×スポンサーサイト


×たくさんのご応募ありがとうございました^^

○×クイズ開催中!
○×クイズ9問目受付終了。本日より10問目解答受付。
残り問題数本日分含めて【あと3問】





企画、本当にたくさんの方に参加していただき♪
色々と大変でしたが、とってもうれしかったです。^^

はじめてのお友達もたくさん増えましたしね☆☆
これからもみなさんよろしくお願いしますね^^


それと本当に今回の企画、ピックさんに色々やってもらって。私何かしたっけ・・・っていうくらいでしたよ^^;
 この場をお借りして

ピックさんありがとう!!






あー、それとまた企画に当選しちゃいました♪♪

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪くろみさんのところで行われていた『Vista買ってまったクイズ』で見事4問正解して1位になっちゃいました^^

今月はいい感じです^^


ちかごーろー、わたしの運
いー感じ♪

悪いわねぇー
ありがとねぇ(´∀`*)
これからもー、当ててくねぇ~( ̄m ̄〃)♪ (PAFFY)


第9問の答えあれ、買お~っと!三 (lll´Д`)に掲載予定です<(_ _)>
明日の朝にはアップしようと思います。。。


のしクイズ(○×)第10問【2点】

私が始めたころのブログのタイトルは
【私と一緒にアフェリエイトを始めましょう】である。○か×か。


えーっと、どなたがどの問題でどう答えた方っていうのを
エクセルで作ったのですが・・・・
どうも上手く貼れないというか、サイズが大きすぎてアップできなくて^^;
こう上手く軽減できる方法どなたか知りませんか?汗

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 00:57 * [編集]


こんばんは、由希です^^
つまり、パソコンの画面に映っている(それがエクセル)を画像にしてサイズを調節したいのですよね?
それならできるです多分!
私が無料レポートでいつも画像載せている方法でよければ!

応援です♪

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.04.26 01:18 * URL [編集]


こんばんわーひろちゃんとこのコメントで⑥番選択・・・
σ( ̄。 ̄) オイラのとこみていただいたんですねー
ありがとうございます(*^^)v
しっかり応援させていただきますねーポチρ( ̄∇ ̄o)

by: まいごきつね * 2007.04.26 01:24 * URL [編集]


おはようございます。
「Webビジネスマン」のヒロです。

しまった!企画に乗り遅れてしまいました。(^^;
次回に挑戦!

また訪問させて頂きますね。応援クリック!

by: 【Webビジネスマン】のヒロ * 2007.04.26 03:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 05:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 06:42 * [編集]


おはよーございます

お友達企画も併設で考えてます。。
でもまだアレ、半分だし。。 (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.26 06:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 06:59 * [編集]


こんにちは。
企画、大盛況ですね。
ピックさんはまめな方ですよね。尊敬します。

by: さくらんぼうず * 2007.04.26 07:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 10:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 11:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 11:03 * [編集]


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
秘コメの数が・・・・

となると、方法は書いてありそうですねぇ。
1画面に収まってるなら画像をキャプチャーしちゃえば
いいですし、
それ以外なら圧縮してどこかにアップしないと
いけないかも。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.26 11:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 12:00 * [編集]


ご訪問、リンクありがとうございます。

や。。やっぱり、企画楽しそうですよね~~~。
クイズとロトですか・・・。
クイズって途中から参加しても良いのでしょうか?(ノ´∀`*)

また寄らせていただきます♪

by: ハナ。 * 2007.04.26 13:04 * URL [編集]


こんにちはv-22
当選おめでとうございます!
やっぱり当たったら嬉しくって、歌もでますよね~v-342

私もいつか企画をしたいと思い始めたのでそのときはよろしく(^ー゚)ノ

ぽち^^

by: いち * 2007.04.26 13:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 13:45 * [編集]


久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・

by: ☆ とも ☆ * 2007.04.26 14:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 14:28 * [編集]


企画お疲れ様です。
まだまだ、発表まで大変でしょうが応援してます。
のしクイズも同時進行でホントに頭が下がります。

では、またです。

by: ぺぺ・ガニュード * 2007.04.26 16:50 * URL [編集]


いいな~。私にもそのウン分けて欲しいです^^
ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.04.26 18:25 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

パフィーか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

パパイヤ困った?(´▽`*)アハハ
ぼたも困った・・・
似てる疑惑浮上( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.26 18:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 20:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 22:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 23:02 * [編集]


こんばんは。
ご当選おめでとうございます。
しかも、「また」って…スゴイなー
あやかりたいのポチ☆していきます。

by: platinumgold * 2007.04.26 23:06 * URL [編集]

初めまして(^O^)/

初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx

by: カオ~ル * 2007.04.26 23:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 23:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 23:27 * [編集]


企画お疲れ様でした~
これから発表まで、まだ大変でしょうが
発表楽しみにしています^^

「あー、それとまた企画に当選しちゃいました」って
言ってみたいですわ(笑)

応援ポチ

by: まゆ * 2007.04.26 23:39 * URL [編集]


こんばんは!!
ありがとうございます┏(o・ω・)))) ペコッ♪
よろしくお願いします゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
なんだか嬉しいです☆同じで。
笑えてきますね、ヾ(´∀`*)ノァハハハハ
また、イイとこ探してみます!
探しの旅へレッツε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.04.26 23:39 * URL [編集]


うわぁ~おめでとうございます(=^・^=)
その運を、ねこばーちゃんにも分けてもらいたい~。
発表は明日ですか。
楽しみに待っています。
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.04.26 23:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.26 23:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 00:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 01:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 04:38 * [編集]


おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

企画おつかれさ~ん
疲れたじゃろぉ~

もう少しで結果が出ますね!
楽しみ♪

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!

by: ポポ★≡ * 2007.04.27 05:18 * URL [編集]


(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

秘コメにしてるから、自分のコメも分からない…
多分、昨日 来たような~

最近、寝る時間がさらに不定期になってしまって
お友達のトコのBlogへの訪問も時間バラバラ(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.27 06:03 * URL [編集]


(#゚Д゚)ゴルァ!! なんだその歌は!!

ただの自慢じゃないかっ!

(`・ω・´)シャキーン 続き。

♪ もしも誰かが~ 不安だ~ったら
   助けて~ あげ~られなくはな~い v( ̄Д ̄)v

まで歌いなさい。

顧問より。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.27 06:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 07:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 08:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 08:32 * [編集]


EXCELですが、HTMLエデイタで読みこんで、2.0互換に変更するとかやれば、余計な部分はカットされます。
もしくは、ALT+PrintScrnで取りこんでグラフィックにするとか。

by: goro2001 * 2007.04.27 16:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 23:59 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/146-cf142775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
