×スポンサーサイト


×今日はおさぼり

こんにちゎー、のしかわです。

本当に励ましのお言葉ありがとうございます^^

いま数名の方にいろいろ話聞いてもらっていて…
なんだか私のまわりにはこんなに素晴らしいお友達?というかブログ仲間がいるのかと実感して…正直泣いちゃいました(照)

みなさん本当にありがとうです><。

とりあえずそんなこんなで・・・いろいろ話してたりして
コメントにものすっごく時間をとられているので
今日は記事お休みしますね<(_ _)>

【今日の田植えっち】
現在の田植えっちポイント:1827ポイント

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%


残り米量:5日分(・・;)

お米まだかな♪♪
っというか…実家についてそうで怖い…。


【追記】
さきほどアクセス解析を見てて、検索ワードを見たら…
「股間 蹴り」
っていうワードで6件ヒットしていました( ̄m ̄〃)
みんな蹴りあげたいのかな?(@_@。

コメント


こんにちは!

元気そうなご様子で。
アレカオ始めたんですね。
私もやってますが、最近はとんとご無沙汰で
できる人は、そっちでもコメ回りとかしてるみたい。
すごいですよね、私にゃムリです・・・

記事書きたくない時もあります。
で、企画やってどツボにはまったり(爆

頑張りましょうね♪
応援P

by: 五月 * 2007.05.23 13:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 14:08 * [編集]


こんにちは☆

アップ企画の参加ありがとうございました♪
お礼回りが遅れているため、発表ももう少し先になりそうです。
もうしばらくお待ちくださいね(>_<)スミマセン

検索ワードって面白いですよね♪
お友達のブログでは子供に浣腸した時の記事を
「浣腸マニア」で検索されたらしいです(;^_^lll)

by: おやゆび31 * 2007.05.23 14:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 17:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 19:36 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

うんうん♪
ブログ友達、なんて素敵なんだ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

出番があったら呼んで♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.05.23 19:40 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

そうです。気分がすぐれない時は
無理する必要ないですよ~^^

自分も突然3日4日行方不明に
なることありますから(笑)

ゆっくり休んでくださいね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.05.23 19:45 * URL [編集]


|ε・)ニョキ

簡単に解決できない問題を抱えているからマイナス思考になるのですよ。
だから時間をかけてでも一つ一つ解決していくと・・・
結構大変なんですけどね、私が一時期欝っぽくなったときの解決法です。

ストレス発散系は見事に失敗しましたから。
楽しいと思ってもふと違うこと考えて勝手にネガティブになっちゃう感じです。

楽観できる環境はいいですよぉ、おばかになれますから ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by: あらさたな * 2007.05.23 21:01 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そーです。悩みは自分一人の中に抱え込んでおくよりも、信頼できる仲間に聞いてもらった方がいいです。

人間は、人の間に生きる者だから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.23 21:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 22:29 * [編集]


みんないい友達ばかりだよね
だから続けていけると思うよ

ファイト

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.23 22:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 23:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 23:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 23:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 23:31 * [編集]


こんばんは!

今日は日中暑くてエアコン付けたいくらいでした。

以外な言葉で検索されるね、
リンク切れは全部直さなければ駄目なのかな?

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.05.23 23:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.23 23:35 * [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

ネットを通じてとはいえ
励ましの言葉をかけてくれる人や
話を聞いてくれる人がいるという事は
いいことですね^^

人脈、信用があってこそですね^^
うらやましいです。

では、また
応援ぽちっ

by: 平凡親父 * 2007.05.23 23:43 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネットで知り合ったお友達だけど
いいものだよね(・∀・)♪+.゚

だから、続けてられるんだよね
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

by: のむ * 2007.05.24 00:09 * URL [編集]


残業ですっかり遅くなって記事も過去のコピペです^^;
もう寝る時間過ぎてるし・・・
駆け足でゴメンナサイm(_ _)m

by: 玲 * 2007.05.24 00:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.24 01:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.24 01:51 * [編集]


こんばんは!
1回寝て起きたらこんな時間に・・・
今日はコピペで┏o ペコッ

ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.24 02:34 * URL [編集]


おはよーございます

ぺりぺり・・・・ではなくて

ひとおもいにビリっ、バシっっつとやっちゃってくださいね

「股間 蹴り」 って (´▽`*)アハハ


( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.24 06:23 * URL [編集]


(`・ω・´)あらさたなさんに一票。

私も発散しないほう。
結局忘れるだけで解決しないから。

問題を解決しなきゃ。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.24 06:32 * URL [編集]


おはようございますー。

のんびりいきましょ~。

・・・股間蹴りたい人そんなにいるなんて
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.24 08:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.24 13:43 * [編集]


本日ゎ応援のみで失礼します・・・^^;

ポチっと!

by: レナ * 2007.05.24 14:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.24 14:19 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/170-35443638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
