×スポンサーサイト


×えーっと・・・

○×クイズ開催中!
○×クイズ最終問題解答受付中。問題、解答はコチラへ→のしクイズ

祖父がちょっとあれで、深夜に病院にかけつけてました^^;
今日もこれから病院へ・・・。

予定が落ち着いたと思ったら、次から次へと・・・(´▽`*)

明日は高校時代の友達と飲み会だし( ̄m ̄〃)

明後日は・・・何もないのかな?(´▽`*)

といった感じでー、またコメ遅くなっちゃうかもです^^;

ごめんなさい<(_ _)>
○×クイズの集計ですが・・・えーっと・・・。
今週中は厳しそうなので、来週中には必ず発表しますね^^;

あっ、まだクイズは受け付けていますので
まだ未解答の方はお答えください。

ここに答え書いちゃってもいいですよ( ̄m ̄〃)
ちなみに公開コメでOKです(´▽`*)

コメント

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

by: ■ヒマワリ * 2007.05.03 13:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.03 13:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.03 14:41 * [編集]


こんにちは!

ええっ、おじいちゃん心配ですね・・・。
こういう時は、ゆっくり付いていてあげて
下さいね。

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.03 14:42 * URL [編集]


あららら
なんだか大変そうで。。。

じゃせっかくだから最後だけ答えておきますっ(笑

×!

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.03 15:38 * URL [編集]


アザァ~ス(`◇´)ゞ

GWは忙しい日々のようですねぇ~
手短に。。


ズバッ★
┌┤´д`├┘チョップ☆

by: ポポ★≡ * 2007.05.03 15:41 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

高校時代の友だち! もう何年も会っていません。この前、mixiで出会ってびっくりしましたけど。

楽しんできてくださいね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.03 19:31 * URL [編集]


こんばんは。

おじいちゃん大変ですね、大丈夫かな?
どうぞお大事に。

飲み会も楽しんできてくださいね♪
P☆


by: platinumgold * 2007.05.03 19:36 * URL [編集]


今晩は☆
家族が出かけ、1人お留守番です(・∀・)アハハ~

相変わらずお忙しそうですね~
おじいちゃん、大変なんですね(>_<)
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.03 21:24 * URL [編集]


こんばんは。
なんだか大変なのと、飲みなどで忙しそうですね~
高校時代の友達・・・今何してるんだろう。。ちょっとしみじみしました。

では、またです。

by: ぺぺ・ガニュード * 2007.05.03 21:54 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

なんか大変そう(ノω・、) ウゥ・・・
いつもだけど(´▽`*)アハハ

とりあえず・・・
倒れるな!m9(゚д゚)っ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.03 21:55 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ。

今日は挨拶程度になってしまいますが、応援クリックしたら帰ります。

また応援に来ます。ではまた明日か明後日に。

by: 仙人千人 * 2007.05.03 22:02 * URL [編集]


あらあら大変そうですね!
おじいちゃん大丈夫ですか??

飲み会いーな~(>_<)
飲みすぎちゃダメですよ~(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.03 23:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.03 23:49 * [編集]


こんばんはー^^

今日は早めにきました
ありゃ、お忙しそうですね~

おじいちゃん、大丈夫ですか?

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.04 01:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 02:40 * [編集]


のしかわさん

こんばんは。

おじいさまは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!

by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007.05.04 02:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 08:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 08:34 * [編集]


おはようです♪
おじいちゃんは大丈夫ですか~??
大変ですね。。。
無理しないようにしてくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.04 08:58 * URL [編集]


おはよう!

なんか大変そうだね!
無理スンナ~よ!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.04 10:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 11:17 * [編集]


今日もお昼はお弁当を持って、公園に行ってきました♪
。+゜(*ノ∀`*)。+゜
ライター頑張りたいけど、やはり無理です・・
ブログをどうにかイメチェンしたいので
頑張ろうっと!!
今日も応援!

by: mame * 2007.05.04 13:45 * URL [編集]


おじいさん、大丈夫でしたか?

本当に、忙しいのしかわさん。。。

私もなんだかGWの方が、忙しかった・・・。
今日はやっとゆっくりネットしてます(´∀`*)ウフフ

応援(o゚◇゚)σポチ

by: nomuhima * 2007.05.04 14:12 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

詐欺られてないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ~~そっか♪
今日は高校の友達とキャバクラか(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.04 15:26 * URL [編集]


おじいちゃん心配ですね。
飲み会予定してても大丈夫なのかな~?
友達と楽しめると良いですね^^

by: 玲 * 2007.05.04 16:03 * URL [編集]


こんにちは!

おじいちゃん、たいした事なくて良かったですね♪
今日はおうちでちょっとのんびり・・・と思ったら、
これから飲み会か~!
じゃ、のんびり楽しんできて下さいませv-307

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.04 16:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 16:16 * [編集]


こんにっちはー。

なるほど・・・今日は高校の友達と
キャバクラなのですね(何

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.04 17:05 * URL [編集]


こんばんは^^

おじいちゃん、大変なんですね。
お大事にしてください

高校時代のお友達と飲み会は楽しみですね^^
私も友達に会いたくなっちゃいました!

ぽち、ぽち!

by: いち * 2007.05.04 19:07 * URL [編集]


こんばんは★

GW中もいろいろ忙しいですね~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(σ・∀・)σぽちぽち。

by: K * 2007.05.04 19:27 * URL [編集]


( ´∀`)ヵヵヵ
キャバだったんですね~♪

いいな!

by: sat♪ * 2007.05.04 20:13 * URL [編集]


こんばんは(o^□^o)
あらら・・・大変そうですね。

無理をなさらないで下さいね。

高校時代のお友達・・・最近会ってないのですが、みんなどうしているのでしょう。

楽しんできてくださいね♪

by: ネットオアシス goodluck * 2007.05.04 21:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 21:58 * [編集]


おじいさま大丈夫ですか?!
大変でしたね。

お友達と飲み会ですか(=^・^=)
ねこばーちゃんは最近飲み会がないなぁ。
誘われても、なかなか行くチャンスがなくって・・・
つまらないから、今から主人と飲もうかな?
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.05.04 22:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 23:07 * [編集]


おじいちゃん大変そう!!

って心配してたら今日はキャバクラ???
マジかい?(; ̄◇ ̄)ノ"

今頃鼻の下伸びてる??
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.05.04 23:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.04 23:35 * [編集]


こんばんは☆
おじいさま大丈夫ですか?
ゆっくりついていてあげてくださいね。

高校時代の友達、全く会ってないや!

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.05.05 00:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 00:11 * [編集]


こんばんは☆
いろいろと忙しいみたいですね。
私は時間はあるのに、なんかだるくてブログする気になれない。。。
コメは気にしないで下さいね~ヾ(*'-'*)マタネー♪
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.05.05 00:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 00:59 * [編集]


こんばんは

(´▽`*)アハハ
っていうからには、アレは~な訳ですね。
まあ、もともとなかったわけだし~ (*´∀`)クスクス

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.05 02:08 * URL [編集]


こんにちは、HPを興味深く拝見させていただきました。また、寄らせてください。

参考までに、私がいつも勉強するレポートです。
(人気順の新着無料レポート)
http://mailzou.com/?S=2&M=6409よかったらどうぞ。ではまた。

by: Independencia * 2007.05.05 05:10 * URL [編集]


( ´∀`)ヵヵヵ
キャバだったんですね~♪

(`・ω・´) やっぱ△が正解!利き足まんなかっ!!!

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.05 06:19 * URL [編集]


おはようございます。
ご無事でよかったですねー。
孫娘のお見舞いが何よりの薬なのかも(^ー^*)

改めましてどうぞお大事に。

ポチットナ

by: platinumgold * 2007.05.05 08:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 10:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 11:00 * [編集]


こんにちわ~

なんか色々大変そうで・・・

クイズの結果楽しみに待ってま~す!!

応援P

by: グレムリン * 2007.05.05 12:25 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん♪・・
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、大変そうだね。。

無理しないでね。。。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.05 13:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/155-ce937e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
