×スポンサーサイト


×入金、入金♪

のしクイズ結果発表しました。
詳細はコチラから

最近2日に1回ペースの更新になってきてる。。汗
んー・・・めざせ、明日も更新!笑


っと、昨日あのポイントサイトさんから入金がありました^^
すぐ送金されていたのでびっくりでした。

ちなみに1000円も♪
がんばって1000円まで換金我慢してました。笑

あっ、そのポイントサイトさんはですね

お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

やっぱ、魅力は紹介報酬です( ̄m ̄〃)
お友達が獲得したポイントが、自分のマイお財布に貯まるって…。
ここは本当にお得ですよーー。


あと、スクラッチやってますね^^
saifu-suku


9マスあって、その中に3つお財布君が隠れてて、その3つを5回削る間に見つけると10円もらえちゃうというキャンペーンなのですが
前はぼちぼち当てられたのですが…最近メッキリあたってないです( ̄m ̄〃)

無料でいますぐ登録できちゃうので、ゼヒゼヒやってみましょう♪




【のしかわイチオシ・リドメサイト】
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植え報告ー。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%


現在の田植えっちポイント:9103ポイント
イベントメッセージ
田んぼの水を抜いて稲刈りができるように土を乾かそう!
さぁ!稲刈りの準備をしよう!

残り米量:12日分(・・;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 15:39 * [編集]


こんにちは!
スポーツできそうな感じしましたよσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日の記事一緒ですね!
私もお財布でした♪
きっと、のしかわさんがコメント下さってすぐに更新したんですね、私
すれ違いでした(;^ω^A ァセァセ

田植え、もうすぐですね!!
頑張ってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.05.15 16:13 * URL [編集]


こんにちわ♪
お財布本当にあたりません。。。
しかしおコメ12日分とは∑(゚∇゚|||)
ただでさえ昼食抜きなのに倒れませんかね?

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.15 16:38 * URL [編集]


うぃ~っす!

久々にコメントに来た気がする(。∀。)すまん

とりあえず応援押しとくお!

by: 熊倉 武則@情報商材・無料レポートレビュー * 2007.05.15 17:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 17:59 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

情報商材アフィリエイトって、たまーにストイックになっちゃうときがあるんですが、お小遣い稼ぎのサイトって、いろんなゲームがあって楽しそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.15 18:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 18:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 21:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 21:14 * [編集]


こんばんは
お財布はいいよね
ただ今我慢しています
手数料がいるから
いっぱい貯めて換金する予定

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.15 22:02 * URL [編集]

こんばんは~

お財布、私もスクラッチ全然ダメです。
ペット、思い出しましたか?
登録したら見せてくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.15 22:14 * URL [編集]


換金おめでとうデス^^
私も1000円が入金されるように
換金してますw
田植えっちももうすぐですね~
ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.05.15 22:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 22:41 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~
カミナリ凄かった(´▽`*)アハハ
って・・・
お隣さん?(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.15 22:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 23:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 23:18 * [編集]

|ε・)ニョキ

入金おめで㌧です♪
田植ももうすぐ?ですね。

掲示板ってなれると面白いですよ。

地味に有益な情報も載ってるので
チェックは重要です(`・ω・´)

by: あらさたな * 2007.05.15 23:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.15 23:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 00:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 00:56 * [編集]

こんばんは^^

nttの接続障害でこんな時間に・・・
今日は顔出しだけです
すみませんm(_ _)m

by: 玲 * 2007.05.16 01:13 * URL [編集]


入金嬉しいですね~(=^・^=)
私も、換金はあまりまめにはしません。
いつの間にか貯まっているのが好き♪
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.05.16 01:19 * URL [編集]


こんばんはー。

換金おめでとう~~。
米が届くかつきるか
微妙なラインですね・・・。
換金してからどれぐらいで発送
してくれるのかでだいぶ変わりそう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.16 01:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 01:52 * [編集]


おはよ♪
夕べこの辺ではひかり電話が通じないというアクシデントが(;>_<;)
ついでにネットも通じませんでした。
訪問できずにごめんね。

換金おめでとう!!
100円まで我慢って、わかる気がします!


ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.16 05:22 * URL [編集]


ヾ( ' - '*)オハヨ♪

お財布は私もやっていますが、換金までまだまだです。
スクラッチは☆が出ても当たりません(^▽^笑)
相当くじ運がないみたいです( ̄~ ̄;)ウーン・・・

(*・・)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.05.16 05:53 * URL [編集]


とにかくめざせ、明日も更新!笑

ごめんね、なんかやる気なくて(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.16 06:08 * URL [編集]


おはようございます!

大変遅くなりましたが、結果を確認させてもらいました♪
・・・やっぱダメか。
でも、大変な作業お疲れ様でした!
これに懲りずに、また開催してねv-238

それはそうと、おじいちゃん大丈夫ですか?
抗がん剤の副作用って、キツそうですよね・・・。
なるべくそばにいてあげて下さいね!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.05.16 06:12 * URL [編集]


おはよーございます

スクラッチ、2勝どまりです(^^;
3勝目は目前でバクダンで散りました (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.16 06:18 * URL [編集]


もうすぐおコメができあがりますね!
お財布はやっていません。
人気ですけど~
携帯使えないんで。

by: さくらんぼうず * 2007.05.16 08:32 * URL [編集]

おはよう!

入金おめでとう!

やっぱり入金あるとやる気も出るよ!
おコメもがんばれ~~

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.16 08:44 * URL [編集]

( ・ω・)ノ♪

昨日はなにやらネットがどうとかで大変だったみたいですね^^
関東は大丈夫でしたけど…

最初はおもしろいくらいにスクラッチ当たってたんですけど最近は…
_| ̄|○ ガクッ

(σ`・∀・)σエイ

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.16 11:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 12:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 14:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 14:09 * [編集]


企画宣伝ありがとうw
むふふ。
目立っちゃうわ(爆)

by: くろみ * 2007.05.16 14:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 14:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.16 15:04 * [編集]


うぃ~っす!

メール返信したと思うのだけどw

あぁもしかしてあれ 問い合わせフォームからだからもしかしたら自分に送ってたのかもしれんwww

ちゃんと届いてたお!(^ω^)

by: 熊倉 武則@情報商材・無料レポー * 2007.05.16 15:19 * URL [編集]


こんにちは!
私の今日の記事は、コレでした!
今日は、どうだったでしょうね(・m・*)フフフ。
さっき更新してきました♪
どうしても朝時間なくて夕方更新になってしまうんですがまぁ、これもイイっか。って感じです♪

では、応援ぽち凸

by: つぶいちご * 2007.05.16 16:38 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

秘コメだから、私にも
分からんって話だよね~
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

最近、FC2の不調って話も聞くから
それが原因かな?

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.16 20:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/162-a0b332d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
