×スポンサーサイト


×あぁ・・・

こんばんゎ、、、のしかわです。


あのぉ・・・・ちょっとオフラインのことで素で悩み事が・・・・。


五月病かなー?って最初思ってたんですけどぉ・・・
そうでもなさそうなんですよねぇ^^;

素で欝です・・・・。

なんか・・・もぉ(´;ェ;`)

むずかしいですね・・・(ノ_-;)



まぁ、簡単に言うと

ダレカ相談に・・・・みたいな。(´▽`*)


しばらく欝モードが続くと思いますが
よろしくお願いします<(_ _)>


【今日の田植えっち】

【今日の田植えっち】
現在の田植えっちポイント:460ポイント

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%


残り米量:7日分(メ●´_________________`●)


なんか、雑学の反応がとてもよかったです( ̄m ̄〃)

股間蹴り上げられて急死って・・・・
ショック死ヵな?

「本当に死ぬの?ウソだーー」と思って、男性の股間を蹴り上げないように!
色々な意味で死ねると思います。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 00:04 * [編集]


大丈夫ですか?疲れているのかも・・・
パンダちゃんもヘタレてるぅ(>_<)
鬱気分には、ローズオイルがお勧めです。
お風呂に数滴垂らしたり、アロマポットで香を楽しむのはどうでしょうか?

相談でも、愚痴でもどんどん吐き出しちゃってください。
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.05.21 01:08 * URL [編集]


(;゚д゚)アッ....

またお邪魔したのかな?
もしかして今日、来てた?
もう分からなくて(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

股間で思い出した!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

欝ってなんて読むのかな?
って、読めるよ~v( ̄Д ̄)v
鬱って字もあるよね。
隠れ欝って、エゴグラムで診断出たことあったσ(*・∀・)私

元気だそうね~!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.21 01:29 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

そそ、訪問者別でみるの♪
で、ホスト名で、引っかかんない時は、
http://antispam.stakasaki.net/tools/nslookup.cgi
ここらで、IPに変換して、
IPで調べればひっかかったりもする♪

てか・・・
鬱であんなもん見たらそれこそ死ねるんじゃ(´▽`*)アハハ
・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
注意点忘れずに(`・ω・´)ゞビシッ!!

んじゃ、「4」だから見てみ(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.21 03:15 * URL [編集]


おはよーございます

なんかお疲れみたい~

古新聞をバリバリ破ると
音が快感だったりしますけど(^^;

あ、それ、、サイト内のキーワードにもよるみたいです。
なんかで見ましたよ。

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.21 06:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 06:14 * [編集]


んじゃ、素で相談のろうか。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.21 06:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 06:20 * [編集]


欝・・・
書けないけど、意味はなんとなく・・・
ブログお友達にも何人かいらっしゃるようです。
とにかく、がんばりすぎないこと。
疲れた時の応援はお休みしてください。

相談ならいつでもOKですよ~
・・・って悩み事大きくしちゃうタイプなんですけど。

by: さくらんぼうず * 2007.05.21 08:21 * URL [編集]


お疲れですね

5月だしみんなそういう時期かも(**)

私も最近は少し疲れ気味で、何にたいしてもやる気がでません。

お互い頑張りましょう!!!

元気が出るように 応援PPP

by: 初心者マン * 2007.05.21 09:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 10:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 10:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 11:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 11:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 12:03 * [編集]


のしかわさん、こんにちわ~

お財布.comの結果が出たんですが外れちゃいました。
残念です。

これからも仲良くお願いします^^

欝ですか。私の場合は友達と外でおもいっきり遊んだら治りますよ。
よければ試してみてください。

応援ポチ☆

by: ヒロキ * 2007.05.21 13:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 13:51 * [編集]


こんにちは♪

いろいろと疲れがたまってるのかもしれませんね。
前に、ある先生に
「毎日、家族と、それ以外の人とおしゃべりをするといい」と欝を防げると聞いたことがあります。

私はリアルじゃ家族が子供だけだから、ネットで話を聞いてもらってすっきりしたのもです。

たわいないことでも相談事でも、話すと気持ちが楽になることもあると思うので、気が向いたら私のところにでも書き込んでくださいねv-22

ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.21 14:44 * URL [編集]


あらららら!?

のしかわさん元気ですか~(>_<)

自分じゃどうにもならないときってありますから

相談してください!

素で相談のりますからΣd(ゝ∀・)ネ!!!

人に話すだけでスッキリすると思いますよ(*´ω`*)

いつでもどうぞ♪

(σ`・∀・)σエイ凸

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.21 15:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 15:20 * [編集]


んん??
大丈夫でしょうか??
こう気持ちが落ち込んでなかなか浮上しないことってありますよね。
そういう時はやっぱり人にばんっと言っちゃうのが一番楽になれる近道な気がしますね・・・
あとはストレス解消に思いっきり好きなことをやってみるとか。
早く気持ちが浮上する様に祈ってますねっ。

ではでは
応援ぽち。

by: まろすけ母 * 2007.05.21 16:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 17:45 * [編集]


うふ!
やさしく蹴ってね(はあと)

by: sat♪ * 2007.05.21 19:01 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

この時期はちょうど疲れが出る頃ですからね。

無理せずゆっくり休んで、リフレッシュしましょう^^

マイペースマイペース。

これが一番大事です。

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.05.21 20:04 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

うーん、つらいねえ。

鬱の薬は休息です。ほんとに。
どうしてもひどいようならお薬の力を借りる。ほんとに。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.21 20:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 21:03 * [編集]


こんばんは~
いろいろお疲れのようですね・・・
人に話してラクになれるようならいくらでも聞きますよ(^_-)-☆
いくらでも愚痴っちゃってください。
それでゆっくり休むのが一番かな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.21 21:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 21:52 * [編集]


|ε・)ニョキ

欝ってちゃんとした病気ですからねぇ。
詳しくはしらないけど脳内からの分泌が機能してないとか何とか・・・

もしそうだったらちゃんと病院いくことをお勧めしますよ、
欝で自殺する方もいるくらいらしいですから。

悪名ってのもまた微妙なニュアンスですよね。
江戸時代に賄賂とかを一切禁止された方も悪名高いです。
もともと資料が少ない時代のものですから後付が多いのでしょう。

本当のことは本人にしかわかりません(・∀・)ニヤ

あと・・・股間を蹴られると死ぬってのはどこかで聞いたことがあるかも?
『ショック死』らしいですΣ(゚Д゚ )

by: あらさたな * 2007.05.21 22:12 * URL [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

このルアーは壊れなければ
何度も使用できますよ^^

なんだか疲れているみたいですね。
どこかに出口となる所は
必ずあると思います。
人それぞれ違うと思いますが
焦らず脱出して下さいね。

では、また
応援♪

by: 平凡親父 * 2007.05.21 22:34 * URL [編集]


なになに?ど~したの?
おコメが実家に行って悲しいの?
キャバ疑惑が抜けないのが悲しいの?
まさか誰かに股間を・・・・・ヽ(;´ω`)ノ オゥノォ~~

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.21 22:52 * URL [編集]


こんばんは
疲れているようですね
あまり無理は禁物ですよ・・
ぽちぽちとね

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.21 22:58 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ、元気ない?
美味しいもの食べると元気になるよ(・∀・)♪+.゚
私は!だけど・・・

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.21 23:10 * URL [編集]


こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

なんか、うつ状態の様なとき有るんですよね、
でも気合でがんばれ~~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.05.21 23:11 * URL [編集]


今晩は~★
うつ状態のとき、たまになります。
夜になって1人だとどうしても色々考えちゃうんですね~

お笑いのDVDとか見てテンション上げるとかどうだろう?
でも一番はあんまり無理しないで
ゆっくり休むのもいいかもですね(^0^)ノ
ポチポチ○

by: ピック * 2007.05.21 23:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.21 23:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 02:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 03:07 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/168-4b617398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
