×スポンサーサイト


×とうせーん♪

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」 開催中!


詳細、参加はコチラからどうぞ!

キーワード見つからない><。と困っている方が多数いらっしゃるみたいですが、私のところだけじゃなくピックさんのところにもキーワード隠れていますので、そちらも探してみてくださいね^^
もしかしたらそこにあるかも?( ̄m ̄〃)
水曜日までですので、お早めに!

○×クイズ開催中!
○×クイズ8問目受付終了。本日より9問目解答受付。




先日紹介したへそくりいくら貯まるかな♪のだこだこさんのところでやっていた
【だこだこ復帰しちゃいました企画Ⅱ】
~いつも仲良くしてくれてありがとう!大ジャンケン大会!!~

で見事ジャンケンに勝っちゃいました( ̄m ̄〃)

しかも

当選金1000円

もいただいちゃいました><。

ありがとうございました(´▽`*)
これで今月は赤字じゃなくてすみそう・・・笑


また、ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっのカロンさんのところで田植えっちのアップ募集にも当選したりと( ̄m ̄〃)

田~植ぇ~、田~植ぇ~、
たっぷ~り、田~植ぇ~、

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

・・・・・あれ、なんかかぴこさんみたいに歌い始めてる(;・∀・)ハッ?

これが最近言ってた、かぴウイルスですヵね・・・・?(´▽`*)
一度感染しちゃったらとまらないのかな?( ̄m ̄〃)

あー、そういえばかぴこさん引越しされましたね。(ブログをね。笑)
まだリンク変更していない方は変えてあげてくださいね、( ̄▽ ̄)V


第8問の答えあれ、買お~っと!三 (lll´Д`)に掲載中です。
よかったらご確認ください。

のしクイズ(○×)第9問【8点】
沖縄の地名「奥武山」とは「おうたけやま」と読む。○か×か。


【編集 19:00】

えー、田植えっち以降全部緑になっていた件ですが・・・・
前と同じように font で閉じるの忘れていました。笑

コメント


おはようございま~すv-22
当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1000円ってすごいですよね~

田植えっち今、人気ですね~

ぽち^^

by: いち * 2007.04.24 04:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 05:26 * [編集]


おはようございます

当選おめでとうございます^^
へーのしかわさんも田植えデビューなんですね
がんばって~♪

ん~少ないですね
私はちょっとさぼりぎみだからかもですけど~
次、たいへんですよぉぉぉ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.24 05:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 05:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 05:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 06:29 * [編集]


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ありがとぉぉぉ!

あー、もちろんウイルス呼ばわりの事じゃないよ。
替え歌部、入部おめでと~♪

ついでに、かぴこさん引っ越しおめでと~♪

( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

カピカピっっ★


by: かぴこ * 2007.04.24 06:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 06:35 * [編集]

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

by: インフォ男 * 2007.04.24 07:22 * URL [編集]

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★

こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。

by: ヒデ * 2007.04.24 07:53 * URL [編集]


のしかわさん、かぴウイルス感染・・・
ノートンでは駆除できないらしいです。

企画、がんばってくださいね

by: さくらんぼうず * 2007.04.24 08:08 * URL [編集]


週末から忙しくてコメント遅くなってゴメンネ!
朝から頑張って回ってます
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

1000円当選おめでとう!いいなぁ~!
大きいな~。体調はいかがですか?
クリック・・ポチ×3じゃね♪

by: mame * 2007.04.24 09:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 09:34 * [編集]

しまった‥‥

やっちゃいましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

また</font>するの忘れてましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
真緑になってますね( ̄m ̄〃)

これだから寝ぼけながらの記事はよくないんですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

by: のしかわ * 2007.04.24 09:35 * URL [編集]


当選おめでと~。

緑文字もありってことで!
田植え広告なかなか増えませんね(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.24 09:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 09:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 10:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 10:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 12:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 13:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 14:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 14:40 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

地名や名字には、ホントに分かりにくいものがありますね。こじつけみたいなのもあったりなんかして、おもしろいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.24 16:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 16:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 17:31 * [編集]


こんにちは!
クイズの解答を載せてるので見に来てください!
商品当選者さまも発表してます~

こぴぺんでごめんね(^^;

当選おめでとう~(^^)ちごいね!!

by: くろみ * 2007.04.24 17:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 17:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 19:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 20:07 * [編集]


こんばんは♪
タイトル名を変更しましたので、お手数をおかけしますがリンクの変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
(ここまでコピペです)

1000円当選おめでとうございます♪
田植えっち、もうすぐデビューかな?

by: ネットオアシス goodluck * 2007.04.24 20:58 * URL [編集]


こんばんは★

のしかわさんのとこから田植えっち登録しましたよ♪
IDは【point】です。

確認してね(できるのかな・・?)

by: K * 2007.04.24 22:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 00:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 19:16 * [編集]


丁寧にありがとうございま~す!(p*>ω<q)
すごい参加ですね~結果が楽しみ~

by: mame * 2007.04.25 20:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 21:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 21:26 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/144-493a57ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
