×スポンサーサイト


×トラフィックエクスチェンジとは?

簡単に説明しますと、自分が他のホームページを見た分、他の方が自分のホームページを訪れてくれるといったシステムです。

ということは、自分が見れば見るほど、色々な方が自分のホームページを訪問してくれるということです。

ただ、みんなアクセスアップが目的でトラフィックエクスチェンジをやっていると思うので大体の方は素通りしてしまいます。
なので内容を見てほしいと思ったら、一番最初に表示されるページがどれだけ魅力的であるか、インパクトがあるかというのが必要です。

・・・・言葉じゃわかりにくい部分があると思います。
色々サイトさんを訪問してみるのが一番良いと思います。

もしよかったら下記にあるバナーをクリックして見てみてください(*- -)(*_ _)

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

オレンジトラフィック



スキーの土産話?をしたいと思います。笑
といってもそんなに話すこと正直ありませんけどね^^;


とりあえずビックリしたのが・・・・雪がない!
毎年行ってるのですが・・・・この季節にもう土が見えてるなんて・・・。
去年とか3月の終わりに行ったのに、普通にまだ雪ありましたからね^^;・・・・・・・本当に今年は暖冬なんだと痛感しました^^;


さて、雪がどんな感じであったかたといいますと・・・・・

ski-


はい、御察しのとおり滑れません。笑
といっても上の方はキレイ?にありましたけどね^^


ただ・・・せっかく下の方で最初練習しようと思ってたのに・・・・いきなり上につれてかれてしまいました・・・。


いいんですけどね^^; はじめてじゃないですし。笑
ただ・・・はじめての友達がいたのでそれがとってもかわいそうでした。汗


とりあえず第一話はここまでで。笑


引き続き、のしクロス問題掲載してありますので、ご確認ください^^


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

第二十九問・タテの鍵「26」(2文字)
・私の自身初の企画の名前は「のし○○」


第三十問・ヨコの鍵「23」(3文字)
・このポイントサイトの名前は
maneko

○○○さんという。・・・・普通にもう答えが・・・・笑

 

のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


こんばんわ♪
気持ちいいくらい雪がないですね~
そうそう問題はまなまなりんが問題コピーするの忘れてたみたいです(T▽T)ちゃんと昨日コピーしましたけどねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.25 04:26 * URL [編集]


>とりあえずビックリしたのが・・・・雪がない!

・・・

びっくりしないでください!
今ごろ気付かないでください!!

どう見ても暖冬だったじゃないですかっ!!!

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.25 07:00 * URL [編集]


おはよう^^

本当に雪無いんだね。
上から滑って来て、途中でこんなに
なっていたら、ビックリする前に危ないかも!

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.25 09:17 * URL [編集]


(;゚д゚)ァ....

切ない・・・・。不都合な事実ですね。(*´∀`)アハ

のしくろすあと3っつ!(`・ω・´)シャキーン

(σ´∀`)σ凸

by: マナコフ * 2007.02.25 10:16 * URL [編集]


雪の降らないここには、こんだけでも!!
って感じもするけど、スキーでこうだと、やっぱり
全然少ないですね><

就学旅行の中学いらい、雪なんて見たことないな。。。

応援ぽち凸

by: よっちゃんママ * 2007.02.25 13:50 * URL [編集]


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
まっくろ!
これじゃゴンドラ乗らないと雪ないね
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


・・・・夏、暑いとイヤだな~(笑)

すでに猛暑の心配・・・・・・・・してしまう・・・・
応援ポチット

by: moco * 2007.02.25 16:42 * URL [編集]


悲惨な状況・・・
スキー初心者は行けないなぁ(;^^)アヒャヒャ
のしクロあと2文字やぁぁああ!!
(´∀`)あってるんかなぁ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.02.25 19:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.25 19:49 * [編集]


コメント&参加ありがとうございます!
傷ついたりしませんよ~。みなさん、ほんとにずばずば書いてくれますから。
ほんとに参考になります。
ありがとうございました。
これ、ほんとにスキー場ですか?
2月に雪の無いスキー場・・・
でも空いてそう。

by: さくらんぼうず * 2007.02.25 19:56 * URL [編集]


こんばんわ~^^

ちと いろいろ忙しくて 今日も 応援だけになります。
連続して コピペで すいません><

でわでわ また来ますね ポチ!

by: シン * 2007.02.25 20:51 * URL [編集]


こんばんは☆
雪全然なかったんですね。。。
そういえばテレビでも言ってたなぁ。
降りすぎれば住んでる方は大変なことになるし、降らなければスキーなどに影響でどっちみち大変なんですよね。。。
ほどほどがいいんでしょうね。
応援p

by: kikopon * 2007.02.25 21:08 * URL [編集]


こんばんは^^
お帰りなさいませ~

下の方はこんな感じだったんですか^^;
暖冬だってことがよくわかりますね…

クロスワード、あとちょっとで完成ですね!
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.02.25 21:10 * URL [編集]


ピタです
雪がないって、土が見えてるとは
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.25 21:41 * URL [編集]


これはひどいよね
スキー場も大変だね
お疲れ様でした~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.25 21:44 * URL [編集]


こんばんは!

ここ2、3日また寒くなりましたね。。。

暖冬の影響があるのかな、
結局スキーは滑れたのですか?!

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.25 22:06 * URL [編集]


今年は暖冬で。。。ほんと寂しい限りですね^^;

あ、モテぢから、ありがとうございました^^

なかなか面白いですよね^^;;

どれだけ当たってるのかは分かりませんけどね^^;

(**´ω`*)ラブσ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.02.25 22:14 * URL [編集]


こんばんは♪

本日やっと我が家からインフルエンザが
いなくなりましたo(*≧◇≦)o
明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s.  うは。。。この状態は酷いですね。。。
    こんな雪なのにオープンしてるなんてo(*≧◇≦)o
    板が傷んじゃいますよヾ(TωT。)

by: ぶぅちゃん * 2007.02.25 22:27 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

このサイトは使ったことあります^^

スキー場、全然雪ないですね;;
これはイタイですわ。

私、まだ行く予定があるのに
ああ、心配(笑

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.25 23:24 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

スキー場に雪がないとは・・・
ほんとに暖冬なんですね。

上で滑れても下にはどうやって戻っていたのでしょうか?
歩いて降りるのはきついですよね?

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.25 23:52 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

スキー、雪がちょびっとでお友達(´・ω・`)ショボーン だったね。。。
でも、リフレッシュできて良かったね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
はむも現実逃避旅行にいきたい(笑)

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.26 00:21 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

トラフィック・エクスチェンジは
確かにアクセスアップに効果ありますね。
自動よりもマニュアルの方が見てもらえる確率が高いので、利用しています。

応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.26 00:59 * URL [編集]


こんばんは^^

暖冬とは聞いてたけど、、ほんとにないんですね~
山の上しか雪がないということは、、混んでましたか?

今日ものしクロスv-218でーす

あと、2問?ですね^^
ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.26 05:52 * URL [編集]


こんばんわ~

今日は記事も休んで、コメ周りもぽちぽち・・・
疲れたぁ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その写真もさびしぃ~~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.26 23:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/15-37ea0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
