×スポンサーサイト


×Brainer

コンテンツマッチ広告のブレイナー

最近よく見る方多いと思いますが、ここのコンテンツマッチ広告さん・・・紹介報酬がすんごいんです。

パートナー1名獲得毎に2,000円

( ̄◇ ̄;)エッ

2000円!?

・・・・・普通ASPさんとかだと・・・500円とかですよね。
2000円って・・・大丈夫なの!?

ってくらい本当に高額です。

しかもクリック報酬もワンクリックにつき・・・いくらなんだろ?
とりあえず1クリック平均10円以上もらえてます!
こんなすごいところがあるだなんて(*・・*)

まだ登録されていない方
審査はラクチンなハズなので
ゼヒゼヒ登録して、貼りましょう( ̄m ̄〃)


【今日の田植えっち】

【今日の田植えっち】
現在の田植えっちポイント:1320ポイント

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%


残り米量:6日分(。・_・。)



色々とみなさんコメントいただきありがとうございます<(_ _)>

ただ・・・まぁ、しばらくはちょっと変な感じかもデス(´;ェ;`)

そして、ストレス解消するとか気分を変えてみるといいよ~っとか
色々ご意見いただきまして、それをPickUpしてみます^^

empireさとみさん
古新聞をバリバリ破ると音が快感だったりします
イイカモ(´▽`*)
でも新聞とってない(´;ェ;`)

ねこばーちゃんさん
ローズオイルがお勧めです。お風呂に数滴垂らしたり、アロマポットで香を楽しむのはどうでしょう
σ(・・*)アロマ好きでローソクとか持ってるんですよね^^
やってみようかなぁ(´▽`*)

ヒロキさん
友達と外でおもいっきり遊んだら~
たしかにそうですよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
でも・・・一人暮らし先はお友達いないんです(´;ェ;`)
地元に戻らないと(ノ_-;)

いちさん
「毎日、家族と、それ以外の人とおしゃべりをする」と防げる
おぉぉー、そうなんですかぁ^^
毎日・・・出先でとりあえず話していますが、逆に家族とは別々に暮らしているからアレなのかも?
とりあえずたくさんの方と交流とるのって大切ですよね(/・ω・)/

ピックさん
お笑いのDVDとか見てテンション上げるとかどうだろう?
お笑いイイカモ^^
チェリーパイ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )欧米か!

その他色々ご意見をいただきましたが
きりが無いのでココまでで<(_ _)>

もしよかったら参考にしてみてください^^

コメント


おはようございます。
ここって登録者が報酬支払い額に達したら・・・ですよね~
自信ナシ。

みなさんのしかわさんを心配されてるんですね。
うらやましいで~す

by: さくらんぼうず * 2007.05.22 03:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 04:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 04:55 * [編集]


鬱じゃないなら安心だ♪、と言いたいところだけど、
鬱じゃないほうがしんどいかもね。(・∀・)ニヤ

またゆっくり。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.22 06:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 10:19 * [編集]


こんにちは♪ のしかわさん^^ 
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コンテンツマッチ広告と言うとアドセンスを
思い出すわ。

いろんなのがあるんだなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.22 10:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 10:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 11:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 13:24 * [編集]


ちょっとエッチなこと考えてみたら笑

あっ!ほどほどにだけど笑

by: sat♪ * 2007.05.22 14:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 14:02 * [編集]


訪問、遅くなっちゃいました。。。

この前は、名前抜けててすいません。。。

紙にはちゃんと書いていたのに><。・。・。。

そして、企画の結果発表いたしました。
お暇なときにでも覗いて見てください☆

by: よっちゃんママ * 2007.05.22 15:42 * URL [編集]


こんにちは

今日はのしパンダ、歩いてるから大丈夫だよ。
昨日はひっくり返ってた。

無理しないのが1番!
って、そういう私も最近は「頑張らない」ことにしてるので。

応援P

by: 五月 * 2007.05.22 17:07 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです。

少しは気分晴れましたか?

ブレイナーは審査も楽だし、アドセンスには
かないませんけど、単価も結構良いですよね~

情報商材系の広告が多いんで、重宝してます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.05.22 19:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 19:46 * [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ブレイナー、前は使ってましたけど、アドセンス復活したので外してました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.22 20:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 21:03 * [編集]


|ε・)ニョキ
むぅ、欝って軽度と思っている方ほど危険らしいのでちょと心配・・

自覚があればいいんですけどね、
ないと重度になりやすいとか・・・っと聞いたことがあるようなないような。

開き直ってストレス発散するって手もありますけど
マイナス思考の元を一つずつ解決するという方法もあります。
現状の問題点と思われる事を一回整理してみてはいかがでしょう?

>あっ・・・股間を蹴られるとリアルに死ねるんですヵ?(・・;)
噂話的なことです(・∀・;)
実験したこともしたいとも思いません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by: あらさたな * 2007.05.22 21:23 * URL [編集]


こんばんは~

確かに気分転換には良い感じだね~
何か参考になることはどんどん試して
結果を報告するのも良いかもね^^

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.22 21:28 * URL [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は、来れなくてごめんなさいo( _ _ )o

何も考えずにボーっとするのもいいかもしれないですよ。
あと、食べたいもの食べて寝るとか…。

食べ放題ツアーは最高です!
また機会があったら行きたいくらい(* ̄m ̄) ププッ
でも、ケーキとすっぱいブドウの食べ放題はキツかった…。

(*・・)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.05.22 21:57 * URL [編集]


こんばんは^^

あ、そうなんだ~
捨てちゃう紙ならなんでもOKですよ~ ^^

週刊誌とかジャンプとか (´▽`*)アハハ


( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.22 22:06 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、困ったら参考にしよう・・・
φ(`д´)カキカキ
とくに、さとみサンのはストレス発散になりそう♪

応援(o゚◇゚)σポチ

by: のむ * 2007.05.22 22:15 * URL [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

一人紹介で2000円は凄いですね^^
かなり魅力的な金額だと思います。

では、また来ますね。
応援ぽちっ

by: 平凡親父 * 2007.05.22 22:19 * URL [編集]


こんばんは~
いろんなストレス解消の方法がありますね♪
私も参考にさせてもらいます。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.05.22 22:20 * URL [編集]


今晩は~☆
色んな意見が寄せられたんですねー!
プチ紹介ありがとうございます(^0^)ノ

でも一番はのしさんが元気になることだから、
何でも試してみたりして
早くテンションUP出来ますように☆

田植米、まだ来ませんか~?
「発送しましたメール」が来たら
その次の日には来るっていう話なんですが。。。
間に合うといいですね!!
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.22 22:35 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ストレス発散、いいこと思いついた!!!

・・・股間蹴られてみたら?

鬱どころじゃないはず((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.22 22:43 * URL [編集]


こんばんは!

今日は仕事が暇で疲れました、
適度に仕事が有るのが一番良いです^^

モチベーションは上がってきていますか、
がんばってね!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


by: ぶうすか * 2007.05.22 22:52 * URL [編集]


こんばんは
少しは落ち着いた?
みんな色んな解消方法が
あるんですね

〆(.. )カリカリッ!!

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.22 22:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.22 22:59 * [編集]


ここ私も登録してます^^
たまにリンク別な所に貼ってみようかな~と思ったりしてます。

by: 玲 * 2007.05.22 23:02 * URL [編集]


クリック10円以上って魅力的ですね~
推してる方多いだけありますね。

気 に な る な~(*-∀-)

今日はパンダさん、寝てて起きないや。
(いつもゴメンネ)
ぽち

by: platinumgold * 2007.05.22 23:04 * URL [編集]


こんばんは
ご無沙汰しちゃってすみません。
やっと落ち着きネットする時間が出来ました。
今、貯まりに貯まったリドメをポチポチ
ポイント獲得可能なメールをポチポチ

過去の記事を読んでますが
田植え達成おめでとうございます!さすがです~

欝・・うーん
いっぱい頑張りすぎたのかな?

私の場合、悩み事があって欝っぽくなると
他の欝系お悩み掲示板サイトを見に行きますね
上には上がいるんだ・・・・となるかな(^^;

お笑いのDVD良いかもしれませんね^^
ポチ

by: まゆ * 2007.05.23 00:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 01:06 * [編集]


今日は応援のみでごめんなさい
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また来ますね♪
(*´ω`)σ凸ポチ

by: K * 2007.05.23 01:11 * URL [編集]


新聞紙バリバリは気持ちよさそう。
ねこばーちゃんもやってみようかな?
でも、すでに我が家の新聞雑誌は、3匹のけだものによってボロボロに・・・
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.05.23 01:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 02:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 05:32 * [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ コメ来てますから。

でも、もう少し後で。

とりあえず、
あらさたなさんと似たような事を言いそうになりつつ・・・

とにかく、後で。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.23 06:13 * URL [編集]


おはようございま~す。

げん玉アンケ配信自体はまだですよ~。
ただ情報登録しなおしておかないと
ダメみたいです。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.23 07:16 * URL [編集]


おはようv-22

コンテンツマッチ!
すごーくきになります♪
みてきますね~v-22

ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.23 09:16 * URL [編集]


こんにちは♪のしかわさん。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


今日は暑くなりそうだね。。

洗濯びよりだ~~~!

また今日も畑へ水くれにでかける私です。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.23 10:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 12:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 14:44 * [編集]


のしパンダに…『秋田…』って言われました。

拍手してきました。

最近、新しい機能がたくさん付いてますね!

by: JOWACO * 2007.05.23 14:48 * URL [編集]


おはようございます。1人紹介で2000円というのはすごいですねえ。
ちなみに僕のストレス解消はやっぱお酒ですね。
ポチッと。

by: マベリク * 2007.05.24 11:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/169-a3c36ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
