×スポンサーサイト


×おこめ、おコメ、お米、御米♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%


ついに10000ポイント超えました♪
応援してくださった方々ありがとうございました><。
そしてダウンさんもがんばっていただきありがとうございます。

残りの米量8日分にしてなんとか御米に変えられました♪♪



お米ですが
4月度は秋田県産あきたこまち(市場価格2500円相当)を予定しております。とのこと、5月だと変わるのかな??
とりあえず届くのが楽しみ♪♪

はやくこないかなぁ~^^

って思ったんですけどね・・・・・
いやぁ・・・本当に私ドジしちゃいました(´;ェ;`)




プロフィール、、、実家の住所にしてたんですよね・・・(´▽`*)


お米に変えたとたんに思い出して、あわてて変えたのですが・・・・
・・・まずいかなぁ(´;ェ;`)

とりあえずさっき問い合わせしてみました><。

無事届きますように(-∧-;)


【追記】

いま、テレビを見ていて思わず笑ってしまったことが。。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

歴史上の人物で小早川秀秋という「関ヶ原の裏切者」として悪名高く、僅か二年後に謎多き死を遂げている方がいるのですが、その死因としていくつかあげられている中にこんな仮説が・・・



農民に股間を蹴り上げられての即死



(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 00:01 * [編集]


こんばんは
おコメおめでとうございます(*´∀`人パチパチ☆

土日はさんでるし、大丈夫じゃないかな?
早く届くといいですね。

パンダさんも「田植えー!」って言ってた♪
ぽち

by: platinumgold * 2007.05.20 00:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 01:02 * [編集]


コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・

by: まろすけ母 * 2007.05.20 01:08 * URL [編集]


あきたこまちも美味しいですよね♪
ねこばーちゃん、時々買っています。
ポイントサイトから貰うと嬉しいなあ。
小早川秀秋の死因説、笑っちゃいました~トリビア~♪
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.05.20 01:42 * URL [編集]


こんばんわ♪
お米いいですね~やっぱり秋田小町なのかな?
でも股間けられると死んでしまうのですか?
そんな痛いの???

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.20 04:14 * URL [編集]


おはようございますー。

お米どうなるのかな。。。
ちゃんと届くと良いですねぇ。

股間蹴られて即死って・・・
2個もっていかれてショック死・・・かなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.20 05:11 * URL [編集]


おはようございます♪

企画参加ありがとうございます^^
発表までしばらくお待ちください♪

おコメヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
届くまで待ちどおしいね♪

ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.20 05:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 06:44 * [編集]


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛いの?それ・・・・

(・∀・)ニヤ 軽ーく試させて♪

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.20 06:46 * URL [編集]


おはよーございます

田植え、おめでとうございます^^
こちらもいよいよコンバインが入る直前です。

へ~(^^;
ここまで不名誉で堕ちてるんですね~

バトルメールで勝てるようになるまで、第3ステージは無理かも。。

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.20 08:53 * URL [編集]


おはよう!

おコメちゃんと届くかな?(* ̄m ̄) プッ
相変わらずお茶目だね~
股間を・・・・笑えない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.20 10:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 11:14 * [編集]


田植え到達おめでとうございます!
おコメ、楽しみですね。
私はまだまだ・・・コン下鵜は無理そう

by: さくらんぼうず * 2007.05.20 13:33 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん。。 
   ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


田植えっちですね。これ、評判いいよね。
それと、ネーミングが可愛いわ。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.20 14:23 * URL [編集]


夜あんなコメ残されたら気になっちゃうじゃないですか(*ノ∀ノ)イヤン

気になるのに、夜はFC2重くてPC断念しました!
おコメおめでとうございま~す\(^o^)/
実家で食べられないコトを祈ってます♪

蹴られて死んだ|゚Д゚)))
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
よっぽど痛かったんですかね!?
女にはわからない痛み(´艸`)クスクス

(σ`・∀・)σエイ

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.20 14:35 * URL [編集]


こんにちわ
平凡親父です。

釣りの結果はこれから記事アップします。

ルアーでもちゃんと釣れますよ^^
でも、今日はソフトルアーと言って
ミミズのゴム製おもちゃのようなもので
釣りしてきました^^

大切な人、必ず喜びますよ^^

では応援^^

by: 平凡親父 * 2007.05.20 15:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 17:03 * [編集]


えー蹴り上げられると死んじゃうの?!
そんな死にかたかわいそうだねぇ…(^^;
ってそんな歴史を代々語られちゃたまんないね~(爆)

by: くろみ * 2007.05.20 18:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 18:10 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
私も、GW中に交換申請したんですが
住所が間違っていることに気づいて、申請後に訂正しました。
一応、問合せメールもしましたけど、問合せの返事はなく
無事、正しい住所に送られてきましたよ(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.20 20:15 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
本気で蹴られたら・・・
死ぬかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ~、また後日で(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.20 20:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 20:47 * [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

10000ポイント達成したんですね~
おめでとうございます。

小早川秀秋のエピソードおもしろすぎです^^
股間蹴られて即死なんて聞いたことないですよ(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.05.20 21:00 * URL [編集]


おめでとう^^
何故に実家住所だったの^^;
股間蹴られて即死・・・ある意味凄い仮説ですね。
本当に死ねるのかな~?

by: 玲 * 2007.05.20 21:30 * URL [編集]


こんばんは
股間はさすがに・・・

玉らんって(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.20 21:36 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そういう死に方だけはしたくないものです。
でも、それで死ぬかなあ。
死ぬか。
かなり痛いもんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.20 21:43 * URL [編集]


おコメおめでとうございます♪

無事に届くといいですね^^
自分は換金まで程遠いお話です。。。
かなりサボりぎみなもんでv-12

歴史の人物でもそんなことが。。。
って人間だもんね。 (って意味わかんない。。。)

by: よっちゃんママ * 2007.05.20 22:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 22:12 * [編集]


こんばんは~
おコメゲットおめでとうございます♪
私はサボリ気味なのでまだまだです^^;
がんばらないと・・・
歴史好きなので「小早川秀秋」は知っていたけど、そんな逸話は知らなかったです。
でもそれで死ぬなんてあり?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.20 22:55 * URL [編集]


|ε・)ニョキ

悪名高いってΣ(゚Д゚ )
その時代は裏切りとか普通にあったらしいですよ?
何かそうやって歴史で一方的に笑い話にされる人ってかわいそう(´・ω・`)
ま、どうでもいいけどね(・∀・)ニヤ

ちゃんとした記録が残ってるわけでもないのにある意味噂だけで
番組つくっちゃうTVもどうだろね?
こうやって歴史は歪曲されていきます(´Д⊂グスン

by: あらさたな * 2007.05.20 23:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.20 23:19 * [編集]


は、激しくおもしろい追記がっ!
ヒールには容赦ない伝説がつきまとうんだなぁ。

でも、相当痛いらしいから
思いっきりだったら…ありえるかも。
ぽち

by: platinumgold * 2007.05.20 23:20 * URL [編集]


こんばんは☆
風邪もすっかりよくなりました。
心配ありがとうでした。

お米無事届くといいですね。
私も頑張ろ~。

股間蹴られて即死って・・・^^;
その番組って「ガリベンくん」とかってやつですか?
パソコンしながら見てたので、違うかなぁ?
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.05.20 23:30 * URL [編集]


こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)

お米、収穫できて良かった~
美味しく炊けると良いですね^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.05.20 23:43 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

5月はどうも皐月病がでるみたいだね。
のんびりするのも良いかもよ。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.21 10:31 * URL [編集]


なるほどね~
でも気がついて良かったね^^
両親が美味しいお米送ってくれてありがとう!ってなる所だったね~。

by: 玲 * 2007.05.21 22:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/167-a1ed2f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
