×スポンサーサイト


×結果発表!

○×クイズ開催中!
○×クイズ10問目解答受付中。

のしかわ&ピック共同企画
「春のお花見まつり!!」

結果発表です!!


みなさん長い間お付き合いありがとうございました。
そして色々ドタバタしてしまい、何かとご心配かけ本当にすいませんでした・・・・。


総参加者数:42名
総チケット数:117枚

抽選の仕方ですが、ピックさんが参加者さんにチケットの枚数分番号をつけ、私が抽選ツール「抽選王」で番号を抽選するという形をとらせていただきました。

ちなみに番号振り分けは以下のようになりました

list

(注:画像が小さく見にくいと思います。クリックしていただけると通常サイズで表示されますのでご確認ください)

でゎ、結果発表に参りたいと思います。

まずはじめに①【メルマネコース】
『当選内容』
 1等 1,000円(1人)
 2等 500円(1人)  
 3等 300円(2人)
 4等 200円(2人)
 5等 100円(5人)

それでは結果発表です!!
っと行きたいのですが先に断っておくことがあります<(_ _)>

えーっと1等、2等と一回一回抽選してもよかったのですが、大変であるのと、画像をその分大量に貼り付けないといけないために、見にくくなるという判断から一気に表示させていただきました。
そのため配当はこうなります。
 1番目の数字=1等
 2番目の数字=2等
 3,4番目の数字=3等
 5,6番目の数字=4等
 7~11番目の数字=5等
という形をとらさせていただきました。あらかじめご了承ください<(_ _)>

以上を踏まえて・・・・発表です!!


・・・・・続きはReadMoreへ(´▽`*)
①
(注:しつこいですが画像が小さく見にくいと思います。クリックしていただけると通常サイズで表示されますのでご確認ください)



1等
まゆさん



2等
santaさん

3等
q9マロさん りなぽんさん


4等
 mameさん 翔綺さん

5等
ひろさん nomuhimaさん 
マベリクさん ゆいさん BlueCometさん



当選されたみなさんおめでとうございます!^^
そして当選に漏れてしまった皆さん、まだまだあきらめちゃダメですよ~。それでは次の発表に移りたいと思います。

②【流石メールコース】
『当選内容』
 流石メール(1人)


②

(注:えー、かなりしつこいと思いますが、もう見てわかるとおり画像がなんとなくさらに小さくなって余計見にくいと思います。クリックしていただけると通常サイズで表示されますのでご確認ください)


くろみさん


当選おめでとうございます^^
のちほど、のしかわさんが登録に参ります。笑


さてさて残るはあと1コースとなりました。
31名の中からいったい誰が選ばれるのでしょうか!(ってまだこんなに・・・・謝)それでは行きましょう^^

③【げん玉コース】
『当選内容』
 げん玉(1人)

③
(注:えー、いい加減うるさいよって感じにしつこいですが、画像が小さくなってきているので見えないと思います。クリックしていただけると通常サイズで表示されますのでご確認ください)

カッチャマンさん


当選おめでとうございます!


たくさんのご応募ありがとうございました!^^
そして外れてしまった方々、申し訳ないです。
また企画を考えていますのでその際はゼヒ当選を目指して参加してくださいね!

そして、当選されたみなさんおめでとうございます^^
メルマネコースで当選された方、お手数ですがどちらでも良いので秘コメでメルマネを送れるアドレスを教えてください<(_ _)>



【最後に】
今回初の試みの共同企画。大成功でした^^
というかほんっとうに相方に恵まれまして(´;ェ;`)
第二段もできたらなーって私なりに思っています(ピックさんはイヤかもですけど。笑)

そしてまたコラボ第二段もできたらなーって考えてみたり(´▽`*)
もしやってみたいと思った方・・・こっそり言いにきてください( ´ノω`)

コメント


きゃぁ~あたった~!!!!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとうw
ほんとに、うれしいです(^^)/

by: くろみ * 2007.04.27 22:03 * URL [編集]


ばんわ~

ぐぁ、こっちでもはずれだ・・・って当たり前かw
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

by: リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.04.27 22:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 22:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 22:15 * [編集]


こんばんはv-354

抽選お疲れ様でした~
大人気の企画でしたね!!!

はずれちゃて残念ですがこれからもよろしく(^ー゚)ノ

ぽち^^

by: いち * 2007.04.27 22:23 * URL [編集]


こんばんは!
いえいえ、応援してくれてるだけでも
嬉しいです☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
企画、参加できてよかったです☆
また、ありましたら是非参加させてください♪

では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.04.27 22:25 * URL [編集]


外れちゃった~
企画大盛況で終われてよかったですね^^
お疲れさまでした。

by: 玲 * 2007.04.27 22:42 * URL [編集]


こんばんは~
えへへ、先にピックさんのとこに行っちゃったんで結果知ってました(^_^)v
当たって嬉しい!!!\(^o^)/

メルアドはピックさんの方にお伝えしました。
企画お疲れさまでした~
楽しかったですよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.04.27 23:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.27 23:03 * [編集]


こんばんは。
企画おつかれさまでした~。
これからも時々お邪魔します♪
では応援P☆

by: platinumgold * 2007.04.27 23:23 * URL [編集]


企画お疲れ様でした。
只今ピックさんの所で結果を見たんですが
1等、本当に私ですか?(^^;
正直ビックリで今も信じられません(^^;

何度も同じ名前の方がいないか確認しちゃいましたよ
本当に嬉しい~~
素敵な企画をありがとうございます


応援ポチ

by: まゆ * 2007.04.27 23:26 * URL [編集]


こんばんは~!

またちょっとごぶさたでごめんなさい。

ゴールデンウイークはお休みですか?

はるママは仕事です~^^

やれやれ~
pp

by: はるママ * 2007.04.27 23:34 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
結果でたんだ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

琴ママの名前は…
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
参加してなかった
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.27 23:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 00:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 01:10 * [編集]


企画お疲れさまで~す。
残念ながらハズレ・・・だったけど。
楽しかったです!
そして当選された方々、おめでとうございます。

次回の企画も是非参加させて下さいね。
これからピックさんとこも行ってきま~す。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.04.28 01:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 02:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 02:17 * [編集]


残念。はずれでした~。
でも面白かったです(=^・^=)
またの企画をお待ちしています。
お疲れ様でした。
お礼ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.04.28 03:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 04:38 * [編集]


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お疲れさま~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
すごい参加人数だったから大変だったね!!

私の名前は・・・キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ

なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

第2段に期待♪楽しみにしてるね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.04.28 05:36 * URL [編集]


・・・ _| ̄|○ il||li

わかってたことさっ♪

企画お疲れ様です。
他の企画もあるのに・・・尊敬します(`・ω・´)

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.28 06:39 * URL [編集]


はずれちゃって残念!
お忙しい中の企画、本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりしてくださいね。

by: さくらんぼうず * 2007.04.28 07:46 * URL [編集]


企画、ほんとうに
(〃^∇^)oお疲れさま~

嬉しくて、ピックさんとこで先に
メルアド報告してきました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.28 09:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 10:15 * [編集]


おはよーございます

企画おつかれさまでした、、
って、まだのしクイズは続いてましたね

お忙しいご様子、
からだに気をつけてくださいね
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.28 11:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 12:28 * [編集]


うぃ~っす!

最近色々ありすぎて少し疲れ気味だわ・・・(^ω^;;)

by: クマタケ * 2007.04.28 12:42 * URL [編集]


こんにちは現金自動回収機ミリオンゲッター2007極改 超最新版
ミルゲットです。
突然、おじゃましてよろしいですか?
現金自動回収機ミリオンゲッターを誰よりも利用しやすく
改善しましたのでご挨拶に参りました。

by: ミルゲット * 2007.04.28 15:42 * URL [編集]


企画お疲れ様でした。
いや~今回は残念。でも楽しかったです。
この競争率では仕方ないです。。。
まだ企画続いてますが、お体に気をつけて!

では、またです。

by: ぺぺ・ガニュード * 2007.04.28 17:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 17:06 * [編集]


こんにちは!

さっきピックさんのところで見てきちゃいました~v-356
残念だったけど、楽しかったで~す♪

次の企画、足引っ張るといけないので
こちらもジャーマネ希望で。
応援は任せといてっ!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.04.28 17:21 * URL [編集]


こんにちは
ピックちゃんの所で当選を知りました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう

企画お疲れ様でした
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.04.28 18:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 18:37 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ほんといろんなハンドルの方々が参加なさってたんですね。当選者の一覧身ながら、そんなことを思ってました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.28 18:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 19:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 21:29 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
カッチャ、げん玉当たってじゃん!( ̄∇ ̄ ;)
おめっとぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ぼたの名前は…
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
参加してなかった
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

企画お疲れ様♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.28 22:20 * URL [編集]


こんばんわ♪
あれれ~???はずれちった。。。
でも楽しかったです o(≧▽≦)o
企画お疲れ様でしたーー
もちろん次も参加しますからね!!

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.28 22:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 22:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 23:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 23:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 23:41 * [編集]


企画お疲れ様です♪

採算は・・・大丈夫?(・∀・)ニヤ

身内系はやめたほうがいいですよ、はっきりいうと
利益度外視ですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁじみーに利益出てきてるし長期的に見て交流が盛んなブログに
なったらなぁって思ってますけど・・・

by: あらさたな * 2007.04.28 23:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.28 23:42 * [編集]


こんばんわ~

はずれた~
もう運使い果たしたかもw

レポートやっとひとつ片付きました(^∇^)

応援P

by: グレムリン * 2007.04.29 01:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.29 03:25 * [編集]


こんばんは~。

またやってきましたよ。
更新前でしたかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!

by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007.04.29 03:29 * URL [編集]


こんばんは。
企画お疲れさまでした!
そして、当選しちゃった…
どうもありがとうございました。
先に発表見たピックさんのところへ、アドレスのお知らせさせていただきました。

風邪悪化で、寝たり起きたりのGW前半でしたが、うれしいおこづかいになりました。

また、ゆっくり来ます。
・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.05.01 00:57 * URL [編集]


こんばんは★

今回は当たるかなぁ~なんて期待していましたが(いつもしてるかもw)
かすりもせず(?)外れでしたね。。。

(_△_;ガァーーーン!!

参加者が多かったから確立もかなり低くなってましたね。

また参加させてくださいな★
( ´Д`)σ凸

by: K * 2007.05.01 02:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/150-058bc384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
