×スポンサーサイト


×発表です!

すいません、発表が遅くなりました。汗

本当は土曜日に発表したかったのです
昨日、祖父の抗がん剤治療の副作用が
ものすごく出てしまって
近くにずっといてあげたので
まったくパソコンにふれることができませんでした^^;

今日は、母親が見てくれるということで
私はフリーなので、今のうちに発表しちゃいますね♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%



もう、あれなのでまずは表から!


のしクイズ



たぶん、見過ごしないと思います^^;
4,5回確認したんで。。。
でも、万が一ってことがありますので、その際は言ってくださいね><。


でゎ、当選者さんの発表いたします!

1位100点【メルマネ400円+α】←満点だったので+αします^^

ぶうすかさん


2位88点【メルマネ200円】
ピックさん

3位82点【メルマネ200円】
グレムリンさん
kikoponさん


5位79点【メルマネ100円】
マナコフさん



~飛び賞~

10位
・・・該当なし。汗

15位
・・・・該当なし。汗汗

20位
・・・・・・該当なし。汗汗汗

25位【メルマネ50円】
santaさん
まゆさん

30位【メルマネ50円】
たいぢさん

【シークレット部門】
~ミドル賞~

今回35名のご参加をいただきましたので
丁度中間の18位の方に
メルマネ200円送金いたします<(_ _)>

18位
nomuhimaさん

~サプライズ賞~

企画中に3000コメント、4000コメント達成いたしましたので
丁度3000コメント、4000コメント目の方に、メルマネ200円送金いたします。

3000コメント
投稿日時:2007/04/12(木) 13:30
JOWACOさん

4000コメント
投稿日時:2007/05/10(木) 19:16
nomuhimaさん(2冠)

となりました。

当選者さん、お手数ですが
メルマネ送金できるアドレスを教えてください<(_ _)>
以前教えてくださった方も
保存というか、情報を残していないので
もう一度教えてください<(_ _)>

また、せっかく一生懸命参加してくださったの
当選できなった方々・・・本当に申し訳ないです><。
・・・キライにならないでくださいね。(・・;)

そして、みなさん最後までお付き合いありがとうございました^^
次の、のしイベント楽しみにしててくださいね^^

以上で発表を終了します




あぁ・・・この企画は反省点バッカリです^^;
次“もし”やるとしたら
問題終了後とにリアルタイムで
みなさんの答えを書いていきますね><。
一気にやろうと思ったら・・・マジで死にそうでした^^;
(一応、手書きでメモはとっておいたのですが。汗)


あと、スパンながすぎですね。汗
全部最終問題みたいな問題にして
問題数を減らそうと思います<(_ _)>

まぁ、○×はしばらくやらないでしょうけど^^;
でも【のしクイズ】ですからね。
次は・・・どういった形式のクイズにしようかな( ̄m ̄〃)

4択・・・記述・・・連想・・・・

なんか良いのありません?^^



最後に・・・
ぶうすかさん

すごすぎ( ̄◇ ̄;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 13:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 13:15 * [編集]


こんにちは♪のしかわさん。。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

のしクイズしたんだね。。

でも、なんだか、家の方大変だね。
無理しないでね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.13 14:05 * URL [編集]


画像ちょうだい、と言おうとした瞬間、
アナタの記録は破られました。。

ってか、忙しいのにごめんね・・・

by: かぴこ * 2007.05.13 15:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 16:41 * [編集]


こんにちわ♪
おじい様大丈夫ですか~?
大変な時に無理しないでくださいね
副作用は本当みてるだけでも辛そうですもんね。。。

クイズは。。。成績悪かったので次回は頑張ります☆

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.13 17:23 * URL [編集]


こんにちわ

大変そうですが、体に気をつけて
下さいね。
リンクの件、ありがとうございます。貼っておきますね。
また、遊びにきますね。
応援ぽちっ

by: 平凡親父 * 2007.05.13 18:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 18:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 18:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 20:10 * [編集]

こんばんは^^

看病は大変ですよね~。
くれぐれもご自分まで体調崩さないようにしてくださいね。

by: 玲 * 2007.05.13 20:10 * URL [編集]


ぶうすかさん、ホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は2つしか参加できなかったけど・・・

抗がん剤の副作用はキツイですからね~
(うちの母がそうでしたから)
おじいさん大事にしてあげてください
あっのしかわさんも無理しないようにね!
では応援ポチッ!

by: santa * 2007.05.13 20:14 * URL [編集]

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございます!
家の方、大変ですね、家族で力を合わせて頑張ってください。

それでは、応援、応援!

by: ブログで副収入倶楽部、ビーマン * 2007.05.13 20:42 * URL [編集]


こんばんは!
大変でしたね。
のしかわさん自身の体崩さないようにσ(*´∀`*)モラタメイイですよね!
また、何か当たるといいです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
やっぱりスポーツ万能だったんですねっ(☆∀☆)
そのような感じしましたよピース♪(∂∀<*)v

では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.05.13 21:04 * URL [編集]


こんばんは!
おじいさん大変ですね。
無理しすぎないように・・・

企画お疲れ様でした♪
今日は田植えっちしてきました^^

ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.13 21:28 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

あの事件で心が折れて、そのあとのゲームに参加できなかったのですが、おかげで30位? ちょっと複雑ですが、うれしいです~。わーい!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.13 21:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 21:36 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

死にそうになったって・・・
だから~、
大変な企画し過ぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お疲れさん♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.13 21:46 * URL [編集]


おじい様大変でしたね!
抗がん剤のことはよくわかりませんが、聞くところによると副作用はかなり辛いらしいですね。
のしかわさんも看病疲れで大変でしょう。
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.05.13 22:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 22:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 22:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 22:17 * [編集]

|ε・)ニョキ

げん玉の掲示板といわず
私は色々な掲示板見てますよ。

情報収集は大切ですからね。

看病お疲れ様でした。

by: あらさたな * 2007.05.13 22:18 * URL [編集]


こんばんは
ロングラン企画お疲れ様でした
色々と大変そうですね
無理しないようにね

(σ ̄^ ̄)σ
抽選しました・・結果は

by: カッチャマン * 2007.05.13 22:19 * URL [編集]

こんばんは~

企画お疲れさまでした~
やっぱり最終問題を落としたのが痛かったみたいですね_| ̄|○ ガクッ
でも、ぶうすかさん凄過ぎ♪
途中まで接戦だったのがちょっと嬉しいかも(゚ー゚)(。_。)ウンウン
リベンジしたいので、ぜひまた企画してくださいね~
あ、でもしばらくはゆっくり休んでください。
おじい様お大事になさってくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.13 23:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 23:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.13 23:58 * [編集]


おじい様大変で看病疲れもあるなか
コメント周りや企画集計・発表
のしかわさんの体も心配になります。
無理しないで下さいね。

クイズの飛び賞で私の名か?!
えぇーーー?!マジですか?
あっありがとうございます!
本当にビックリしています(^^;

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.14 00:22 * URL [編集]


(*´∀`)アハハ

凄い!!

たくさん参加。

そして5位だ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マナコフイーバンク無いからメルマネ大丈夫だよ。

5位に満足!(`・ω・´)

意外といけるね。

数学が悔やまれる・・・。ヽ(´Д`;)ノ

by: マナコフ * 2007.05.14 02:06 * URL [編集]


こんばんはー。

長期間の企画おつかれさまでした~~。
最後ぶうすかさん対策まで
持ち込んでも
そこを突破しちゃったんですね・・。
おそるべしっ・・・。
ほんとお疲れ様でした~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.14 03:27 * URL [編集]


おはようございます。
企画の集計お疲れ様でした。
ぶうすかさんってまめな方ですよね。
すごすぎ~

by: さくらんぼうず * 2007.05.14 05:42 * URL [編集]


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

満点って・・・凄すぎ!!!

企画、大変だったよね。
お疲れさま。

(・∀・)ニヤ ちゃぶ台、結局凄いことになりました。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.14 07:01 * URL [編集]

おはよう!

抗がん剤の副作用キツイよね!
見守るしかないし・・・
体壊さないように注意しておくれ!

問題全部適当なのに7問も正解
しているのでびっくりだったよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.14 10:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 12:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 13:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 14:21 * [編集]


どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

問題をやっていたのですかあ。
しらなかった( ̄▽ ̄;)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

by: カズヤマ * 2007.05.14 15:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 16:06 * [編集]

こんにちは。

お疲れ様でした。
のしクイズ終わりましたね~
これで一段落でしょうか?
でも・・・
ぶうすかさんって・・・
100点って!?すごっ

では、またです。

by: ぺぺ・ガニュード * 2007.05.14 17:46 * URL [編集]


メルマネ、確認させて頂きました!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

ほんと、微妙な位置で2冠できる
なんてLЦСКУ(pq*vωv)---☆

こんどは、のしかわサンが死にそうな
クイズはやめましょうね!
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.14 18:06 * URL [編集]

((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日は出かけてたので遅くなっちゃいました(>_<)
毎日暑い!!
先日間違えてました、
お父さんじゃなく、おじいちゃんでしたね(汗)
お父さんごめんなさい<(_ _)>

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.14 19:08 * URL [編集]


こんばんわ♪
昼食抜きですか~倒れますよ!!
病気の人の看病するときは
自分は健康でいなくてはっっ
ですよ~(>oo<)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.14 20:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 21:05 * [編集]


看病疲れがどうか出ませんように・・
企画お疲れ様

ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.05.14 21:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 21:20 * [編集]


こんばんは
バウムごめんね~
またの機会に・・

あるのかな

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.14 21:45 * URL [編集]


こんばんは

企画お疲れ様でした。
看病疲れしないよう気をつけてくださいね

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.14 21:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 22:01 * [編集]

こんばんわ♪

企画お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
大変でしたね(^^;
ぶうすかさん全問正解凄すぎ
オオーw(*゜o゜*)w

おじいちゃん大変ですね。。。
のしかわさんが倒れないよう今はムリしないで・・・と言っても難しいかもだけど、おじいちゃんのために元気なのしかわさんでいなきゃダメですよ。
くれぐれも飲み過ぎないようにw

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.05.14 22:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 22:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 22:46 * [編集]


お疲れ様でした!

なんだかわかんないけど、またもらっちゃった★
あたしの今年の運はすべてココで、
使っちゃうんじゃないでしょうか???(笑)

by: JOWACO * 2007.05.14 22:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 23:07 * [編集]

こんばんは^^

今日でちょうどアフリ始めて3ヶ月となりました^^
と同時にやっと10,000アクセス達成!
これからも頑張って記事更新していきます♪
今後とも宜しくですm(_ _)m

by: 玲 * 2007.05.14 23:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.14 23:29 * [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

リンクの件ありがとうございます。
そんなに誤らなくてもいいですよ^^;

私もしょっちゅう忘れる事ありますから^^;

ではまた来ますね。
応援ぽちっ

by: 平凡親父 * 2007.05.14 23:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 00:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 01:16 * [編集]


(・∀・)ニヤ

やっとちゃぶ台から解放されましたよ♪

遊びまくってくれてありがとう(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.15 06:12 * URL [編集]


おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、大変そうだね。。
がんばってね。

また、のしクイズ検討してみるね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.15 09:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 11:47 * [編集]

( ・ω・)ノ♪

こんにちわ~♪

田植えの調子はどうですか(´▽`*)?

今日は天気悪いけど元気にいきましょう~\(^o^)/

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.15 14:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/161-4f5bb56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
