×スポンサーサイト


×訂正!><。

○×クイズ開催中!
○×クイズ10問目解答受付中。

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」

いよいよ本日当選結果発表です!
本日中のどこかで発表しますので、発表次第お知らせに参りますね^^
みなさん、もう少々お待ちください<(_ _)>

それにしても・・・チケットの量ものすっごく多かったです( ̄m ̄〃)
100枚超えちゃいましたからね(´▽`*)
こんな数の抽選したこと無かったので・・・
最初どうやってやれば・・・っとダイブてんぱっちゃいましたが^^;



あーーーー

お知らせ!!


えっとですね、のしクイズについてですが言い回しがおかしかったので問題文を一部訂正します<(_ _)>

私が始めたころのブログのタイトルは
【私と一緒にアフェリエイトを始めましょう】である。○か×か。



私が『お小遣いブログを始めた時』のブログのタイトルは
【私と一緒にアフィリエイトを始めましょう】である。○か×か。
(注:意味深に句読点とか入れてたかも?っていう記憶があるのですが、そういう細かいところは考えなくていいです。)

夕方ゴロに参加者様に訂正したことをお伝えしに参ります。
そして、再回答を認めますので回答を明日まででなく、明後日までに引き伸ばすことにします。

すいません、最近こういうミス多くて・・・。

解答はここにしていただいてかまいません^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 08:32 * [編集]


わたしも実は今日からプログアフィリエイトを始めました。
プログも作りました。
よかったら、いろいろアドバイスをお願いします。

by: みーくん * 2007.04.27 09:11 * URL [編集]


いよいよ結果発表か~
ドキドキしますね(@´艸`)

結果楽しみにしてま~す(´▽`) ノシ

( ´∀`)σ凸

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.04.27 09:33 * URL [編集]


こんにちは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。
今日は簡単に失礼いたします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐ。るどるふ * 2007.04.27 11:04 * URL [編集]


なんかバタバタしてるね~(* ̄m ̄) プッ
あせらずガンバレ~

今日の当選楽しみにしてるよ!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.27 11:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 11:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 13:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 14:32 * [編集]


こんにちは!

またまた忙しそうなのしかわさん・・・。
コピペだろうがなんだろうが全然構わないので、
また入院とかしないように気を付けて下さいねv-356

答えは変更ナシでお願いしま~す。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.04.27 16:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 16:39 * [編集]


のしかわさん

こんにちは。
○×クイズ、新しいですね。

何事も楽しんでやらないと、ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007.04.27 16:46 * URL [編集]


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
忙しそうですね。

いよいよ結果発表ですね。

楽しみに待ってます。

by: ネットオアシス goodluck * 2007.04.27 18:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 19:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 19:46 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
ナイス問題(*  ̄艸 ̄)プププ!

忙しそだな(´▽`*)アハハ
気合だぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.27 19:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 20:04 * [編集]


こんばんは☆
企画をすると新しいお友達が増えるのでいいですよね!
結果楽しみにしてますねー。
また来ます。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.27 20:17 * URL [編集]


こんばんは~忙しそうですね(p*>ω<q)
頑張ってくださいね~!
明日から連休ですね。
ウチは関係ないけど、みんな更新お休みするみたいね・・
また休み明けに~!
応援ポチ!!!!

by: mame * 2007.04.27 20:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 20:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 21:28 * [編集]


|ε・)ニョキ
>私はなんかこうコメントしないと気がすまなくて(´▽`*)
私もそうですよ。
だから身内タイプ?なブログにしてるんです。

本来コメは本文の内容について付けるものだけど、
ゴメンなさい企画系は全く興味ないから内容に触れられないの
(´Д⊂グスン

by: あらさたな * 2007.04.27 21:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 21:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 21:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 23:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 00:02 * [編集]


のしかわさん、
こんにちは♪marimamaです♪

おひさしぶり~~~

今日は、娘の運動会そして、息子の
参観日で、今、急いで、おじゃましています。

そのためにまことに申し訳ありませんが、
コピペにて、コメントさせていただいていますが、
また、のちほど、ゆっくりおじゃまさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.04.28 08:50 * URL [編集]


企画に参加できて良かったです^^
これからも宜しくですm(_ _)m

by: 玲 * 2007.04.28 23:09 * URL [編集]

Yahoo攻略はこんなに簡単だった

こんにちは。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略!
http://www.hikari-wing.net/web/file/kaze.html


応援ポチっ(^^

by: yuka * 2007.05.01 16:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/148-e3df9260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
