×スポンサーサイト


×Christmas Eve

クリスマスですねー。みなさまいかがお過ごしですか?^^
私は昨日楽しんできちゃったので、今日は大掃除です笑

それにしても、トラフィックエクスチェンジの効果すごいですねー。ひとつ登録しただけなのに・・・5倍近くアクセス数伸びてますね^^; 
で今思ったのですが・・・私自動で放置してポイントためてーって今やっるんですよ。これって思えば私と同じようにやってる人たくさんいるんですよね。
 ・・・これじゃ本当にただアクセス数が増えるだけで実際見てもくれていない方がたっくさんいるってことですよね^^;
 アクセス数増えるのはたしかにうれしいですが・・・それじゃ意味ないですよね・・・涙 私的には色々な方とここで出会ってコメントを通してやりとりできたらなって思っているので。汗

やっぱりもっと頑張って色々な方に認めてもらわなきゃっと思いました。そこで、よくアフェリエイトの流れとかを“ツリー型?”っていうんですか??紹介してる方多いじゃないですか。それを私もやりたいなーって思いまして。・・・でもあれってjava・・・なんとかっての使わなきゃいけないのかな?って・・・。ちょっと調べてみたのですがよくわからなかったので、もしよかったら誰か教えていただけたらって思ってます(*- -)(*_ _)


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡


 続きもありますので、よかったら読んでください(*- -)(*_ _)
昨日の記事にもかきましたが、ディズニーランドに行ってきました^^ とっても面白かったですよ♪

ホーンデットマンションと、It's a small worldがクリスマスバージョンになってたんですよ♪ ものすごくきれいでしたよ^^
シンデレラ城をはじめとし全体的にクリスマスの装飾してましたし♪本当に楽しかったです♪
また来年のクリスマスもいけたらなー(。-_-。)

にしてもすっごい混んでましたよ^^;
今日とかもっと混んでいるんでしょうね・・・。
ちなみに・・・昨日どんな感じだったか携帯で撮ってきました。
ちょっと見にくいですが・・・・・・参考までに^^;
ディズニー

コメント


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
しんは明日から横浜でブログは休業ですね((;=´∀`=))

しんもトラフィックはあまり意味ないかなぁと思いました∑(; ̄□ ̄A
ツリー型なんてのもあるんですね!
んまぁ中身がないと人あつめても微妙なんで
しんはしばらくは内容の充実を計るつもりです☆

応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006.12.24 20:50 * URL [編集]


メリークリスマス! 電脳牧師のたいぢです。
ご存じの通り、たいぢは牧師です。そんでもって、今日はクリスマスイブの日曜日で、明日はクリスマス本番。はい、大変忙しいんです(^^)v
そんなこんなで、今日はコピペコメントで失礼します。
ちゃんと応援はしていきますからね~。
皆さんに、イエス・キリストの祝福がありますように(-人-)
笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.24 21:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.24 22:05 * [編集]


こんばんわ♪
ディズニーランド!すごい多いですね~。
でも、子供連れていきたいな~。

ツリー化は私もやりたいんだけど、
なかなか時間がなくて・・・。
あれは本当見やすいのでいいですよね。

☆☆

by: pikacha * 2006.12.24 22:38 * URL [編集]


こんばんわ。ディズニーランドの様子を聞かせてくれてありがとうです。
私は年末年始を利用して掃除、ブログの整理をしたいと思っています。
それでは応援していきますね。

by: kou * 2006.12.24 22:45 * URL [編集]


ご免なさい!
コメント勘違いで
入れてます。
削除してください。
本当に御免なさい。

by: utamayu * 2006.12.24 23:35 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
ツリー型とか、私も分かりません。
お役に立てず申し訳ありません。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006.12.24 23:55 * URL [編集]


こんばんは!

クリスマス今日で終りですね、
今年もあと1週間余り体調管理に注意して
がんばろう・・・

トラフィックエクスチェンジ私も一時凝りましたが、
自動でなければ良いかも。。。

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2006.12.25 01:19 * URL [編集]


はじめまして、アフィオヤジと申します。

トラフィックチェンジ・・・

いろいろなものがあるんですね。
勉強になりました。

またお邪魔させて頂きます。
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2006.12.25 01:42 * URL [編集]


(*^-')ノ☆;:*:;☆
       “Merry*Christmas”
                ☆;:*:;☆ヽ('-^*)
いやぁ地元のほうだなんて(゚ー゚;Aアセアセ
今日は明日の準備に大忙し・・・これから記事書いて一眠りです∬´ー`∬ウフ♪

エーハチは12月1日からのキャンペーンだったはず((;=´∀`=))
応援゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006.12.25 02:56 * URL [編集]


こばわ~~ん。
ディスニーいいな~。
東京すんでたときも行かなかった。。。
独り身じゃ普通いかないしっ!

トラフィックエンジンは使い方次第ですね~。
たとえばポイントを自動から手動へ変換できるなら、
少しはサイトを見てもらえる可能性がありますが、
実際はそんなに効果としては期待できません。

ただ、カウンターを回すことによって
メリットが得られることを考えましょう。
一般的なのはPV報酬のあるものと組み合わせるとか。

( ´Д`)σPP

by: カロン * 2006.12.25 03:14 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

FC2のヘルプで詳しく説明してくれてたような・・・


ディズニーランドですかぁ~♪実に羨ましい~

嫁に見せたらせがまれるだろうなぁ~・・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2006.12.25 12:49 * URL [編集]


こんにちは。
私もトラフにブログを流すときは「量より質」を考えてます。
まだまだ試行錯誤中ですけどね^^

TDLはここ10年程行ってないですw
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.25 12:59 * URL [編集]


はじめまして♪
表示するだけで報酬get's(σ ̄∀ ̄)σ
トラフィックマニアにも福がある
応援歩(σ゚∇゚)σ

by: links * 2006.12.25 13:35 * URL [編集]


こんにちは♪

ツリー化ですが、プラグインから私は拾ってきましたよ♪
導入してちょっといじれば出来ました(^-^ゝ
探してみてくださいね!

ディズニー凄いですね。。。
うちにUSJに近いんですがあそこも凄かったそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!

では良いクリスマスをお迎えくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2006.12.25 15:23 * URL [編集]


こんばんわ。クリスマスは楽しくすごせてよかったです。
私は一人寂しく・・・・゚・(つД`)・゚・  
トラフィックエンジンの効果はすごいですが、そこから訪問者がくるか!といえば微妙です。
私はアメーバアフィリランキング上位のために利用していました。
アメーバブログではかつては訪問者の数によってランキングを決めていました。
つまり ランキングバナークリック数で上位とは違うのです。
 まぁ、私個人の意見なので参考までに。では応援しまーす。

by: kou * 2006.12.25 22:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.25 23:36 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/17-0c65483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
