×スポンサーサイト


×あざーっす♪

のしかわですー。

えーっと、FireFoxの件ですが
今週末時間がつくれそうなので
そのときにテンプレを丸々変えようと思いますので
それまでFireFoxをお使いの方は・・・申し訳ないですが我慢していただければ><。と思います<(_ _)>

ちなみに、今週末にクイズの発表しますね^^
本当に遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

そうそう!
ドラ懸さん登録してくださった方がいました。
doraken
dorakenn

・換 金 額:3000円
・レ ー ト:1G=0.1円
・紹介報酬:200円
・登録報酬:200円
(携帯専用です(*- -)(*_ _))

どなたかわかりませんが、登録ありがとうございます<(_ _)>

Whatドラ懸?→ドラ懸

あと・・・A8さんもどなたかわかりませんが。笑
紹介してないのに3人ほど登録があったのでビックリでした(´▽`*)



・紹介報酬500円
・最低支払額5000円
・支払方法 月末締め翌々15日
 (振込み手数料は会員負担)
・国内最大級
・ライター系もあり
・サイトの追加は、1つのアカウントで9つまで簡単に登録可


あのぉー。。。

σ(・・*)キャバクラ行ってませんからね。
どなたとは言いませんが、秘コメでマジマジと質問されてしまいまして^^; ・・・知らないです<(_ _)>

それと
σ(・・*)連れ込んでませんからね(タブン。汗)




あーーー!!!


のしクイズ、最終問題の答えいうのスッカリ忘れてた。笑


えーっと、右利きである。○か×かでしたね。

・・・・右利きです( ̄m ̄〃)

ってことで、答えは【○】です



------<追加記事>------

あまりにも見にくいので、代理でこのテンプレを使う事にしました
適当に選んだ物なので、多分変えるとは思いますが
とりあえずはこれでいこうと思います。

コメント


なるほど、タブブラウザでしたか~。
ねこばーちゃんは、Sleipnirを使用しています。
でも、あまり使いこなせていないです(汗)
勉強しなきゃ。
応援ポチポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.05.08 01:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 01:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 02:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 02:08 * [編集]


おはよv-22
昨日子育てサロンは地面が濡れてるので室内になりました!
でも帰りに公園によってまた遊んだ・・・

キャバ行ったのかと思ってました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ぽち、ぽち

by: いち * 2007.05.08 06:00 * URL [編集]


え?
誰か連れ込んでいたんですか?
そういうのは詳しく聞きた~い。

休みぼけ、ひまだったのでなんとか助かりました。
でも、普段からボケてるって、なんでみんな知ってるのかな?

by: さくらんぼうず * 2007.05.08 06:06 * URL [編集]


おはよーございます

わぁい!あたった! ような。。

古代の~は、すこぉし前に記事化しましたよ^^
よかったらどうぞ^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.08 06:19 * URL [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

右利きか~・・・ _| ̄|○ il||li

ちなみにうちの子はやっぱり左利きかも。

今無理やり矯正中 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.08 08:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 08:45 * [編集]


ほ~今頃答えですか?
しかも普通だし・・・・(* ̄m ̄) プッ

キャバクラとか連れ込んだりとかした方~が良いよ!
若いんだから

・・・・・笑いのネタになるし・・・・・( ̄ー+ ̄)

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.08 09:50 * URL [編集]


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まじめに質問されたの?
日頃のおこない?
( ´艸`)ムププ

A8 3人も登録者オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1500円(σ*'o'*)σゲッツ!!だね
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪よね

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.05.08 09:55 * URL [編集]


こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

のしかわさんもタブブラウザ使ってるんだ。

かなり便利だよね。
わたしは、ルネスケープです。
カスタマイズできるのが楽しいわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.08 13:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 14:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 14:44 * [編集]


こんちはー。

いろいろな疑惑が
だいぶ根付いたようで( ̄ー ̄)ニヤリ

A8おめでと~ぅ。
うらやましぃ・・・。
もう何回否認されたか
わかんないです(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.08 16:42 * URL [編集]


こんにちは!

酔っ払ってるうち(?)にお友達GET
おめでと~う♪

でも、『まろたりー』とか言ってるくらいだから、
キャバクラのお姉ちゃんを、お持ち帰りしちゃったかも
しれませんよぉ??( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.08 17:05 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私もタブブラウザです。Sleipnir使ってます。いろんなサイトを1グループにまとめて開ける「グループ」が便利。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイ * 2007.05.08 17:32 * URL [編集]


こんばんは☆
右利きでしたか・・・。
すでにどっちにしたか忘れてる。。
結果楽しみにしてます♪
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.05.08 18:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 18:23 * [編集]

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんばんわ~♪
最後の問題にしか参加してないのにハズしてしまった_| ̄|○ ガクッ

右利きといわれると右利きっぽく見える…

単純ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.08 20:24 * URL [編集]


こんばんは、由希です^^

のしかわさん、読書お嫌いですか?w
でも私のお友達もちっとも興味を示してくれませんので、やっぱりみんなそうかもですw

パソコンはおそらくウイルスとかではないと思うのですが、少し心配です><

あ、これからは学業優先ということで、この時間帯あたりにコメントさせていただきますー☆

応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.05.08 21:18 * URL [編集]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
テンプレかわっとる(。-∀-)ニヒ♪

ぼたもテンプレ変えたいような・・・
変えたくないような・・・
あのまま3カラムにしたいけど、そんなスキルはネェ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.08 21:26 * URL [編集]


テンプレリニューアル楽しみですねェ~!
私もやりたいけど・・やっぱり無理かも・・早くも挫折・・
気が向いたらやりますよ!!
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
今日も応援!

by: mame * 2007.05.08 21:47 * URL [編集]

|ε・)ニョキ

ぉ~直ってる♪

こういう場合ってしっかり言ったほうがいいのか
いつも迷う・・・

ちょっとくらいならどのブラウザでも不具合あるから
そのままスルーできるけど
何か口うるさい人に思われてもなぁっと思いながらコメに
迷うこのごろ。

最近挨拶回りしてないですけどね(・∀・)ニヤ

by: あらさたな * 2007.05.08 21:52 * URL [編集]


テンプレ、変更するんですね♪
大変でしょうが、頑張って下さいね
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

σ(・・*)連れ込んでませんからね
(タブン。汗)

のしかわサンって…
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

お若いですの~(・∀・)ニヤニヤ

応援(o゚◇゚)σポチ

by: nomuhima * 2007.05.08 21:55 * URL [編集]


こんばんは~
おっ?!テンプレが変わってる
リニューアル楽しみです♪

えー?!最終問題の答え「右利き」かぁ
参加してなかったけど左って答えました
素直に答えてれば良かった(笑)

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.08 21:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 22:03 * [編集]


こんばんは
見るブラウザで違うんですね
色々と大変・・・
お疲れ様です

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.08 22:16 * URL [編集]

こんばんは~

_| ̄|○ ガクッ
外した・・・
最終問題、17点でしたよね~
いままで積み上げてきたものが・・・(>_<)
やっぱり山勘は苦手です^^;

ドラ懸、今日レベル15になりましたよ~
バトルは3戦2勝くらいのペースかな?
職業によっても違うのかもしれませんね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.08 22:22 * URL [編集]


こんばんわ♪
リニューアルするのですか?楽しみですね~・・・
右利きですか~当たったのかな?
忘れちった (ノ∇≦*)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.08 22:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 22:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 23:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.08 23:06 * [編集]

今晩は☆

あ、これは代理テンプレですか?
FireFoxで見るとどんな事に
なってたんでしょう??
ちょっと見てみたかった(笑)

クイズ結果楽しみです・・・が
結構外してそう(ノД≦)
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.08 23:16 * URL [編集]

こんばんは^^

ブラウザーによって表示のされかた違うんですね~。
テンプレ良いの見つかると良いですね^^

by: 玲 * 2007.05.08 23:35 * URL [編集]

こんばんは☆

知らない間にダウンさんが増えてうらやましいですなぁ~

タブブラウザは便利ですよね♪
Sleipnir使ってますよ★

(*´ω`)σ凸ポチ

by: K * 2007.05.09 01:58 * URL [編集]

|ω・´)

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

キャバクラ!?

お小遣い稼ぎの本当の目的は・・・。
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

連れ込んでない。たぶん・・・。
意味深です。

○は正解だった!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ひっかけ( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ´Д`)σ凸

by: マナコフ * 2007.05.09 03:34 * URL [編集]


右脳に刺激・・・
そうか、そんなメリットもあったのか。

でもね~。
世の中何かと不便でしょ?

個性なんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ変えられるのなら変えてやりたい。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.09 06:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 08:29 * [編集]


おはようござますv-278
洗濯の合間のサボリ中にきましたv-356
あーざっすってありがとうございます??
って、今頃すみません~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ぽち!

by: いち * 2007.05.09 09:26 * URL [編集]


こんにちは!

集計、はかどってますか?
半分酔っ払ったくらいがちょうど良いのかも♪

しかし、のしかわさんお気の毒に・・・。
『酔っ払いネタ』、しばらく使わせていただきますよ~☆
ププッ ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.09 14:49 * URL [編集]


初めましてカズヤマです。
ひろりんさんのブログからきました!

お小遣いサイトも色々ですね!
これから宜しくお願いします。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

by: カズヤマ * 2007.05.09 14:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 14:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 14:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 15:05 * [編集]

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

FireFox?
タブブラウザはスレイプニルだけど…FireFoxのがオススメなの?
(。・ω・。)モニュ?
なんのことだろう?
(の´`の)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.05.09 15:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 15:52 * [編集]


こんっちはー。

うちFireFoxのこと全然
考えてなかったなぁ。。

ブログあの形式でおっけーってことで
しばらくはあのスタイルでっ。
ますます変なブログに
なっていきます。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.09 17:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 17:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 18:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 19:09 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

集計、はかどりました?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

最近、のしかわサンのトコのコメ数も
すごい数ですね
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

応援(o゚◇゚)σポチ

by: nomuhima * 2007.05.09 19:33 * URL [編集]

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

琴ママのとこ赤かったでしょ♪((´益`*))ヶラヶラ
もしかして言った?
なんか(の´`の)←こんな顔してるけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.09 19:36 * URL [編集]

(。・∀・)ノ*;。+・゚

こんばんわ~

今日は暑かったですねww(>_<)

もう真夏です!蚊がいっぱい!

そのうち蚊に支配されるんじゃないですかね(-_-;)?

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.09 21:28 * URL [編集]


こんばんは!
遅くなりましたが企画発表しています
お手数ですが、時間のあるときに確認お願いしますね

コピペでごめんなさい

では応援ポチッ!

by: santa * 2007.05.09 22:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.09 23:14 * [編集]


こんばんは
確かに暑すぎですね
今日は溶けそうになりました

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.09 23:19 * URL [編集]

|ε・)ニョキ

なんか使用ブラウザ会議になってる・・・

良かった、
言ってほしいって言ってもらえるとうれしいです。

私も壊れているよ~って報告あって初めて違うブラウザ入れなおして
故障しているところ直したタイプなので・・・

by: あらさたな * 2007.05.09 23:34 * URL [編集]


お疲れ様でーす
私もA8頑張ってみようと思い
チャレンジしてます
続けばいいけど・・フッ

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.10 00:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.10 00:39 * [編集]

今晩は☆

めっちゃ遅くに周ってます(・∀・)ハハハ
テンプレは週末に持越しですか。
楽しみにしてまーす♪
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.10 02:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.10 03:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.10 04:13 * [編集]


なんか・・・

微妙に不思議だ。

タイトル。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.10 06:20 * URL [編集]

あれれ!

テンプレ微妙だね~^^

ブログタイトルと説明文チョイ
かぶりしてるし、記事ページには
説明文出ていないよ!

そして何よりアドセンスがそんな
ところでなんか変!

ついでに検索にわざわざアドセンス
入れなくても良くナクナクナクナイ?

っと!のしちゃんのタメに辛口コメント
してみるオイラだった!^^

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.10 07:57 * URL [編集]


こんにちは、由希です^^

テンプレさんは、どうですか?
私は相変わらずパソパソが怪しい雰囲気ですorz

応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.05.10 13:08 * URL [編集]


こんにちは♪
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

のしかわさん。。デザイン変わったね。

こっちの方が良いな。。

どう、変化するかまた楽しみだわ。
がんば!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.10 13:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/158-876912c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
