×スポンサーサイト


×企画集計報告

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」 開催中!


詳細、参加はコチラからどうぞ!

キーワード見つからない><。と困っている方が多数いらっしゃるみたいですが、私のところだけじゃなくピックさんのところにもキーワード隠れていますので、そちらも探してみてくださいね^^
もしかしたらそこにあるかも?( ̄m ̄〃)
水曜日までですので、お早めに!

○×クイズ開催中!
○×クイズ9問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ



えーっと、「春のお花見まつり!!」の中間報告というか
参加者さんの一覧を。
えーっと、41名のご参加ということで^^
30いけばいいかなーっと思ってたのですが予想をはるかに上回っていたので、感激しました^^

ちなみに以下のような感じになっています。

お名前参加番号チケット枚数
kikoponさん①②③
さくらんぼうずさん①②③
santa さん①②③
いちさん①②③
翔綺さん①②③
ぢぢぃさん①②③
ぽにゅぷにゅさん
まゆさん①②③
くろみさん①②③
カッチャさん①②③
ぶうすかさん①②③
nomuhimaさん①②③
まなまなりんさん①②③
ひろさん①②③
だこだこさん①②③
BlueCometさん①②③
ぺーままさん①②③
グレムリンさん①②③
レナさん①②③
ポポ★≡さん①②③
goodluckさん①②③
Kさん①②③
マベリクさん①②③
JOWACOさん①③
ペンペンさん①②③
ゆいさん①②③
りなぽんさん①②③
かぴこさん①②③
platinumgoldさん①②③
mameさん①②③
うっきーさん①②③
sat♪さん
yayaさん①②③
玲さん①②③
q9マロさん①②③
パドックさん①③
ぶぅちゃんさん①②③
惣ノ介さん①②③
ペペ・ガニュードさん①②③
ねこばーちゃんさん


また、詳細は以下のようになっています<(_ _)>
ichiran


コメント


( ´Д`)ノういーっす!

田植えっちで歌うならさ~

えっち~♪ えっち~♪
た~っぷ~り~♪
えっち~♪

の方が良くない?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.24 21:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 21:52 * [編集]


|ε・)ニョキーン

なにやらお忙しそうですねぇ。
私のところはスルーしてもらっても構わないでございますよ。
別にコメ貰うためにコメしてるわけでもないので。

ふらーっと気が向いたときにこっそり来てもらえるとうれしいなぁって
感じでやってるから(・∀・)ニヤ

ってか、マメですねぇ。。。

by: あらさたな * 2007.04.24 21:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 22:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 23:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 23:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.24 23:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 00:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 00:59 * [編集]


うう・・・今だピックさんの記事につながりません。
ちょっとココアでも飲みながらのんびりやります。
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.04.25 01:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 01:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 01:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 02:04 * [編集]


はじめまして。
得する情報ブログ a four-heart clover の管理人のハナ。といいます。

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
ハナ。のブログにはリンク設置完了しております。
よろしくお願いいたします。

企画をやってらっしゃるってすごいですね♪
わたしも今度 参加してみたいと思います。

応援゛(*・・)σ【】ぽち

得する情報ブログ a four-heart clover
http://treasury.hanaco.biz/

by: ハナ。 * 2007.04.25 03:01 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

9問目って、答えたかな?
と思って、見に行ってみました(。・m・)クス
自分さえ、分からなくなってます
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

参加者多いですね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
大変そう…
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

という事で、分からなくなるといけないので
秘コメなしにしときます♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.25 04:46 * URL [編集]


名前ありました!ありがとうございます。
集計大変ですね!
がんば!!!

by: さくらんぼうず * 2007.04.25 06:03 * URL [編集]


おはようございます

クイズ、今何問目でしょう?
よくわからなくなってきた (´▽`*)アハハ

田植えは還元企画にしてみました。
条件付きですけど~
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.25 06:26 * URL [編集]


いやいや、のしさんはそっちじゃなくて。

た~うえ~♪ た~うえ~♪
た~っぷ~り~♪
た~うえ~♪

流されないでいて欲しいです。
顧問からの指導でした。(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.25 07:27 * URL [編集]


おはようさんドス( ^^)/

集計おつかれっす。
もう少しで開放っすね~

ズバッ☆( ・_・)⌒●

by: ポポ★≡ * 2007.04.25 08:28 * URL [編集]


おはよ~ございまっす!うっひゃ~またやっちった!
ごめんなさい(p*>ω<q)
急いでピックさんのトコ行ってきます♪

こんな面倒なのがいたら大変ですよね・・・
改めてごめんなしゃ~い。。
応援ポチポチで許してくださいね~!

by: mame * 2007.04.25 08:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 10:03 * [編集]


企画盛況ですね~~。

うちは・・・参加するタイミングを見失ったままだったので、
次の機会には参加しようかな~。

今月ライター19日までは4件しか書いてませんでした(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.25 11:04 * URL [編集]


ちょっとご無沙汰に・・・
その間の企画・・・全くついていけず・・(;^_^A
でなおしてきますね。
ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.04.25 12:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 13:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 13:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 13:49 * [編集]


こんにちわ♪
すごい数ですね~集計お疲れ様です。。
体調くずさないように頑張ってくださいねーー

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.25 13:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 14:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 15:00 * [編集]


こんにちは~。

ご訪問・コメント感謝です!

すごい賑わってるブログですね!
参考にさせていただきます。

ネットカフェから応援ぽちっと!

by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007.04.25 15:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 16:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 17:34 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

体調はいかがっすか~(´▽`*)アハハ
前回の二の舞はだめよ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.25 17:48 * URL [編集]


ただいま急いでコメコメ中
一部コピペだけどごめんね
琴ちゃんと琴ママ二人とも風邪引きました
(´▽`*)アハハ
琴ちゃんちょっとえらそう…
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
明日は教習行けないかも(ノω・、) ウゥ・・・


たくさんの参加者すごーい
参加できなかったのが残念(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.25 17:51 * URL [編集]


こんばんはv-22
集計おつかれさまです!
結果がたのしみです♪

ぽち

by: いち * 2007.04.25 20:05 * URL [編集]


こんばんは~!

ちょっとご無沙汰でした~♪

pppppp

ではまたきまぁ~す^^

by: はるママ * 2007.04.25 20:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 20:30 * [編集]


はじめまして!

アフィリエイトブログをネットサーフィンしてたらでのお知り合いを辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に仲良くして頂けたら幸いです!

宜しくお願い致します!

by: アフィリエイトで月収50万円を毎月確実に稼ぐ方法@福山 * 2007.04.25 20:36 * URL [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いつもコメ有難うございます。
体調が悪い為しばらくお休みすることにしました。
29日には復帰する予定です。
ゆっくり休んで元気になって戻ってきます。
色々ご心配をおかけしてすみません。

今日はコピペでごめんなさい。

(*・・)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.04.25 21:28 * URL [編集]


こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.25 21:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 22:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 22:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 22:32 * [編集]


こんばんは
企画ほんとお疲れ様って
感じですね
沖縄はほんと色んな
地名あるもんね

南風ではえばるだったかな??
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.25 22:54 * URL [編集]


昨日はバタバタで・・遊びに来れませんでした
ごめんなさいです。
今日集計見たのですが
すごい人数、企画盛況ですね
ところで集計大変だったんじゃないですかー?!

ご苦労様です
発表が楽しみ~

応援ポチ

by: まゆ * 2007.04.25 23:10 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
んー、コメすごひΣ(゚Д゚ )

いやぁ、コレだけコメ返しするのも大変でしょうからね。
コメ返す毎日でつかれちゃうでしょ(・∀・)ニヤ

もちろん毎日来てくれるのは大歓迎だけど
コメント貰うためにコメしてるわけでもないのでね。

私のとこは趣味ブログなので気楽にやってる感じだし。
悪いほうに考えないでくださいね♪
要約すると無理はしないでってことだからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by: あらさたな * 2007.04.25 23:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.25 23:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 00:03 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/145-293e20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
