×スポンサーサイト


×どうもですー。




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

普段スレイプを使っている私なのですが
なんかFireFox使われている方、ものすっごく表示がおかしいというお話をいただきました。

ってことで、見てみたところ・・・・・・・


Σ(・o・;) ハッ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


なにこの空白・・・・。サイドバーの下まで記事ないじゃん・・・・。
しかーーも、最初のタイトル読めないし(´;ェ;`)

・・・・・どうしたものか・・・。

ちょっと検討してみます<(_ _)>


あっ!

クイズの結果、昨日出すとかいいながら・・・出してません!汗

・・・・だって(´;ェ;`)

クイズ集計してあると思ったら・・・・

ちょー適当で・・・・(;一一)


・・・・いま、再度作り直してます<(_ _)>


もう少々お待ちください<(_ _)>

コメント


こんばんは、由希です^^

あら?なぜでしょう???
私のパソコンは最近すぐにヒートします(汗)

これはどうにかならないのかな~?

応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.05.07 01:00 * URL [編集]


スレイプも、FireFoxも知らないねこばーちゃんです(=^・^=)
さっそく探索してみたけど、やっぱりよくわからない。
勉強が足りないですね。精進します。
応援ポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.05.07 01:33 * URL [編集]


おはよ♪

ン??全く理解できない・・・
パソコンもいろいろなのがあるんだね。
調子よくなるといいね♪

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!

by: いち * 2007.05.07 05:54 * URL [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょー適当って・・・・(;一一)

結構えらいな~と思ってたのに。

ちなみに△はダメよ♪

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.07 07:08 * URL [編集]


タブによって見え方違うらしいけど・・・
そんなに違うんですか?
私は普通に見えますよ♪

by: さくらんぼうず * 2007.05.07 08:31 * URL [編集]


うぃ~っす!

ゴールデンウィークに東京行ってきて疲れてきたぜ・・・(。∀。)

ノシカワはどっか行ったかい?

by: クマタケ * 2007.05.07 14:08 * URL [編集]


こんにちは~。+゜(*ノ∀`*)。+゜
連休中サボっていたmameです!
今日はみなさんの所に遊びに回ってます。

今日からまた頑張るゾ~!(p*>ω<q)
コピペですみませ~ん!応援ポチッ!

いや~素人の私には意味不明な言葉・・
勉強しなくては・・・

by: mame * 2007.05.07 15:00 * URL [編集]


こんにちは!

うちはスレイプ君なので、普通に見えてますよ~♪

っていうか、超適当な集計に笑った!
酔っ払った勢いで、『1+2=5!』とか
やってたのかしら?? ププッ ( ̄m ̄*)

今度は素面の時に、再計算お願いしますね!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.07 16:27 * URL [編集]


あれ・・そうだったんですか?
わたしもスレイプユーザーです。
ちゃんと見えてますゥププ(*´艸`*)
ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.05.07 18:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.07 19:15 * [編集]


あは~テンプレによっては崩れちゃうのもあるもんね。
しょうがないね~(^^;

集計頑張ってね!

by: くろみ * 2007.05.07 19:24 * URL [編集]


突然ですが、相互リンクはどうですか?

まだ初心者の私ですが、よろしくお願いします。

お返事は、私のブログのコメントに書いて下さい。

同じ系列のブログですので、これから交流が持てると嬉しいです。

では、応援PPP

by: 初心者マン * 2007.05.07 20:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.07 20:39 * [編集]


今日は二日酔い治ってきましたか^^?
記憶なくなると、後々正気に戻ったときおもしろいですよね♪

GWも終わり、どうせ夏休みなんかないしサミシイです(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.07 21:03 * URL [編集]


すっかり、結果のコト忘れてた
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
参加したコトに意義あり状態ですね(´艸`)クスクス
こんな私ですので、結果はゆっくり。。。

って、私以外は、非常に待ってるかもよ(・∀・)ニヤニヤ
ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・
大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

応援(o゚◇゚)σポチ


by: nomuhima * 2007.05.07 21:20 * URL [編集]


ホントだぁ
今FireFoxで見たら崩れてるね
私もスレイプなんでわからなかった

テンプレ作った人のブログに直し方書いてあるかも・・・
1度見てみたらどうでしょう??

では応援ポチッ!

by: santa * 2007.05.07 21:25 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ちなみにね・・・
琴ママのブログは・・・
赤いの( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.07 21:50 * URL [編集]


こんばんは。

きつね使いですが…そういえb(略
…おそっ。(the・大雑把)

サイトとかでも、IE以外は表示されないとこ多いですしね。
ブラウザの種類が多くなると
スキルを持ち合わせない自分は…(゚д゚;)ヒィィー
ポチットナ

by: platinumgold * 2007.05.07 21:55 * URL [編集]


こんばんは☆
集計適当だったんですか~~~(≧▽≦)
やっぱり酔っ払ってじゃ無理ですよねぇ。
結果楽しみに待ってます♪
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.05.07 22:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.07 22:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.07 23:04 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/157-a026d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
