×スポンサーサイト


×企画紹介

○×クイズ開催中!
○×クイズ11問目解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ




太っ腹企画みつけてきちゃいましたよー( ̄m ̄〃)
もうみなさんご存知だと思いますけどね(´▽`*)

春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんが『ノアの目標をずっと応援して君もリッチになろう♪』 企画をされています

当選内容:
メルマネ1,000円:1名
メルマネ777円:1名
メルマネ500円:2名
メルマネ100円:10名
希望サイトの希望リドメ広告か希望クリック広告(1,000円以内):1名
参加賞:ノアの目標達成時に行う豪華企画の挑戦権獲得

募集期間:4月28日(土)0時~5月6日(日)23時59分まで
結果発表:5月10日

詳細はノアさんのところへ^^




そして、お次にアップ募集です。

ネットで稼ぐ!に挑戦のSantaさんが100記事達成企画をされています^^

募集サイト:
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと
+募集企画に外れてしまった方の中から抽選で5名の方に100円

募集期間:4/28~5/7(24:00まで)

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%

詳細はコチラからどうぞ♪

お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy


よーっやく、コメント返しのツケが終わりましたよ^^

・・・ただ、クイズの集計が非常にあやしいです(;一一)
これから一つ一つチェックしますね<(_ _)>

ってことで、今日はこれだけで^^;

コメント


こんばんは!

コメント返し、お疲れ様でした。
たまると義務感になってしまうので、しんどい
ですよね。

頑張ってください!
ネットカフェから応援ぽちっと!

by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007.04.30 03:56 * URL [編集]


クイズにコメント、大丈夫ですか?
ムチを打ちすぎないように!!!!

by: さくらんぼうず * 2007.04.30 06:02 * URL [編集]


おはよーございます

お疲れさまです^^
のしかわさんのTシャツってどんなのだった?

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.04.30 06:12 * URL [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さとみに”かぴこTシャツ”、コメ欄に貼られた!
余計なこと言ったら怖い目にあうよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

集計頑張って!
企画、大変そうだ・・・

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.04.30 06:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 07:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 08:21 * [編集]


のしかわさん、おはようございます。惣ノ介です。

皆さんいろんな企画されているんですね。

楽しんでますね。まず楽しんでやることですよね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.04.30 08:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 09:06 * [編集]


おはようです♪
色々忙しそうですね~
無理はなさらぬように。。。
カロリーメイトだけ???倒れちゃう~

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.04.30 09:18 * URL [編集]


(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近、朝方に行動パターンが移ってます♪
夜が明ける前に起きて、日が暮れたら寝るような
昔の人間のような生活です(。゚_ゝ゚)プ

集計頑張って下さいね~
大変でしょうね…
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

好きな石は、やっぱり水晶系ですよ♪
あとは、瑪瑙とか素朴な石が好きです(´∀`*)ウフフ

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.04.30 09:57 * URL [編集]


おはよう~

本当に集計大変そうだよね~
今度はもっと簡単な企画を考えて^^
また、ピックさんに丸投げ企画とか!
(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.04.30 11:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 11:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 13:22 * [編集]


こんにちはー。

うぉぅみんなすごい企画してるなぁほんと。。
集計がんばってください~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.04.30 14:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 15:27 * [編集]


のしかわさん。
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

GWはいかがですか?

私は家の中のことや畑へいったりと
おお忙しの1日です。

今日は、早足で、応援に伺っています。

そのためにまことに申し訳ありませんが、
コピペにて、コメントさせていただいていますが、
また、のちほど、ゆっくりおじゃまさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v * 2007.04.30 15:44 * URL [編集]


不特定多数のブログのランキングをクリックしております。
(普段は時間が無いので今だけですが)
ランキングが上位になるよう頑張ってください。

by: 仙人千人 * 2007.04.30 15:49 * URL [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
クイズを一つずつ集計って
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めちゃめちゃ大変そう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしてもアップ募集あっちこっちで目にするな
☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.04.30 16:59 * URL [編集]


クイズの集計も大変ですね~
ガンバです。
それにしてもアップ募集多いですね~
切れ間が無い感じです・・・嬉しい事ですが。

では、またです。

by: ぺぺ・ガニュード * 2007.04.30 17:19 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

集計って大変ですよね。間違っちゃいけないから、気を遣うし。
ご苦労様です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.04.30 18:28 * URL [編集]


クイズの集計大変そうですね~
私だときっと見落としだらけになっちゃいそう^^;
頑張ってください。

by: 玲 * 2007.04.30 21:28 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
クイズの集計大変そうだ~(´▽`*)アハハ
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.04.30 21:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.30 23:42 * [編集]


こんばんはです。
またまた新しい企画紹介が
本当に皆さん色々な企画してるんですね。
見に行ってみます~

のしかわさんもクイズの集計大変そう。
頭が下がりますよ

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.01 01:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/152-35a6838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
