×スポンサーサイト


×のまのまイエイ!

ドラ懸さん、よーーーーっやく水の都につきました♪♪
レベルも14まできましたよ♪(/・ω・)/

doraken
dorakenn

・換 金 額:3000円
・レ ー ト:1G=0.1円
・紹介報酬:200円
・登録報酬:200円
(携帯専用です(*- -)(*_ _))


某RPGゲームに似せたサイトでありまして、ちゃんと経験値があり職業選択ができたり、アイテムがあったり。
普通の携帯のポイントサイトと違って新しい感じでとっても楽しいです♪


ポイントのため方

①今日の冒険
一日一回50G(ゴールド)使って、冒険にでることができます。
洞窟へ行ったり、村にいってアルバイトをしてゴールドを稼せぐのです。
ゴールド以外にも経験値やアイテムがもらえたりします^^


②ドラ懸登録でレベルUP
さんに登録や申し込みをすると、ゴールドがもらます。これもゴールドだけでなく、経験値があがったり運がよければ靴やリングといったオプション装備をゲットできることがあります^^
このドラ懸登録でレベルアップするし、オプション装備がゲットでき、一ヶ月で5000円程度貯まるのでとってもお得になっています♪

③闘技場
この闘技場は個人戦と団体戦の二つがあります。
個人戦は1対1のバトルで10~100ゴールドをベット(賭けること)ができます。
団体戦はパーティーで戦うため、仲間がいないと参加できません!100~1000ゴールドをベット(賭けること)ができます。
(仲間の作り方は簡単♪ ↑のようなQRコードから登録すればその方の仲間になることができちゃうのです♪ 私と一緒に冒険しませんか?^^)

④ドラ懸クイズ
毎日1回参加できる4択クイズです。
クイズに答えて正解すると100ゴールドもらえます!
ただし・・・・不正解やタイムオーバー(45秒以上経過)の場合は100ゴールドマイナスです。涙
ちなみに今のところ2回クイズチャレンジしましたが、両方とも正解でした♪

⑤友達を紹介する
ドラ懸クエストを自分のホームページで紹介すると3つのメリットがあります♪
1.その登録してくださったお友達とパーティーが組めます♪
2.武器&防具ゲット!
3.キャンペーンで現金ゲット!
このキャンペーンですが
紹介した友達の人数が多い方になんと1万円~10万円をプレゼントしているのです♪
週間のキャンペーンで、毎週月曜日~日曜日の間に紹介した人数をカウントし、1位だった方に10万円!2位=5万、3位=3万、4位=2万、5位=1万という形になっています。

ちなみに過去の1位の方は・・・・310人紹介されてますね。・・・すごい。汗




といった感じで色々な方法でポイントゲットできちゃうのです♪

なかなか面白い感じで、もちろん無料登録で退会も自由なので興味もたれた方、一度登録してみてゎ?^^



二日酔いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

頭痛い・・・・(ノ_-;)
気持ち悪い・・・(´;ェ;`)
記憶無い・・・・( ̄m ̄〃)

完璧に無いわけじゃないんですけどね^^;
とりあえずもぅ飲み会の後半は全く覚えてません。笑
そして朝まで何してたかも( ̄m ̄〃)

それでですね、今日の朝帰ってきたんですけど(今日の予定は今夜に伸ばしました<(_ _)>)
ねむくて・・・そのままシャワーも浴びずに寝たつもりだったんですが・・・・。さっき目が覚めてシャワー浴びようと思ったら、何か入った形跡が。(・・;) しかも、シャンプーとかひっくりかえってるし。汗


誰だ(゙ `-´)/ !

こんな汚く入った輩は!!


って思ったんですけどね、間違えなく私しかいないので・・・私が無意識に入ってこんなになったんでしょうね( ´△`)

記憶が飛ぶほどお酒飲むとこんなに雑になるんだ自分・・・ってなんかさっきしみじみ考えちゃいましたよ^^;




ってことで、クイズ締め切りです(遅)
たくさんのご参加ありがとうございました^^

とりあえず・・・・・これもよく覚えてないのですが
さっきみてみたらクイズの集計が・・・できてる感じなので・・・(何で?汗)
明日に発表できたらなーっと思ってます。

【追記】
みなさん、ご心配おかけしました<(_ _)>
祖父ですが現在とても元気にしております^^
これもみなさんが心配してくれたおかげ?( ̄m ̄〃)

ただですね、1,2ヶ月は入院が必要とのことで
ちょこちょこ顔出しする予定ですので、更新頻度がもしかしたら
落ちてしまうかもです^^;

これからも少々忙しい感じになってしまいますが
みなさんよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 17:04 * [編集]


(´艸`)クスクス

飲みすぎ注意ですよ♪
最近は、飲まないからな~
いつも、飲み会なのに腹いっぱいって感じです
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ

by: nomuhima * 2007.05.05 18:04 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

誰だ(゙ `-´)/ !  こんな汚く入った輩は!!

のしかわさん・・・

酔った勢いで誰連れ込んだの?(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.05 18:45 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ドラ懸クエスト、RPG好きには、たまらないサイトですね~。
いかんいかん、入り浸ってしまいそうだ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.05 18:59 * URL [編集]


こんばんはv-354
二日酔いはいかがですか?
私は長いこと飲んでないので、なんだかたまには飲みたくなりました~

子供の髪、きるのはドキドキしますよね。
上の子はまっすぐで着るのも難しいんで、いつもめちゃくちゃです。
でも床屋さんが嫌いなんで行ってくれないんですよv-406

ぽち、ぽち^^

by: いち * 2007.05.05 19:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 19:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 19:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 19:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 20:12 * [編集]


元気でも入院してると心細いですからね~

大変でしょうがお見舞い行ってあげてください^^

ドラ懸クエスト名前は聞いたコトありましたけど、よく知らなかった!
なんかおもしろそうですね(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.05 20:55 * URL [編集]


こんばんは!

ココのお仲間もホドホド頑張ってますよ~。(笑)

酔っ払ってワイルドなのしかわさん・・・。
せっかくだから、その状態で記事アップしてほしかった。
ププッ ( ̄m ̄*)

シャンプーひっくり返して暴れてたのかな??

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.05 21:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 21:29 * [編集]


普段はポイントサイトと記事投稿にコメント周りしたら
リードメールやる時間はありませ~ん^^;
全部やろうとしたら3時間はかかるし><
田植えっちはリードメールだけど私の中ではポイントサイト扱いです^^

by: 玲 * 2007.05.05 21:31 * URL [編集]


今晩はー☆
のしかわさん・・・
記憶がないところでPCつけて集計したのかな(-、ゝ-)フフ

確かにその状態で更新してほしかった気がします
>だこだこさん

ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.05 21:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 21:52 * [編集]


悪化してる・・・
いぁね、多分IEで見れば正常なんだろうけど
私のつかってるブラウザだと思いっきり長い空白が表示されてる
のですよ、あと文字が重なってたりして殆ど読めなかったり・・・・。

大体長さで見て一メートルくらいの空白かな?

結構今IE以外のブラウザ使ってる人多いから大丈夫なのかなぁ?って
特にポイントサイトとかやってる人ってほとんどタブブラウザだからね。

一応タブブラウザ入れてみて確かめてみたらどうかな?って思ってみました。
余計なおせっかいだったらごめんなさぃね。

by: あらさたな * 2007.05.05 22:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.05 23:30 * [編集]


二日酔い大丈夫ですか?
ねこばーちゃんは二日酔いはなったことないけど、腰が抜けたことがあります。危ないなあ・・・(汗)
トイレまで行って、トイレのドアノブを掴んだところで、なぜかガクっと。
動けん~~~。
昔の話ですよ~嘘じゃないってば。

お祖父さま1,2ヶ月も入院ですか大変そう・・・
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.05.06 01:02 * URL [編集]


こんばんは
へ~無意識にお風呂に入ってたなんで
お酒の力ってスゴイんですね(笑)

ドラ懸ってそんなサイトだったんですね
バナーは見るけど、そこまで詳しく書いてない
所が多かったような。
参考になりました^^

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.06 01:09 * URL [編集]


はじめましてこんにちわ^^
記事タイトルにひきよせられました!懐かしい(笑)

記憶なくしたらもうそんなの自分じゃありませ~ん(≧∇≦)/
記憶が戻ったときに自宅いればALL OKだべさ!!

応援ポチ~

by: けーじ朗 * 2007.05.06 01:50 * URL [編集]


こんばんは、由希です^^

何コレ!?すっごく面白そうなんですけどー!w

え?なになにー!!!???

ちょっとこのサイトいってくるね!www

その前に応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.05.06 01:57 * URL [編集]


のしかわさん

こんばんは。
二日酔い大丈夫ですか?

記憶が飛んでるときの、もう一人の自分を
垣間見た時って、ちょっとヘコみません?

ネットカフェから応援ぽちっと!

by: ジュン@ネットカフェから情報起業 * 2007.05.06 04:19 * URL [編集]


記憶が飛ぶほどお酒飲んでも雑にならないんだぁ~、私。

めちゃめちゃ丁寧に挨拶して帰ってたりするから
記憶が飛ぶほど飲んでたって周りに気付かれてなかったり。

真っ直ぐ帰って、巻き寿司食べようとした瞬間に意識を失って
目覚めたとき、右手に巻き寿司、かなりびっくりしたことが。

さらに数分後・・・警察からの電話にもっと(  Д ) ゚ ゚

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.06 06:50 * URL [編集]


おはよーございます

水の都に入場、おめでとうございます^^

ここのバトル、なかなか手ごわいからがんばってくださいね
私はシスターが出てこなくてその次の天空の都にいけません(´▽`*)アハハ

二日酔い、、ほとんど飲めないんで経験がないです。
かなりすごいことになるんですね (*´∀`)クスクス

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.06 07:16 * URL [編集]


おはよう!

最近一押しだね!ドラ懸さん

記憶を無くしてシャワーと来れば、
月9新ドラマバージョンor昼ドラのドロドロの恋愛物
みたいな展開を期待したのに・・・・・・

ツマラン!ヾ( ̄д ̄;)ノ

次回に期待するよ~~

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.06 09:23 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん。。
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こういう懸賞サイトもあるんだね。。
初耳じゃ~~



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.06 10:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 13:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 14:27 * [編集]


今日は、お出かけの予定だったのに・・・
急なキャンセルで、なんだか1日を無駄にしたような
(´艸`)クスクス

3日続けて、ネット三昧になりそうです♪

応援(o゚◇゚)σポチ

by: nomuhima * 2007.05.06 15:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 15:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 16:16 * [編集]


のしかわさん二日酔いですか??

あたし二日酔いってあまりなった記憶がないです(´▽`*)アハハ

最近飲みに行ってないな~
おいしい酒を飲みたいです(@´艸`)♪

(σ`・∀・)σエイ

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.06 16:21 * URL [編集]


こんにちは!

二日酔いはいかがですか?
あ、今日も調子悪かったら三日酔いか。(笑)

私も昔は結構飲み歩きましたよ♪
それもかなり強かった・・・。
(/ω\) ハジカシー

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.06 17:02 * URL [編集]


こんにっちはー。

キャバクラ疑惑の次は
連れ込み疑惑が!
きっと鏡に口紅で
「さよなら」
って書いてあるんでしょ?(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.06 17:09 * URL [編集]


.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

起きたら隣に女性いた?

.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.05.06 18:18 * URL [編集]


こんばんは☆
記憶がなくなるまで飲んだことないなぁ。。。
その前に気持ち悪くなって終りですが。
酔っ払って集計もしてたんでかねぇ。
それはすごいかも。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.05.06 19:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 20:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 21:03 * [編集]


こんばんは!
昨日から復活しました||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
コメント&応援ありがとうございました!
なかなか来れなくてごめんなさい
今日からまた頑張りまっす!

では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.05.06 21:05 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
マジだ!( ̄∇ ̄ ;)
FireFoxで見たら・・・すごい(´▽`*)アハハ

スレイプニルとかIEなら大丈夫なのかも♪
ウチもFireFoxは軽視しがち(´▽`*)アハハ
あんま酷い時は直すけど。

IEだと許されるタグ間違いも、
FireFoxだとすんごい事になったりするよ(´▽`*)アハハ
初めて自分のブログ見た時やる気なくなったil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.06 21:22 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
ふみゅ、スレイプニルだと正常なのかぁ。

firefoxグーグルさん一押しだからね、最近入れてる人多いかも。
IEとかだと結構アバウトに処理してくれるんですけどねぇ。

解析みると結構他のブラウザ使ってる人多いし
こまめにチェックしてたりしてます。

たまになんだこりゃーーーΣ(゚Д゚ )って時あって凹むです(´・ω・`)

by: あらさたな * 2007.05.06 21:31 * URL [編集]


今日でGWも終わりですね~。
何となくやりたかった事がお花見ばかりで出来なかったです><
休みボケが心配だよ~

by: 玲 * 2007.05.06 21:43 * URL [編集]


こんばんわ♪
二日酔い。。。まなまなりんは階段で寝てたことがありますよ~
しかも途中で!!

おじぃさん元気そうでよかったです☆

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.06 22:14 * URL [編集]


こんばんは~
ドラ懸、レベル14なんですね( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
最近ちょっとサボリ気味でバトルはしても毎日の冒険を怠っていました^^;
またがんばらないと・・・
二日酔い抜けましたか?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.06 22:40 * URL [編集]


こんばんわ~

いや~記憶がなくても集計しちゃう根性尊敬します!!

そして、お風呂に入ってしまう根性もすごい(^∇^)

もしかしたら記憶飛ばしたほうがPCはかどってたりしてw

応援P

by: グレムリン * 2007.05.06 22:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.06 23:33 * [編集]


二日酔いはマシになりました?
私はそこまで飲めないので
酔って違う自分を見てみたい願望が。

いつかチャレンジしてみよう。

(*^-'*)ポチ

by: まゆ * 2007.05.06 23:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.07 12:29 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/156-2cb251e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
