証拠代わりとして載せますが・・・。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 14:58 * [編集]


こんにちは、由希です^^
のしかわさーん、お体大丈夫ですか?
コメントとかは元気な時でいいので、無理なさらないでくださいね><
心配です。

応援しておきます♪

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.22 15:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 15:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 16:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 16:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 17:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 17:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 17:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 18:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 18:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 18:43 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

トラフィックには、いろいろお世話になっております。
アクセスの属性が薄いのが難点ですが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.22 19:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 19:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 19:49 * [編集]


|ε・)ニョキ
トラフィック?全然使ってないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アドセンスとかのクリック率とか極端に下がるとやばいんじゃなかった?
これって都市伝説なのかな・・

by: あらさたな * 2007.04.22 20:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 20:48 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

やっぱ体調悪化か(´▽`*)アハハ
無理せんでね♪

そうそう。
アドセンスはトラフNGって聞いたことあるな・・・
確かめちゃいないけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.22 21:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 21:42 * [編集]


こんばんは~。
『も~と』と『オレンジ』は、ねこばーちゃんもやってます。
結構人気がありますよね。
確かに素通り多いなぁ。
でもたまーにですが、おや?と思わず止めてみてしまうサイトさんもあります。
ねこばーちゃんも、魅力あるページ作り出来たらいいなぁ。
お体大切に・・・ポチポチ

by: ねこばーちゃん * 2007.04.22 21:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 22:22 * [編集]


こんばんは~

まだ本調子ではないんですね><

美味しいものたくさん食べて早く治して下さいね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.04.22 22:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 22:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 23:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 23:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.22 23:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 00:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 01:03 * [編集]


こんばんは、由希です^^

無理しちゃダメだよぉー;;
私が看病します!(おかゆなら、作れますよ!w)

とはいえ私が病弱なんだったorz

応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.23 01:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 01:37 * [編集]


おお!
この時間に起きてるなんて!!
ポポだけかと思いました。

お疲れ様~♪
良い子は早く寝てください( ̄Д ̄;)

by: ポポ★≡ * 2007.04.23 02:12 * URL [編集]


リンクありがとうございます♪
さっそくリンクいただいて帰りますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チケット付きとか書いてあったんですけど、チケットってなんですか(??)

だいぶ初心者なもので、よかったら教えてください(>_<)

日が変わったので応援(σ`・ω・´)σ

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.04.23 02:24 * URL [編集]


すばやい回答ありがとうございました♪

ちょっと眠くて頭が回らなくなってきたので(笑)
明日、記事ちゃんと読ませていただきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おやすみなさいヾ(≧▽≦)ノシ

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.04.23 02:43 * URL [編集]


こんばんは^^

次のステージから、すんごく敵が強くなっちゃうんですけど
辛抱してくださいね~
展開も、最初のよりゆっくりっぽいですよ~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.23 02:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 02:50 * [編集]


×!?かな。

これは難しいけど、やっぱり2分の1だから(*´∀`)アハハ

当たるかも・・・・。

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.04.23 03:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 05:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 06:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 06:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 09:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 09:39 * [編集]


おはよう~

トラバすごいの来てるよ~
ASPさんにおこられるよ~

応援 凸ポチ♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.23 11:01 * URL [編集]


こんにちはー。

体調よくなりましたか~?
あ、田植えちゃんとなってましたか~。
よかった~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.23 11:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.23 13:21 * [編集]


こんにちは!

むむ~、根性ありますねv-356
私が調子悪かったら、多分PC触りません(笑)

そうそう、抽選結果が出ましたので、
お暇な時にでもご確認下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.04.23 13:40 * URL [編集]


うぃ~っす!

体調悪い時は俺のところに無理して来なくても大丈夫だぜ

こっちからはちゃんとランキング押しておくから無理するなw

by: クマタケ * 2007.04.23 14:52 * URL [編集]


こんにちはのしかわさん♪

あんな夜中に手間を取らせてしまいました(笑

今週もよろしくです♪
では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.04.23 15:21 * URL [編集]


企画盛況ですね
琴ママの企画に参加アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

のしかわさんも盛況みたいで何よりですね
琴ママ明日から頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.23 17:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/142-02b8a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
