×スポンサーサイト


×力いれます!!

この子に私の生活を託すことにしました!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%



田植えっちとは?

マイページに入りますと、スポンサーサイトさんがあります。
各スポンサーごとにクイズが3~5問ありまして。
1クイズあたりに、10~30Pゲット
しかもそのクイズ…一日最大で30個解くことができるんです!
今見た限り…2,30問はありましたよ!(15:55現在)

重いという口コミもありましたが
サーバーメンテナンスを繰り返し、今では当初に比べてダイブ楽になりました!
重くて登録を断念してしまった方、今なら全然大丈夫ですよ♪
 

またですね、貯まったポイントは田植えっちの提携ショップでお買い物が出来るのですが、その場合10P=2円で買い物できちゃうのです^^
ということは…買っちゃったほうがお得かも!?
しかも…お米に換えると「2500円相当のお米」に交換できるとか。
送料も込み?みたいなので、これは断然お得だと思いますよ♪




ちなみに今こんな感じです♪
taue




taue2


イベントメッセージ

底の根に酸素が行き届いたら、また水を入れ、そしてまた水を落とす。この作業を繰り返して根の活力を保とう!


 興味もたれた方、是非↓からでも、どこからでもいいので
田植えっちを見てみてください。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
いや…なんで今更力を入れるかって言うとですね・・・
見た感じ・・・あとお米2週間でつきそうなんですよね。汗

ってことで、、、なんとしても2週間以内に
田植えを完了させたいので
しばらくはこの子に力を入れたいと思います( ̄m ̄〃)

ダウンさん…がんばって。笑
っじゃなくて。汗

私が頑張らないとですね!!

ということで、しばらくしつこくなると思いますが
よろしくです( ̄m ̄〃)


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

コメント


こんにちわ~。
コメントありがとうございました☆
今日はかなりしょぼめのお礼記事をUPしました。
「そんなお礼はイラン!!」と言われてしまいそうですが・・・
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね~。

っと。ここまでコピペでごめんなさい><

このサイト、みなさんのところにいっぱいありますね~。
で・・・ポイントサイト?リドメ?


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

by: renge * 2007.05.11 17:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.11 17:57 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いろんなサービスがあるもんですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.11 18:51 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~♪
おコメ( ゚д゚)ホスィ…
みんな結構届いてるみたいだし♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.11 20:00 * URL [編集]


nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、近所の田んぼがリアル田植え
してます。
この前まで、その田んぼは犬の散歩
コースだったのに…(´Д⊂グスン

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.11 20:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.11 21:54 * [編集]

こんばんは~

田植えっち、せっかくアップ募集までしたのに、まだほとんど手付かず^^;
連休に入っちゃったし、休みボケだし、と言い訳いろいろ浮かんじゃいますが、やっぱりやらないとですよね~
久しぶりにサイトに行ってみようかな^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.11 22:00 * URL [編集]


こんばんは、由希です^^

ミニゲームだぁぁぁぁ!w
しかも、本当に田植えですねwww

私もはじめようかな・・・
応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.05.11 22:28 * URL [編集]


はじめまして
平凡親父といいます。
はじめて訪問させてもらいます。
私はサイトを始めたばかりなので
色々勉強させてもらおうかと思っています。
ランキング、ぽちっとしておきますね。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
それではまた

by: 平凡親父 * 2007.05.11 22:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.11 22:50 * [編集]


こんばんは!

昨日は、コピペですみませんでした(m´・ω・`)m

田植え、まだ今日の分解いてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

解きに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

のしかわさんは、スポーツ万能そうだなぁ・・壁]ω゚)mウラヤマスィ…

結構、ボードソリーもいいかんじでしたよクス(・m・*)クス(笑)

では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.05.11 23:08 * URL [編集]

今晩は★

(´∀`)アハハ
生活かかってますねvv

今日はお米の発送メールが届きました^^
明日か明後日には届くかも♪
これもお友達のお陰!!
のしさん、ありがとうー★

もうすでにウタさんが2度目の交換ですって♪
のしさんも2週間めどで頑張ってきましょうね(^∀^)ノ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.11 23:23 * URL [編集]


おもしろ~い!
例えじゃなくて本当に、だんだん稲が実っていくんですね。
しかもなんだかイベントメッセージが本格的なんですね。
応援ポチポチポチ♪

by: ねこばーちゃん * 2007.05.11 23:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.11 23:55 * [編集]


おぉすごい!ペースが早いですね
ひゃー後2週間で田植え完了とな!

田植えさん問題順調に更新してくれてるし、ホッとしています。

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.12 00:15 * URL [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

生活託すなー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・とか言いつつ、私も米が欲しい(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.12 06:15 * URL [編集]


田植えっち問題増えてましたね~♪もうちょい軽くなってほしいですが、でも問題も増えたし今んとこ満足^^

by: カレン * 2007.05.12 10:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.12 11:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.12 12:40 * [編集]

!!(゚ロ゚屮)屮

お~タイトルがふよふよしてる(@´艸`)

田植え今あたしも気合入れてます♪
全然草伸びてくれないですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.12 13:52 * URL [編集]


こんにちはv-22
田植え、ほったらかしだ~
わあつぃもクリックがんばらなきゃ
ぽち、ぽち♪

by: いち * 2007.05.12 16:18 * URL [編集]


ごめんなさい。
前のコメント、誤字のまま送信してしまいましたv-436

by: いち * 2007.05.12 16:19 * URL [編集]


こんにちは

おコメの花が咲いてる^^
もう少しですね~

私のほうはまだ成長著しい盛りの時期のようですよ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.12 16:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.12 17:03 * [編集]


こんばんは。

田植えおもしろそうですね~。

姉が登録しちゃってるから、味わえない・・・。

応援☆

by: まなりん * 2007.05.12 18:37 * URL [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日から復活をしました。
ご心配をおかけしてすみません。
体調の方はもう大丈夫です!

またぼちぼち頑張っていきますので
ヨロシクお願いします。

田植えっち面白そうですね…(^▽^笑)
会社の通勤途中にある田んぼも田植えをしています。

(*・・)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.05.12 21:14 * URL [編集]


ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

帰宅が遅かったのでちょっと早足気味です(^^;;

ここまで来たら後一息ですね(`・ω・´)ゞ
2週間以内を目指して頑張ってくださいね(*^ー゚)b

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.05.12 22:21 * URL [編集]

今晩は☆

早速お米届きましたー。
有機栽培だって!
おいしそうだよー^^
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.12 23:00 * URL [編集]


換金??してる人結構いるみたいですね~
早く私もそうなりたいなぁ・・・
応援ポチッ!

by: santa * 2007.05.12 23:15 * URL [編集]


こんばんは
企画の抽選しました
また見に来てね

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.12 23:29 * URL [編集]


うはぁw結構育ってる!!
もうちょとだねぇ( ´艸`)ムププ
うちはまだ半分にも到達してないんだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ

のしかわさんは自分で修正できるんだねぇ・・・。
うち「表示おかしいよ!」って言われても・・・「直しかたわかんねぇ!」で終了だぁよΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2007.05.13 01:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 01:44 * [編集]


お米ね、いつも10キロ買って片手で担いで帰ってるのね。
定期的にここでもらえたらな~(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.13 06:42 * URL [編集]


こんばんは、由希です^^

体調がすぐれないので、軽くおやすみしますー><

元気になったらやろうかな、田植えっち!

応援です☆

by: 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 * 2007.05.14 22:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/160-4c2c9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
